• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やっすんおよよのブログ一覧

2017年01月19日 イイね!

上手く値切る

やっすん(以下や)「たかしさんはクルマ買うとき値切るタイプですか?」

たかし(以下た)「値切りたいんですけど…あまり得意ではないですね。」

や「それは惜しいですね…これが出来るようになるとよりお得にクルマが買えるのですが。」

た「そういうやっすん先生はどうなんです?」

や「”値切り上手は床上手(とこじょうず)”ですよ!当然値切りたおします。ちょっとやってみましょうか?」

た「お願いします。」

や「では店員をお願いします。私は客やりますので。」

た「わかりました。」

や「こんにちは。」

た「いらっしゃいませ。」

や「オススメは?」

た「は?」

や「オススメのクルマはなんですか?」

た「えーと、カローラフィールダーハイブリッドですね。」

や「それください。」

た「かしこまりました。」

や「…」

た「値切れよ!!」

や「たかしさんグイグイ来すぎ…ちょっと隙を作ってくれないと…値切れない。」

た「オレが悪いの!?じゃ…じゃあ値引きなしにしようかな?…いや冗談ですよ。てへっ。値引き5万でいいですか?」

や「え!?演技ヘタ!!…いや、は、はい!じゃあそれで…」

た「値切れよ!!」

や「たかしさん値引きしすぎ…ちょっと控えてくれないと…値切れない。」

た「何でだよ!じゃ…じゃあ値引き3万でどうでしょう。」

や「え!あ…あの値引き…5万って…やっぱり難しい…ですよね?」

た「難しいですね。その代わりに”メンテナンスパック”10万円分と洗車券とガソリン満タンを…プラス5万円でお付けします!」

や「え!?それお得ですね!じゃあそれで…」

た「値切れよ!!」

や「たかしさんサービスしすぎ…ちょっと控えてくれないと…値切れない。」

た「じゃ…じゃあ3万円値引きにオプション10万引きをつけてプラス8万でどうでしょう。」

や「え!?それは大丈夫なんですか!?じゃあそれで…」

た「値切れよ!!」

や「たかしさん声大きすぎ…ちょっと抑えてくれないと…値切れない。」

た「声かよ!!…じゃぁ…値引きなしで…カーコーティングを付けて…プラス5万…これでどうでしょう?(小声)」

や「え!?それ最高じゃないですか!?じゃあそれで…」

た「値切れよ!!」

や「たかしさん優しすぎ…ちょっと冷たくしてくれないと…値切れない。」

た「…じゃぁサービスも一切なしで…プラス10万…クルマは取りに来いよ…これでどうでしょう?」

や「え!?それすごく嫌なのに…体が熱い!?じゃあそれで…」

た「値切れよ!!」

や「たかしさんやっぱり値引き5万でいいです…」

た「それ最初!最初に戻ってるじゃないか!いいかげんにしろ!!」

や「”床上手”を言ったあたりから無理してました。すみません。」

た「わかってましたよ。」

や「たかしさん優しすぎ…ちょっと冷たくしてくれないと…終われない。」

た「何でだよ!もういいよ!!」

や・た「どうもありがとうございましたー」
Posted at 2017/01/19 20:28:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月13日 イイね!

ハンター生活

たかし(以下た)「あり得ない話ですけど…某ゲームのようなモンスターを狩る生活にあこがれてるんですよね。”ハンター生活”をしてみたいんですよね。」

やっすん(以下や)「たかしさんレベルはあれですよね。チャットのスピードが遅すぎてみんなに”もしもーーしww”て聞かれるタイプですよね。」

た「おい!…何で知ってんだよ!!」

や「まぁ現実ではモンスターは狩れないですけど…”盗撮”の世界だったら”ハンター生活”は可能ですよ!」

た「また盗撮かよこの人!でも一応…それはどういうことですか!?」

や「合言葉は”ひと撮りいこうぜ!”です。あなたは”ハンター(盗撮者)”となり最大4人で盗撮に行けるんです。」

た「いまいちよくわかりませんが…」

や「まずどの”カメラ”を使うかを選択します。初心者でも扱いやすい”コンデジ”、一撃必殺の”一眼”、動画ならまかせろ”アクションカム”、携帯しやすい”スマホ”、”ガラケー”があります。レベルが上がると”4K撮影”も可能になります。たかしさんは…」

