• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

昨日は集まりでした。

昨日は集まりでした。
昨日はbBの集まりに行ってきましたー。

フォトギャラに写真を載せています。

今回は新入りさんも含め

台数もかなりの数が集まりました。

エアロを装着しているbBも多く、毎度のことながら楽しめました!

ところで、あのホーンを聴くと自分もラッパが付けたくなります。

付けるとしたらゴッドファーザーがいいなー。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 20:52:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年も波瀾万丈!それでも前進あるの ...
まおうアニキさん

MB GLC 220d... 読書 ...
晴耕雨読さん

作業オフ会(忘年会)‼️
NaoRF3さん

エクストレイルの愛車イイね♪100 ...
ノンタマさん

2017年谷保天満宮の旧車祭で気に ...
パパンダさん

大阪モーターショー & おは7忘年会
お気楽パパさんさん

この記事へのコメント

2008/06/16 21:08:17
室内駐車場だから、ホーンはよく響きそうです♪
コメントへの返答
2008/06/17 12:14:39
かなり甲高く鳴り響いてました!
2008/06/16 21:28:22
多くの台数が集まりましたね♪

いつかは遠征したいですね。
コメントへの返答
2008/06/17 12:15:40
もう少しで20台いく位でしたっ。
是非是非お待ちしています!
2008/06/16 21:28:52
エアロなんか後でイイから、ラッパいっとこうヽ(゜▽、゜)ノ

ゴッドファーザーは付ける場所困るよ(゚Д゚;)

でも後期はバンパーデカイから入るかもv
コメントへの返答
2008/06/17 12:16:53
かなりラッパが欲しくなりました(笑)
付ける場所は例の定番の場所に…。
2008/06/16 21:53:36

お疲れサマでしたッ♪


次ゎ絡みましョうね☆
コメントへの返答
2008/06/17 12:17:32
先日はお疲れ様でしたっ。
こちらこそ、お願いします!
2008/06/16 22:27:04
6/28の神戸にみんなで遠征してください。お待ちいたしております。
コメントへの返答
2008/06/17 12:18:22
関西にもその内遠征に行きたいと
思ってますー。
2008/06/16 23:17:55
やっぱ時代の先端はラッパなのか…実はちょっと欲しいかも(o´艸`o)ワラ
コメントへの返答
2008/06/17 12:18:50
ですよね!
実用性はちょっとアレですが…。
2008/06/17 00:23:52
お疲れした (^-^ゞ
とか言って、誰かさんみたいなサプライズやったりするんじゃないの?
次回お願いします(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 12:19:33
先日はお疲れ様でしたっ。
サプライズしたいですが、
まあ夢のまた夢ということで…。
2008/06/17 01:13:46
お疲れ様でした♪

あのお方は毎回突撃ラッパを披露されてるんですか?(゚∀゚)

そのうち出入り禁止になるんじゃ・・・(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 12:20:25
毎回帰りがけに1発響かせて
お帰りになりますよー。
2008/06/17 06:08:20
ホーンって普段使わないから気にしたときなかったです。
ゴットファーザーって聞くと違うことを思ってしまいます(笑
コメントへの返答
2008/06/17 12:21:29
自分も未だに純正のままですね。
使う機会もあまりないので…。
もしかして芸人ですか?(笑)
2008/06/17 22:07:51
わしは純正ですのう

ヤンキーホーンとかつけようと思ったこともありまちた・x・
コメントへの返答
2008/06/17 22:15:06
あまり使う機会はないにしろ、
やはり変えたくなりますよねー。
2008/06/18 01:04:50
ゴットファーザー聞いてみたいっす(*´艸`)

オフはいい刺激受けますよね~♪
コメントへの返答
2008/06/18 14:16:35
かなりいかつくなりそうです(苦笑)
はい、毎回とても楽しんでますっ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「配線加工、横着したので接触不良にならないのを願うばかり。」
何シテル?   09/09 15:46
シルバーのトリビュートに乗っています。 白色も好きですが、黒色が大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

よろしくお願いします。
35 人のお友達がいます
てつにーてつにー * スーパーB@L8スーパーB@L8 *
ゆーにぃゆーにぃ 太志丸太志丸
maa24maa24 雷鳥 裕翔雷鳥 裕翔

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ トリビュート マツダ トリビュート
2台目の愛車。 今後の予定: ・サブウーハー…2013.06.16完了 ・純正フォグ ...
トヨタ bB トヨタ bB
旧型後期のホワイトパールクリスタルシャイン。 大学生の頃から約7年間乗りました。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.