• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日

コンプレックス

やっすん(以下や)みんカラはクルマSNSなのでたまにはクルマの話をしようかと思います。

たかし(以下た)何でしょう?

や「クルマに長年乗っていると…あ~このクルマ乗ってるのこんな人だな~ってわかる時がありますよね。」

た「え?ありますか?」

や「たかしさんはエアドライバーだからピンとこないかもしれませんが。」

た「何だよエアドライバーって!じゃあこれはエアトークじゃんか!」

や「”スポーツマンはスポーツカーに乗らない”って格言、聞いたことありません?」

た「ありません…あのエアのくだりは?」

や「まぁ今思いついたんですけど。でエアトークってなんじゃい!!」

た「遅いよ!」

や「スポーツカー欲しがるのはスポーツにコンプレックスがある人達なんですよ。運動が苦手な人たち。本当のスポーツマンはスポーツカーに乗らないんですよ。」

た「ホントかよ!?」

や「人間は自分にないものを求めてしまうのです。だからスポーツカーに乗るのは”ガリ”、”デブ”、”メガネ”だけなんです。」

た「メガネ関係なくない?目が悪いスポーツ選手って大勢いる気がするぞ!?」

や「ポルシェ乗ってるのは小太りメガネが8割とも言われます。」

た「あらやだ…それっぽく聞こえる…いやいや」

や「例えば…太いマフラーが大好きな人いるでしょう?」

た「はぁ…いますね」

や「”太いマフラーは粗チンと思え”覚えておいてください。」

た「”粗チン”ってお粗末なチンコ?…ってどうやって調べたんじゃい!?」

や「太いものにコンプレックスがあるんです。無意識に欲してしまう。」

た「あれはカッコいいからじゃないの!?いやいや」

や「あと爆音大好きな人いるでしょう…」

た「はいはい」

や「”爆音好きは小声”覚ぇてぉぃてくだ…さ…ぃ…」

た「お前が小声になるな!」

や「どうですか?まだ色々あるんですが」

た「あの…例えば…ハンドルにフットいカバー巻いてる女性は?」

や「ダンナか彼氏が粗チンですね…太いのを求めているんですよ!」

た「粗チン多いなぁ!!!そういえばやっすんさん…」

や「はい?」

た「やっすんさんのBRZ…”どノーマル”ですが…」

や「わたくし、”どヘンタイ”ですから…」

た「もういいよ!!!」

や・た「どうもありがとうございました」
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 21:52:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

#今この曲が熱い
打首獄門同好会の「歯痛くて feat.Dr.COYASS」ですね!」
何シテル?   12/10 20:48
やっすんおよよです。 ある日「おれ40過ぎたのにまだスポーツカーに乗ったことない!!」と気づき、買ったのが中古のBRZ… 日々精進しております。 よろしく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ シグルイBRZ (スバル BRZ)
スバル BRZに乗っています。 山口県民です。よろしくお願いします。
カワサキ エストレヤ カワサキ エストレヤ
昔乗ってました
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
昔乗ってました

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.