た「まぁ最初は仕方ないですね…”スマホ”くらいですかね?」

や「”写ルンです”ですね。」

た「何でだよ!!このデジタル時代に!…あのせめて”ガラケー”にしてもらえますか?」

や「しょうがないですね。では”ガラケー”で。次にクエストを選びます。最初は簡単なクエスト…”ウホッ!いい男”でいきましょう。」

た「よろしくお願いします。」

や「場所は”スーパー銭湯”です。ターゲットを10頭撮らえればクリアです!」

た「”ターゲット”?」

や「ほら見てください。”ターゲット”の”チンポス”がうようよいますよ!これを10頭撮影してください。」

た「”チンポス”って”チン〇”じゃないですか!!10頭?10本?撮影…簡単ですよ!」

や「さすが”盗撮王”になる男ですね!頼もしいです。」

た「7,8、9…あれ?BGMが変わりましたよ?見てください!一回り大きい”チンポス”がやってきます!!」

や「”ドスチンポス”!チンポスのリーダー的存在です!まさかいきなり出会うとは…気を付けてください!」

た「くっ!手強い!なかなか画面に収まらない!」

や「たかしさん”ヒット&アウェイ”で!ドスチンポスがタオルで股間を叩いた直後にスキが出来ます!そう!いいですよ!!」

た「やった!撮ったぞ!!」

や「やりましたね!!しかも”素材”も大量ゲットですね!」

た「”素材”?」

や「素材を集めれば武器や防具と交換できます!今回は”チンポスの皮”×3で頭の防具”チンポスヘルム”がもらえます!」

た「やった!…って”チンポスヘルム”って”でかいゴム風船”じゃないですか?いや薄くないですか?」

や「防御力には定評があります。このゴムをつけるだけで”病気系ダメージ”を防げますよ!あっ!”ドスチンポスの頭”もあるじゃないですか!”チンポスメイル”ももらえますね!」

た「”チンポスメイル”って体の防具?ハイネックの長いやつですね。顔の下半分が隠れますね。」

や「これらの装備をうまく組み合わせれば、様々な”スキル”が発動しますよ。」

た「”スキル”!?」

や「例えば”女装”のスキルがあれば女湯に入れます!”教師”のスキルがあれば教室にカメラを仕込めますし、”匠(たくみ)”のスキルがあれば通学路の側溝に寝そべることも出来ます!」

た「え?すごい!じゃあ今何かスキルが発動してます?」

や「”イカ臭”のスキルですね…イカのような香りがします。」

た「何の役に立つんだよ!でもだいぶわかってきました。もっと手強いヤツを”撮りたい”ですね!」

や「では次はいよいよ女性で…”リオデブス”くらいがいいかもしれませんね。」

た「”リオデブス”?それはどんな相手なんですか?」

や「本名は”内田理央”なんですがブスなんです!”理央でブス”なんです!」

た「何でだよ!撮り甲斐がないよ!…ところで…やっすんさんは次は何を狙ってるんですか?」

や「わたしは警察署の中にいるという”地獄の婦警”…”ディアポリス”のパンツを狙っています。数々のハンター(盗撮者)が消息を断っている恐ろしいクエストですよ!」

た「それ絶対捕まるやつだよ!言っとくけど”盗撮は犯罪”ですからね!」

や「”撮る”つもりが”捕られる”わけですね。」

た「全然上手くないよ!もう”ハンター生活”結構です!!」

や・た「どうもありがとうございましたー」
Posted at 2017/01/13 20:56:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月08日 イイね!

