• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

昨日は絆。



昨日は絆の集まりに行ってきました。

参加された方々、お疲れ様でした!

遅刻していったのですが、ちょうど真面目な話をしている真っ只中だったのでちょっと気まずかったのは内緒です。

昨日は久しぶりに淳さんにお会いしました。

1年以上ぶり?

何故かエルレやXやBUCK-TICK等の音楽の話で盛り上がりましたw

そして、愛媛ヮみかんさんに初めてお会い出来て嬉しかったです。

生憎の雨模様でしたが、沢山の方が集まってて、やっぱり絆はすごいなーと改めて思いました。

新たな絆、これからもよろしくお願いします。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 15:09:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第12回スカイラインをただ並べる会 ...
Is I(イズ アイ)さん

MINI原人雪とたたかう 2-11 ...
MINI原人さん

【TOYOTA GAZOO Rac ...
プロジェクトXさん

れぼ吉との3年を振り返る・・・・・ ...
かづをwithれぼ吉さん

50-25
ペリー2011さん

瀬戸内のフェリー  三原編
dora1958さん

この記事へのコメント

2010/03/21 17:31:06
昨日はお疲れ様でした。

前回の絆オフの参加はパンダ。

昨日は雨ww

おっさんの日頃の行いが悪いのかな(;^ω^A ァセァセ

また絆オフにも参加するので遊んで下さいね♪
コメントへの返答
2010/03/24 16:21:12
先日はお疲れ様でした!
よくよく考えてみると河内のおっさんさんが
参加する時に自分も参加してることが多いので、
自分のせいもあるのかもしれないですw
2010/03/21 18:45:10
昨日はお疲れでした♪
お初で結構お話できて楽しかったです♪
また、遊びに行こうかなって思ってるので
そのときは今回以上に遊んでやってください
*:.。☆..。.(´∀`人)
コメントへの返答
2010/03/24 16:20:46
先日はお疲れ様でした!
自分、人見知りする方なのでお話出来て
良かったですっ。
ゆうたろうさん様々ですかね?w
また是非遊びに来て下さい!
2010/03/21 18:55:22
昨日はお疲れ(・∀・)♪+.゚

久しぶりだったなぁ(゚∀゚)

次回は女子アナについてみっちり語ろうか゚+.(´▽`)。+.゚+・゜
コメントへの返答
2010/03/24 16:22:17
先日はお疲れ様でした!
ほんと、お久しぶりでした!
了解です、色々情報仕入れときますねw
2010/03/22 17:02:11
生憎の雨でしたがお会いできてよかったです(´∇`)

意外と真面目な青年だったことにビツクリしました(*´艸`)

次回は女子アナとこれからの日本経済について語りましょう(嘘爆)
コメントへの返答
2010/03/24 16:23:51
先日はお疲れ様でした!
こちらこそお会い出来て良かったですっ。
人見知りな為、余りお話できずすみません。
真面目に見えるのは見た目だけですよw
経済ですかー、勉強しときますw
2010/03/22 17:48:38
お疲れ様~(^-^ゞ

毎月やって来た甲斐があったってなモンだよ(((^_^;)

今度は、女子アナの話とか、日本経済の話とか、数学の話でもしましょう┐('~`;)┌
コメントへの返答
2010/03/24 16:25:07
先日はお疲れ様でした!
ほんと、ゆうたろうさんは1番の功労者ですね。
数学は…中学までの範囲でお願いしますw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「配線加工、横着したので接触不良にならないのを願うばかり。」
何シテル?   09/09 15:46
シルバーのトリビュートに乗っています。 白色も好きですが、黒色が大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

よろしくお願いします。
35 人のお友達がいます
てつにーてつにー * 太志丸太志丸
スーパーB@L8スーパーB@L8 ゆーにぃゆーにぃ
maa24maa24 雷鳥 裕翔雷鳥 裕翔

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ トリビュート マツダ トリビュート
2台目の愛車。 今後の予定: ・サブウーハー…2013.06.16完了 ・純正フォグ ...
トヨタ bB トヨタ bB
旧型後期のホワイトパールクリスタルシャイン。 大学生の頃から約7年間乗りました。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる