車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/29 22:26 
いつの間にかウチのクルマ、イイねが200になっとる。((((;゚Д゚)))))))
05/28 22:55 
左ハンドルのS30Zに遭遇
05/28 00:37 
SVX電気配線図集納期3週間、分岐点配置図集納期3ヶ月。両方発注したけどw
05/27 09:36 
@たっくん@EK9 例の解体屋でコイルとかは剥いで来んかったん?
 05/27 12:59 
@らまっち 行ったときは、とりあえず不具合のあるウィンドウスイッチと欲しかった灯火類ぐらいしか考えてなかったです。。。
05/24 16:13 
05/24 14:46 
@ろば~と@ さま ドラレコがドラネコに見えた (つд⊂)ゴシゴシ
05/22 22:54 
最近、家の近所も駐車場の近所も野良猫だらけと思ったら、餌付けされてるがな。(~_~;)
 05/23 22:42 
@らまっちさん 私の借りてる駐車場もにゃんこちゃんのう⚪ちがあったり、キャットフードがあったりで難儀してます💦餌付けしてるやつ見つけるためにドラレコ付けるか悩んでるとこてす(^w^)
05/18 22:55 
MT化よりも社外ECU化の方に興味が向いてる今日この頃。
05/18 22:53 
@オナキン さま でも以前仰ってた、スーパーセブンに隼エンジンて奴の方が興味深いっス
 05/18 23:49 
@らまっち さん、そうそう、ようこんなん見つけてきましたね( ´∀`)
ほんの数ヶ月前まで現役で走ってた、ナスカーのチャンピオンマシンのエンジンやからね~
仁Dじゃないけど、金出しゃ手に入るってブツちゃうしねw
05/18 20:51 
ちょっと気になる。大阪からやとどの位かなぁ。http://www.as-web.jp/domestic/122005
05/17 23:04 
@mistbahn さま 正直デルタである必要性が微塵も見当たらないですし(笑)
05/17 21:25 
部品供給安心のランチアデルタ。https://www.youtube.com/watch?v=Ql-MI5BYlkQ
 05/17 22:26 
@らまっち エンジンはともかく。デルタって歴史的名車だし、ノーマルでもカッコイイので、外観をここまでアナーキーに手を入れている個体って珍しい気がします 笑
 05/18 20:52 
@らまっち さん、今迄で見た一番強烈なスワップはFT86にこれw
05/15 22:53 
デフだけピンポイントで整備書あるんや。https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n176850303
05/14 07:26 
@オナキン さま 開くとは知らんかったです!!
ヽ( ̄д ̄;)ノ
 05/14 09:23 
@らまっち さん、今度隣の人との間仕切りを開けてナンパして下さい
そこから愛がうまれるかもしれません(´・ω・`)
05/11 20:02 
動画うp!!@siowulf さま
 05/12 20:32 
@らまっち 動画のこと、すっかり忘れてましたσ(^_^;)
05/10 22:43 
@モツだんご さま とりあえずジャンプ直前に『×』押して読み込みキャンセルで凌いでますw
05/10 22:42 
@ゆんちょ@ツギハギアルテッツァ さま モツさんがアンドロイドで似たような敵と戦ってはるそうです
05/10 22:37 
↑結局これでも治らず。
05/09 00:14 
@インフィニ♭ さま 設定から入ってWebサイトデータってのを消すと治まったという事例発見。
 05/10 22:37 
↑結局これでも治らず。
 05/11 00:19 
@らまっち さん 同じく読み込みキャンセルしてますw みんカラ意外でもたまになるんで広告の問題な気もします…
プロフィール
「いつの間にかウチのクルマ、イイねが200になっとる。((((;゚Д゚)))))))」
何シテル?   05/29 22:26
私の購入車両総額は¥53万です。→¥61万になってもうた。w
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【PIAZZA】 燃圧制御レギュレーターで気がついたこと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 22:45:23
メーカー・ブランド不明 ウレタン強化アッパーマウント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 09:57:54
オルタ情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/24 23:59:54
ファン
37 人のファンがいます
愛車一覧
その他 その他 新・主力戦闘機 (その他 その他)
●買ったときの仕様(ヤフオク説明文からのコピペ) フルベアリング、強化アッパーブレース ...
スバル アルシオーネSVX スバル アルシオーネSVX
中坊の頃、ガッコの近所に偶然停まってた白黒を観たらまっち少年。 「これがSVXか、(°∀ ...
シボレー ソニック シボレー ソニック
みんカラ1番乗りのソニックになりました。w
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
【買ったときの仕様】 ●社外腐食マフラー ●なぜかSTiバッジ それ以外どノーマル 【 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.