車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月01日 イイね!
さてさて、そろそろ……YZFミーティングも終ったし、そういえばスパ西で転けてからバイク乗ってなかったしー とゆうことで忙しいさなか部下に仕事を押し付け 定時10分前に帰路へ✌
バイクを公道仕様になおすよーって
まずは


ライトのテーピングを

ベロベロベローと

つぎは

サイドスタンド 左部分と上のフレーム貫通のネジ穴は高速カッターでぶった切りもうスタンドセンサーは効きませんw

二点止めなんだけどまぁ大丈夫でしょー
で、


ラピッドイージーとETC戻して、

ナンバー付けて

ミラー付けて
サスを優しくして はい完了!

で、久々乗ってみました。
「超ー寒い〰!」もう日がくれたらナメタ格好では乗れないですね。
それと、意外と怖い!身体はほどほど治ってるはずですけど………
転けた後遺症かぁ?なんだか?なんだかなあ?半月ぶりだから?
まぁまぁツーリングで流しながらすぐに戻るでしょう🎵
さてー何処へ行こうかな☀

Posted at 2016/11/01 21:47:17 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年10月10日 イイね!
おー!色々な準備を(たいしたことやってないけどね)さてと、サーキットをぐるぐる🌀まわりたいと思って1ヶ月あまり、日取りも決まってトランポのリハーサル、大成功。ラダーは向かいの墓石屋さんに「使ったら元に戻せばいつでも、どんだけでも使っていいぞー」って、業者用のゴツくて高そうなやつ、GETしました、
チョッと長くて軽トラの荷台にはスッポリおさまりませんが、
長いぶん傾斜が緩くなり⤴⤵が楽勝!

ナンバープレートはずしーの、


バックミラー外して


ライトにテーピング、

ここまで来ました。
楽しみです🎵
あとは日曜日のお天気だけです
雨は嫌だなあ…😱
35000㎞走ったオラのR25.
現状どこまでいけるのかわかりませんが まあ大丈夫でしょう🎵

追記
まし締めが色々たいへんでした。
プラグ、キャリパー、アクスルナット、ステップ周り、ハンドル周り、
マフラー、その他いろいろ………
結局どこも緩んでいませんでした。


Posted at 2016/10/10 20:16:41 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年09月25日 イイね!
暇潰しに………サーキット走行でも、って準備をしてました。
とりあえずR25で走るつもりです
1.ライセンス

2.
トランポ

3.
革ツナギ




4.
ブーツ、革グローブ、プロテクター


足りないもの(無くてもいいかな?)
フロントスタンド、
タイヤウォーマー、

足りてるもの(要らない)
皮下脂肪、体重

あとは予約して走るだけです✌
でも………
このタイミングで仕事が忙しくなり暇潰しなんて言ってられなく なるかもです⤵ 
とりあえず 10月中にはなんとか、なんとか、なるかなぁー






Posted at 2016/09/25 23:31:56 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年08月07日 イイね!
YZF-R3流用パーツその弐R25とR3、エンジンが違うだけじゃなく、細かい部品がちょこちょこ違ってR25に流用出来るみたいな。

そこで今回はハンドルの中の鉄棒、


これがR3用⤴⤴

これがR25用⤴
太さと重みがR3用の方が⤴⤴⤴⤴⤴
当然ハンドルのビリビリも軽減されました。

デイトナのプログリップ601との相乗効果でだいぶましになりました。



社外品のこれよりイイ感じです、

R25でハンドルの振動か気になるかたは いかがでしょうか。

調べてみるとまだまだ流用出来るところはかなりあるようです、

私は今度はあれとあれを……

追記
品番のせときます
ウエイト 2MS-F622H-00 \972-
ダンパ 1S7-F622F-00
ストッパ 1S7-06257-00
エンドグリップ 1WD-F6246-00
ボルト 91317-06020


Posted at 2016/08/07 16:49:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月25日 イイね!
朝練!(new)皆さまおはようございます☁今日 7.25よりチャリ通勤始動!
片道10㎞の仕事場まで、土曜日にリハーサルもこなしてます。
昨日、鈴鹿の南海部品でスマホホルダーも購入、装着済み。
GOやりながらの

通勤、
やれるのか~俺?
続くのか~俺?
目標-10 ㎏!

さあ!漕ぐよ‼よ、弱虫ベダルじゃー?(読んだことなしw)
Posted at 2016/07/25 06:07:37 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
「@?champ? さん、そう言われてみれば 赤と黄色しか最近みないですねー」
何シテル?   12/06 15:23
ダスポです、のんびりと景色を観ながらツーリングするのが好きです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ローダウンサスキット装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/04 09:52:07
ヤマハ YZF-R25  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/29 22:50:19
ぽこ○ん再生! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/27 20:48:55
お友達
よろしくです。
53 人のお友達がいます
す-わいす-わい * NyantoNyanto *
EVO-REEVO-RE * gingaginga *
SHIMA@SHIMA@ * みゅるみゅるみゅるみゅる *
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
ヤマハ YZF-R25 ヤマハ YZF-R25
YZF-R25に乗ってます✌宜しくお願いします 2016年 10月現在 仕様メモ ◎満 ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.