• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

lipのブログ一覧

2007年06月10日 イイね!

ミィ~チング☆

ミィ~チング☆昨日の夜ゎ佐波Pにいってきました☆
なんかメッチャ集まりよくって楽しかった~
広島、島根、北九州から総集まりで熱い一夜でした(゚∀゚)
Posted at 2007/06/10 13:47:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2007年06月01日 イイね!

復活!!!

復活!!!ドモ~~~LIPです☆
何が復活かと申しますと。。。

個人HPを再開しました☆

会い変わらず知りあいのチームSANとの交流を目的に。。。
このみんカラを遡るとわかりますが前にもHPを持ってました(゚∀゚)
ですがある事情で閉鎖するしかなかったので閉鎖しました


それから数ヶ月。。。
MTに行くといろんなチームSANから。。。
「HPがないからアポとかLIPの行動範囲がわからん」
トカ言われ強制的に作らされました( ̄▽ ̄;)
LIPゎHPとかの構成とかデザインをするの好きなんで楽勝でしたが。。。
出来上がったのゎ先月の25日くらいなんですが既に放置プレイ。。。
何でも放置が大好きなもんで(笑)
やっと今日掲示板とかの返信をしました☆

ちなみにHPゎ前のHPに使ってたものとかをチラッっと使ってるので懐かしい☆
写メとかのアルバムもあるのでホント懐かしい(○´艸`)クスクス

URLをみんカラに載せたいのですが。。。
ブログに載せると余計なチラ見のカウント数が入るのでウチ的にゎ見たい人だけに教えます☆
やっぱ見てもらうなら徹底的にみてもらいたいし。。。

そんなコトで知りたい方ゎみんカラよりメールをください♪
Posted at 2007/06/01 23:12:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月27日 イイね!

やっと。。。

やっと。。。昨日車高を下げました☆
純正サスからダウンサス加工(-ω-`;)
かっこよく車高調と言いたいトコですが何かとマネーが(泣)
とりまぁ昨日昼に知り合いの整備士SANから寝起きのLIPに今からコイと。。。
スッピンのままいって化粧しながら見物~~~
やっぱ整備士免許とろうかな。。。

テカ実ゎ車検前と同じサスを入れたのですがマタさらに車高が下がりました☆
それもソノ整備士SANのテク♪らしい。。。
前ゎタイヤとフェンダーの間に指い1本入ってたのですが今回ゎ入るどころか被っちゃってます(笑)
マジすげ~~~~

足回りとアストロつけてもらいウォッシャーノズルのLEDを埋め込めてもらい。。。
終わったのが6時過ぎてました( ̄▽ ̄;)
約半日作業。。。
それを昼ご飯のコーヒーとパン2個で済ませちゃいました(笑)
持つべきモノゎ友ですね~~~~



夜にゎ地元のMTに久々にカオを出しました♪
そんな騒ぐ事もなくお疲れでしたっ☆
Posted at 2007/05/27 14:00:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月22日 イイね!

ぉ帰り。。。

ぉ帰り。。。お久ブリです☆☆☆

タイトルの意味ですが。。。
まぁ我愛車のMOVEが車検より帰って参りました♪
テカ日曜日に!!!

実ゎMOVEを友達に売ってしまおうかトカ考えてました。。。
セルシオがあるから。。。
って考えたケド手放せませんでした(笑)
第一セルシオゎショップのデモであってイベとかでショップから出るだけで普段ゎショップ。。。
ウチの足がないってワケでMOVEゎ車検行き~~~~

テカMOVE戻ってきたときやばかった( ̄▽ ̄;)
車検ゎ某有名なN社でお願い☆
まぁ普通に通せるワケなく。。。
バイモニ、ステ、テーブルとか通らないものゎ全て撤去。。。
それゎいいんだけど。。。
アストロホーン!!!
全てはずされてました。。。
本体?(エンジンルームついてるやつ)だけはずせばいいのに室内の切り替えのスイッチまで。。。
マジ最悪。。。

そんなこんなで帰ってきた日曜日ゎ朝から元戻し。。。
友拉致って~テーブルやらホイルやら。。。
アストロゎ配線がわからず断念(泣)
まぁ土曜日に車高を戻すのでそのとき知り合いの整備士SANにお願いしよぉ

とりまぁ室内ゎ何とか元通り☆
てかさぁ。。。
N社の人に
「車検証が1週間クライで来るのでそれまでゎバイモニゎつけないで」
っていわれた。。。
なんかよくわかんないけどN社がやられるらしい(;´Д`)

デモつけちゃった(笑)
それも外向き(○´艸`)クスクス
マジ目立つよ!!!
地元にゎ外向きいないからねぇ♪
まぁいざって時のために純正バイザーつけた上に装着!!!
VIVAタイラップ止め!!!
だからメッチャ適当(笑)
テカ土曜日マデ限定でつけてるだけやし。。。
車高戻すときにきちんとバイモニもつける予定☆
それまでにバイモニで捕まったらどぉしよぉ(;´Д`)
まぁウチがやられるわけじゃないし。。。
いいやぁ(笑)
Posted at 2007/05/22 21:35:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月13日 イイね!

トリアス☆

トリアス☆昨日ゎなんとなく福岡に行きました♪

福岡県民を拉致って。。。

トリアス行く事に!!!

かなりハンパね~~~~

地元の佐波Pと大違い!!!

いろんな人とも交流できたし楽しかった☆



Posted at 2007/05/13 14:04:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ドレスアップが大好きLIPです☆ 愛車ゎMOVEcustomL900乗ってます! チームとかゎ加入してないけど・・・ チームに入ってる人ゎいっぱい絡ん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ドモ②(*゚ー゚*)
今見たそこのあなた111
コレゎ友達になるしかないやろ~
今すぐ絡めぇ♪♪♪
9 人のお友達がいます
ネッシー♪ネッシー♪ 喜弘喜弘
大ちゃん110大ちゃん110 xxxxxxxx
びらぼんびらぼん TOKU-109TOKU-109

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
愛車のムゥCHANをよろしくお願いします☆

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.