• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Slasherのブログ一覧

2010年04月30日 イイね!

まずは・・・

まずは・・・名古屋に来たら、まず食べるのはこれ、ご存じ台湾ラーメン♪
毎度行きつけのお店「海味亭」さんに行き、名古屋の味を満喫します。
う~む、美味♪
この味を、是非みなさんに届けたいと思い、ネットでしらべたところいろいろインスタント製品もあるようです。
興味のある方は、お取り寄せに挑戦してみてください。
自分の知っている範囲だと、寿がき屋(すがきや)のカップ麺が無難なところと思います。
Posted at 2010/04/30 16:44:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月30日 イイね!

無事到着

無事到着おはよぅございます。
2:30に自宅を出発、途中、富士川SAで休憩とわんこの散歩をして、7:00に無事名古屋へ到着しました。
事故も渋滞もなく、ラッキーだったと思います。
短い期間ですが、名古屋のドライブと名古屋の郷土料理を楽しむつもりです。
写真は、名古屋駅ですが、地元の人達は、めぇえきと呼びます。
Posted at 2010/04/30 09:13:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月30日 イイね!

出発~

出発~そろそろ、名古屋に向かって出発します。
予定では、1に稲沢、2に鈴鹿、3・4は名古屋ですが、状況しだいで変更するかも?
まぁ、安全に走れれば、いいんです。
アップが遅れるかもしれませんが、そこんとこヨロシクです。
ではでは・・・。
Posted at 2010/04/30 01:09:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月29日 イイね!

置き忘れ注意!

置き忘れ注意! ちょっと意外なお話ですが、エンジンルームを拭いた後、雑巾などをエンジンルームにおきっぱなし(というか回収忘れ?)による車両火災が結構多いそうです。
過去半年間で約70件もあり、その中には、鳥の巣が原因だったケースもあるそうです。
確かに、田舎のほうでは、大きな納屋に車を停めてらっしゃる方もいるので、無くは無いと思いますが・・・
乗車前点検などしたことないので、気をつけないと思わぬ事故を起こしそうです。
Posted at 2010/04/29 06:43:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月28日 イイね!

連休中の渋滞

連休中の渋滞毎度ながら、連休は名古屋まで帰省します。
今回は、会社の公休の最初と最後は、静養日として、中5日間の帰省予定です。
高速道路の上限1000円も、これが最後の利用になりそう・・・これより下がることはなさそうなので残念です。
実際のところ、海外出張者から見た日本の首都高速は、「シンジラレナ~イ」と思わずつぶやくほど、渋滞のひどさ&高額だそうです。
連休中に必ず発生する、30キロ渋滞なんてのは、よほど車が飽和しているとしか思えませんね。
料金が数倍になって、例え空いたとしても、それはそれで困りますが・・・。
Posted at 2010/04/28 19:45:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「よだれがでるほどの・・・ http://minkara.carview.co.jp/userid/257023/blog/19242473/
何シテル?   08/12 13:12
数少ない友達に薦められて登録しました。 四輪歴は20年以上ですが、映画に感化されていい年なのに車校に通って中型免許を取り、七年前からSlasherに乗ってます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/4 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

2 人のお友達がいます
ラルフ.ラルフ. 石鯛バカ石鯛バカ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
いろいろ乗ってきましたが、今は以外に小粒でピリリの フィット1.5です。 足回りとブレー ...
ホンダ その他 ホンダ その他
2009年2月末から、400から750にstep-upしました。 トルクが部厚くて、いい ...
ホンダ その他 ホンダ その他
ついに実車確認!
ホンダ S2000 ホンダ S2000
凄く楽しい車、いや、マシンでした。 諸々の事情があって所有することが困難になり手放しまし ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.