車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/25 22:34 
@んVさん50 さん、マジで‼️ 👍〜〜
 10/26 06:37 
@うめさんごうまる 奥様ジャイケン大会に紛れられてもジャイケンに勝たなければならないのを忘れてました。ジャイケンを攻略しなければ。。。
10/22 06:27 
@soul★star さん、おはようございます🙋
クソジジィ❤️ バンザーイ🎶👍
元気〜〜❓身体に気ーつけてね〜〜😺
10/15 17:59 
ヒデち〜〜〜〜ん😍😍😍 ステキング✨
茶こし繋がり👍 三河会に入れてくれてありがとう🎶オリゴ糖🎶
 10/15 18:36 
@うめさんごうまる
うめしゃ〜ん💕💕💕💕💕
茶こしナイスアイデア❤️❤️❤️❤️❤️
カスタマーうめしゃんやね😍😍

三河会入会ありがとう💖💖💖💝
10/11 20:33 
@えるぐぐ さん、スッキリビューティーペア👍🎶
 10/11 20:50 
@うめさん スッキリしました~😁🙆
10/04 16:47 
@ACD TETSUYA
デカッ‼️ デッチャンなら脚立無しでも届くやん💜
 10/04 18:20 
@うめさんごうまる さん。脚立は、1尺のんしか持ってません❤😄😄😄😄❤🎉👍😌
09/29 21:26 
@ジャンさん❤️ オモロイっ‼️ 座布団あげる(^-^)
 09/29 21:31 
@うめさんごうまる
うめさん(^^)
疲れ果て思考能力無いのです(^^)❤️
ごめんなさい(≧∇≦)
09/28 22:28 
@かずちゃん<br />
ブラックと言えばデッチャン‼️
イエローと言えば玉子の黄身‼️
ブルーと言えばかずちゃん‼️

世間の常識でっせ〜〜👍(笑)
09/28 19:05 
#青いクルマ 突然ですが、青色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
かずちゃん青レンジャーしか思い浮かばない🙋
 09/28 21:55 
@うめさんごうまる
え!俺のランボルギーニかよ!
さすが見るとこちゃうなあ、卯女さんよ、ありがとう(о´∀`о)
09/25 18:36 
ひでちゃん ❤️❤️❤️ こんないい娘、どこにもオランダ村👍💖 娘が欲しい〜😭けど産めない😭
 09/25 20:16 
@うめさんごうまる
うめしゃ〜〜〜〜ん❤️❤️

俺が産んであげる☺️💕💕💕💕
09/25 17:44 
@えるぐぐ さん、ステキング✨✨✨
落としたら、もっとステキングギドラ😎
並べると、ルークス上がって見える👀
09/14 22:36 
@アコ さん、こんばんみ〜🎶 どこのカレンダー❓ こんな事があるんやね〜😭 人間らし〜(笑)
 09/14 22:40 
@うめさんごうまる さん
こんばんみ⭐
全○済?(笑)
もらったから使ってるんだけどね(^w^)
今どき?って感じよね♪
09/13 13:30 
@三河のひでちゃん 💖
ポールダンス用のポールがJAMAです😭
 09/13 14:25 
@うめさんごうまる
ダンスしてます😭
09/08 20:21 
@otoji マジっ‼️😭
 09/08 23:04 
@うめさんごうまる マジだ〜もういじる気ないのに…バンパーもノーマルに戻すかなぁT_T
09/08 20:20 
@まっさんE26 コッチはTG戦見れん😭
芋は五杯目〜
 09/08 20:29 
@うめさんごうまる 🍶二桁イキます G勝つな😋
09/08 16:01 
@otoji オトちゃん、お疲れ様〜〜❤️🙋
気をつけてね〜〜‼️
 09/08 20:16 
@うめさんごうまる フリッパーぶっ壊れたT_T
09/07 18:03 
@えるぐぐ さん、お疲れ様です。台風の影響ですね〜😭 波は荒れてても、ぐぐさんは穏やか〜(笑)👍
 09/07 18:31 
@うめさん、海の恐さを思い出します。ちなみにワタシの心はいつもベタ凪ぎです(笑)
09/01 11:13 
@CHANEL☆ さん
じゃあ、半分チョーダイ‼️
 09/01 13:24 
@うめさんごうまるさん
丸々1個だから、シェアの方が良いですよね( *´艸`)ww
08/26 19:14 
@三河のひでちゃん 、気をつけて来てね〜〜❤️😍👍
 08/26 19:34 
@うめさんごうまる
はい〜😍❤️❤️❤️

待っててね💖うめしゃ〜〜〜〜ん💖💖💖
08/25 20:50 
@ma_mi ちゃん、けんけんは表情が浴衣やね〜〜(^_^)
 08/25 22:01 
@うめさんごうまる でしょでしょ笑
人間みたいよね(o^^o)
08/25 20:42 
@近藤family さん、したいと思ったらやっちゃいましょう❤️
 08/25 20:56 
@うめさんごうまる さん、お疲れ様です。
ヤフオフで、7千円~アップ5千円なので店員にも安いから購入して加工でしょ~!!
色々お世話になっていますので、明日予約して購入します\(^o^)/
プロフィール
「@んVさん50 さん、マジで‼️ 👍〜〜」
何シテル?   10/25 22:34
うめさんごうまるです。ジジイですが、宜しくお願いしますm(_ _)m 素人なりに弄っています。仲良くして下さい*\(^o^)/*
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ジジイで良ければ誘って下さい(^o^)/
72 人のお友達がいます
ルドルフ三世ルドルフ三世 * K2K2 *
うにmうにm * エーアールジェイエーアールジェイ *みんカラ公認
えるぐぐえるぐぐ * zuka 9317zuka 9317 *
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
日産 NV350キャラバン 日産 NV350キャラバン
初めまして、コンピューターは不慣れですが、勇気をだして みんカラに参加しました。NV35 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.