• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Slasherのブログ一覧

2011年04月26日 イイね!

あらら・・煙草が・・・

あらら・・煙草が・・・買い物に行ったついでに、煙草でも買うか・・・えっ?無い?カートンもバラも?
実は、自分が吸っている煙草はショートピース。
10本入りの少し太めで、短く、フィルターが無い煙草です。
昔からある煙草ですが、健康ブームで軽いのがはやっているせいでなかなか売っているお店はありません。(あっても、賞味期限切れとか出される)
健康を気にするなら、吸わなきゃいいのにとも思いますが、それは人それぞれ。
閑話休題。
ちまたで震災による品薄騒ぎがありましたが、言われてみれば工場がある場所が被災地なら、そうなるわけなのね・・・しかし、困ったなぁ。
(写真はまったく関係ありませんが・・・)
Posted at 2011/04/26 16:42:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月26日 イイね!

少し先ですが・・・

少し先ですが・・・お疲れ様です。
本日と明日は公休~疲れは溜まっていますが、せっかくのお休み、いろいろやりたいことが一杯で困ります。
みなさんは、連休の予定は組みましたか?
いつもなら大型連休は実家帰省で、名古屋飯フィーバーとなるのですが、冬同様今回も短期間のお休みの為、帰省は中止。
家でダラダラも悪くありませんが、いつもお邪魔している菅平のドックランに、1~3で行くことにしました。久しぶりにワンコとしこたま遊び&美食を満喫したいと思います。
写真は、現在は散ってしまった桜をバックに写した愛機です。
(今年の桜満開は短かったですね。短期間だからこそ、愛でる桜・・・なのかな?)
Posted at 2011/04/26 11:06:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月24日 イイね!

変調?

変調?え~すいません、ご無沙汰しています。
皆さんも毎日の激務、ご苦労様です。前回の更新より休みが無かったわけではありませんが、今夜更新します。
さて、個人的な趣味なんですが、定期的に献血をしています。献血できる健康体でいられているかのチェックも兼ねて。ここ数年、血液濃度の問題(正確な理由としては微妙?)で献血できない時も、しばしば。成分献血になるときもありました。
先日のお休みに、池袋で添付した写真の「極厚しん舌定食」で胃袋を満たした後、しばし買い物で腹ごなし、いざ鎌倉、もとい、献血に♪今回はストレートで検査をパス、数日後の結果に驚き!
γGTPが正常値内に♪快挙です♪(検査ミスでなければいいのですが・・・)
Posted at 2011/04/24 23:00:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月12日 イイね!

洗車日より♪でしたが・・・

洗車日より♪でしたが・・・本日(12火)はニ連休初日、天気晴朗なれど風強し。
ということで、洗濯はせず、いつもの洗車。
先日交換したノズルが壊れたので(交換したものが安物だったから?)、ちょっとよさげなものを購入してあったので、初トライ!
こんどは、本体側から水漏れが・・・どうも噴出しノズルがきっちりしすぎて(?)水圧に耐えられなくなったもよう。
駄目だこりゃ。ということで6年使った洗車用ホースグッツを再購入。
高圧洗浄器が欲しかったのですが、流石に予算が・・・。とりあえず、前回のものと同じにしました。
Posted at 2011/04/12 17:53:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月12日 イイね!

寝相にも・・・②

寝相にも・・・②これは、せまいところで、同じような体性で寝ている珍しいカットです。
と言うほどでも、無いですか?
親ばか(飼主ばか)丸出しです・・・。
Posted at 2011/04/12 17:37:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「よだれがでるほどの・・・ http://minkara.carview.co.jp/userid/257023/blog/19242473/
何シテル?   08/12 13:12
数少ない友達に薦められて登録しました。 四輪歴は20年以上ですが、映画に感化されていい年なのに車校に通って中型免許を取り、七年前からSlasherに乗ってます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

2 人のお友達がいます
ラルフ.ラルフ. 石鯛バカ石鯛バカ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
いろいろ乗ってきましたが、今は以外に小粒でピリリの フィット1.5です。 足回りとブレー ...
ホンダ その他 ホンダ その他
2009年2月末から、400から750にstep-upしました。 トルクが部厚くて、いい ...
ホンダ その他 ホンダ その他
ついに実車確認!
ホンダ S2000 ホンダ S2000
凄く楽しい車、いや、マシンでした。 諸々の事情があって所有することが困難になり手放しまし ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.