車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
おー!色々な準備を(たいしたことやってないけどね)
おー!色々な準備を(たいしたことやってないけどね) さてと、サーキットをぐるぐる🌀まわりたいと思って1ヶ月あまり、日取りも決まってトランポのリハーサル、大成功。ラダーは向かいの墓石屋さんに「使ったら元に戻せばいつでも、どんだけでも使っていいぞー」って、業者用のゴツくて高そうなやつ、GETしました、
チョッと長くて軽トラの荷台にはスッポリおさまりませんが、
長いぶん傾斜が緩くなり⤴⤵が楽勝!

ナンバープレートはずしーの、


バックミラー外して


ライトにテーピング、

ここまで来ました。
楽しみです🎵
あとは日曜日のお天気だけです
雨は嫌だなあ…😱
35000㎞走ったオラのR25.
現状どこまでいけるのかわかりませんが まあ大丈夫でしょう🎵

追記
まし締めが色々たいへんでした。
プラグ、キャリパー、アクスルナット、ステップ周り、ハンドル周り、
マフラー、その他いろいろ………
結局どこも緩んでいませんでした。


ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 20:16:41

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 22:51:46
楽しみですね!日曜日も今のところお天気良さそうですし!
ヘッドライトなんですが、もしハロゲンなら気を付けて下さいね。

違う車種ですが、走行風が当たらない為に熱がこもってレンズが溶けた経験ありです(汗)
コメントへの返答
2016/10/10 22:58:42
楽しみでしょうがないっすw
私のはハロゲンですが、近目 オンオフできるようにしてますので 大丈夫でーす✌ またいろいろ教えてくださいね。
2016/10/11 00:19:23
先日はお疲れ様でした♪

日曜楽しみですね!私も予約しておきましたので当日はよろしくお願いします。

できればドレンボルトをワイヤーロックするとバッチリです。
コメントへの返答
2016/10/11 07:16:43
おはようございます.先日はお疲れさまでした.
shoさんの走り.ゾクゾクしましたよ~W
ドレンのワイヤーロックやってみます.
あ~はやく日曜日にならないかなぁ~..
当日.よろしくお願いします!
初めてだらけなのでしょうもないこと聞くかもしれませんがおしえてくださいね.shoさんとサーキット走れるなんてわくわくですW
2016/10/11 18:04:00
準備万端ですね(^-^)
もう楽しみでしょうがないですよね?
こっちまでワクワク伝わってきます♪

走行後ブログも楽しみにしてます☆

コメントへの返答
2016/10/11 22:57:00
ハーイ、楽しんできまーす🎵
2016/10/11 20:24:08
サーキット楽しみですね!!すごく伝わってきます(/ω\)
今週こそ、天気になりそうなので思う存分走ってきてください!

私も来年サーキットデビューに向けてコソ練頑張りますw
おたがい無茶しない程度に楽しみましょ(*´▽`*)

コメントへの返答
2016/10/11 23:02:48
ありがとー、いつかサーキットでオフ会なんか出来たら楽しいでしょうね🎵
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@みゅるみゅる さん あーそうだ!例の……w ゴメーン、明治村と勘違いしてましたw 半分お仕事 お疲れ様です❗」
何シテル?   12/03 12:57
ダスポです、のんびりと景色を観ながらツーリングするのが好きです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ローダウンサスキット装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/04 09:52:07
ヤマハ YZF-R25  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/29 22:50:19
ぽこ○ん再生! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/27 20:48:55
お友達
よろしくです。
53 人のお友達がいます
joker_53rdjoker_53rd * JAMOZI3JAMOZI3 *
シェリー01シェリー01 * re.グリオre.グリオ
元GP元GP けんちょろけんちょろ
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
ヤマハ YZF-R25 ヤマハ YZF-R25
YZF-R25に乗ってます✌宜しくお願いします 2016年 10月現在 仕様メモ ◎満 ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.