雪道ドライブ

やっすん(以下や)「冬…ですね。」

たかし(以下た)「雪道の運転には気を付けないといけませんね。」

や「たかしさんレベルはあれですよね。スタッドレス履いてれば雪道余裕って思ってますよね。」

た「おい!いやまぁそうですが…何か間違ってますか?」

や「雪道で一番気をつけないといけないものってわかりますか?」

た「え!?車間距離…とか?」

や「雪女(ゆきじょ)ですよね。」

た「雪女って…”ゆきおんな”のこと?そんなのいるわけがないじゃないですか!バカバカしい!」

や「いえいえ…雪女ってのは”雪の日女子”のことですよ。気を付けないと人生棒に振りますよ!」

た「”雪の日女子”?」

や「雪女は危険がいっぱいです!雪の日は十分注意してください。まず気温が低いので女の子の肌が白くきれいに見えます…危ない!」

た「確かに雪の日はいつもよりきれいに見えますが…」

や「いつもは”ボール球”が”どストライク”に見えるということですよ!たかしさんレベルなら強振してしまいますよ!」

た「いやいや…肌が白いくらいじゃ…」

や「そこに”ぴったりニット”が加わるんですよ!ただの”ぽっちゃり”が”巨乳”になるんですよ!」

た「いや…お…おれは”巨乳派”じゃなくて”美乳派”だし…」

や「寒いのになぜか”ミニスカ”&”黒ストッキング”で脚が細く見えるんですよ!」

た「”ミニスカ”はまぁ…ありかもしれませんが…」

や「ムートンブーツで”太い足首”も見えませんし!危険!」

た「ムートンブーツ…き…嫌いじゃないですけど…」

や「もこもこマフラーで口元が隠れているんですよ…笑うと歯グキの出る”グッキー”かもしれませんよ!?」

た「戸…戸田恵梨香を悪くいうなっっ!フルスイング!!」

や「”ハリセンボンの箕輪はるか”でした!」

た「振っちまったーー!!(涙)お願い!ファール!お願い!」

や「バックスクリーンに向かってどんどん伸びてますが…」

た「雪の日は怖いよ!皆さんも気を付けて!!」

や・た「どうもありがとうございましたー」
Posted at 2017/01/08 22:00:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月01日 イイね!

