車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月17日 イイね!
残念ですが、老いた木は。上高地の奥に徳沢という場所があります。
そこは以前牧場で、とても気持ちのいい場所です。S660では行けませんが^^;
そこのシンボルツリーが切られことになりました。
もちろん、登山者や観光客の安全のためです。
でも、人の歴史よりも長く生きてきただけに、敬意を持ってお別れに行ってきました。
Posted at 2016/10/17 15:45:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月15日 イイね!

先週と今週、続けて「能勢くりの里」へ(^o^)/そうなんです、旬のくりを求めてのプチドライブです。今週やっと入手できました。
いわゆる丹波栗のブランドです。
で、購入後にさて出発。その時白のS660が(^o^)/。声をかけようと思っている時に見失ってしまいました^^;
また、お会いできる機会があればと、楽しみにしています。

Posted at 2016/09/15 19:34:18 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月07日 イイね!
いつもエンジン回すために(制限速度)六甲から船坂へ駆け抜けます。で、たまたま土曜だったので、もしかして!?おまわりさんに会うかも!?と、コーナーをいくつか抜けていくと、!!!
深夜にやはりお仕事されていました(^o^)/
で、停められるのかとシフトダウン。
ところが親切に誘導してなんなくパス!?
で、実は倒木処理をしてくれていました。
バックミラー越しに感謝、感謝でした。
Posted at 2016/09/07 21:24:33 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月05日 イイね!
実はs660を買う前に86かなあと考えたときがありました。
で、86が出て、一気に気持ちが冷めてしまったんですよね。以前乗ってたレビンとは別物だったので。
すごく良い車だとは思いましたが、自分の欲しているものと違うと感じてしまったんですね。
で、s660。これは知れば知るほど、以前のレビンやトレノと同じ匂いが(^_^)vそして、乗り出すと、さらにその感覚は強くなっています。
残念ながら、ちょっとドライブという使い方は出来ない収納ですが、車を操るとか車との一体感を強く感じるマシンです。

新しい86やBRZが出ましたが、やっぱり、またs660を間違いなく選んでしまうと思います。
Posted at 2016/07/05 21:57:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月04日 イイね!
関西OCに参加させていただきます。 そろそろs66のスタイルも固まりつつあるので、クラブに参加させていただきます。
兵庫県でも阪神間ですが、また、いろいろ参加させていただければ嬉しいです。
Posted at 2016/07/04 11:27:04 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
Tーlabです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
リムステッカー貼り替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/03 01:28:08
MAROYA S660[JW5]用エンジンフードダンパー スタンダード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/15 12:21:05
ホンダ(純正) S2000 リアエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/12 18:13:36
お友達
のこのこ走りましょう(^o^)/
2 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
やって来ました、s660。納車の際に2時間もかかってしまいました^^;だって、実車を見る ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.