新年の挨拶

やっすん(以下や)「あけましておめでとうございます。」

たかし(以下た)「あけましておめでとうございます。」

や「無事新年を迎えることが出来ましたね。」

た「”いいね”をくれる皆さまのおかげですね。」

や「ところでたかしさんは大晦日に”紅白”見る派ですか?それとも”笑ってはいけない”派ですか?」

た「今年は紅白見ましたね。」

や「私も紅白でした。今年はやっぱりあれですね、解散でもめた”あのグループ”が出るかどうかが注目されましたけれど。」

た「少し期待はしてたんですが…結局出ませんでしたね。」

や「いい曲結構あるんですが…不倫はイメージ悪かったですね…」

た「?あなた何を言っているんです?私は”S”で始まるグループの事かと思いましたが?」

や「私は”ゲス”で始まるグループの事を言っているんですが?」

た「違うよ!!それ確かにもめましたけど!」

や「わかってますよ。ちょっとボケさせてもらいました。たかしさんが言うのはあの”頭文字”をとった”S”から始まるグループでしょ?”解散”した。」

た「わかってるじゃないですか。ではどうぞ!」

や「SEALDs(シールズ)ですよね。」

た「違うだろ!しかもマイナーすぎてわかりづらいよ!解散しなくても紅白出てないし!!」

や「いや一応ラップやってましたし。」

た「やってたけど!それ流したら放送事故になるよ!」

や「まぁそれはいいんですが。」

た「いいのかよ!?」

や「今回は大御所の方も出場できない方がいて…新しい”紅白”を感じられましたね。」

た「和田アキ子さんとか残念ですよね。」

や「映画の撮影がハードでしたから仕方ないですよね。」

た「?映画出てましたっけ?」

や「進撃の巨人…」

た「やめろよ!誰が”巨人”役だよ!!」

や「まさか味方の中に”巨人”がいるとはね…人間の姿で身長60m超えてる時点でおかしいとは思ってたのですが…」

た「それ普通に巨人だよ!これもわかりづらいよ!」

や「小林幸子さんもいませんでしたね。」

た「いつものアレが見れませんで…」

や「テラ幸子は間に合いませんでしたね…中ボスは出てましたが。」

た「水森かおり?」

や「三代目Jソウルブラジャーズ…」

た「違うだろ!光ってたけど!!」

や「”関口パンティー”は出ていませんでしたね。」

た「それ”関口メンディー”だろ!しかも三代目じゃねぇよ!いいかげんにしろ!!」

や「”紅白”なのに”黒い判定”がありましたが…」

た「上手く締めたつもりかよ!もういいよ!!」

や・た「どうもありがとうございましたー」
Posted at 2017/01/01 22:40:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月25日 イイね!

DJやっすん

やっすん(以下や)「私もブログをやる人間として”人生相談”みたいなのをやってみたいんですよ。」

たかし(以下た)「よくありますね。”読者からこんな相談がきましたよ”ってやつですね。でもなかなか難しいと思いますよ。」

や「というわけで私女子の悩みに答える謎の主婦をやります。たかしさん女子やって。相談してください。」

た「ええーー?えー私は43歳の女子です。会社員をやっています。」

や「お、なかなかいいですね。」

た「先日あった女子会でメンバーがまた一人結婚することになりました。」

や「おお、続けて。」

た「”えっ!おめでとう!”とは言ったものの心の中では”裏切者”と思ってしまいました。こんな私は器の小さい人間でしょうか?」

や「たかしさん…やりますね!」

た「ど…どんなもんじゃい!!」

や「はい、じゃあ最初から順に行きましょう。まず”43歳は女子”ではありません。”ババア”です。つまり"女子会"は”ババアの会”です。」

た「それは言わないほうが…」

や「しかし”自分は女子だ”と考えている間は”女子”になれるんですよね。それを”女子力”と言います。」

た「何が何だかわからない展開ですね…」

や「結局”結婚”というのは”性欲”ということなんですよ。これは普通の人は持っていて当然なのです。つまり結婚を否定するのは”性欲”を否定すること、普通の人間を否定することなんですよね。あなたが不幸なのはそれに縛られていることであって、他人を”裏切者”と思うことが不幸ではないのです。」

た「なるほど…要するに…わかりにくい…」

や「まずは器の小さい自分を認めてあげてください。それは器の大きい人間になるということです。器の大きい人間になったとき、あなたは一人の魅力的な人間となるでしょう。」

た「いいことを言っているような気もしますが…これは問題の解決になっているのでしょうか…」

や「これだから男子は!すぐに結論を求める!女子に必要なのは”共感”であって解決はしなくてもいいんです!」

た「43は男子ではない…」

や「正確には44ですがね。しかも自分の方が心配です。」

た「言うなよ!もういいよ!」

や・た「どうもありがとうございましたー」
Posted at 2016/12/25 20:58:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

#今この曲が熱い
打首獄門同好会の「歯痛くて feat.Dr.COYASS」ですね!」
何シテル?   12/10 20:48
やっすんおよよです。 ある日「おれ40過ぎたのにまだスポーツカーに乗ったことない!!」と気づき、買ったのが中古のBRZ… 日々精進しております。 よろしく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ シグルイBRZ (スバル BRZ)
スバル BRZに乗っています。 山口県民です。よろしくお願いします。
カワサキ エストレヤ カワサキ エストレヤ
昔乗ってました
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
昔乗ってました

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.