• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日

What’s Your Name?

やっすん(以下や)「たかしさん最近映画観ました?邦画がきてますね。」

たかし(以下た)「らしいですね。今日はその話ですか?」

や「”シン・ゴリラ”、”君の名は…ゴリラ”、”Perfumeのあ~ちゃん”…とヒット作が連発ですよね。」

た「”ゴリラ”づくしかよ!!ってツッコむとこだったわ!!あぶねー!おまえいつか刺されるぞ!」

や「私も芸人やめたら映画監督やりたいんですよね。」

た「まだ芸人にもなっていませんが?」

や「長年温めてきたネタで映画を作りたいな、と。とりあえずアニメで。」

た「とりあえず…ってアニメ馬鹿にしてます?」

や「やっぱり意外なモノの組み合わせがいいと思うんです。ナニこれ見たい!って思わせるような」

た「それ聞きたいですね。」

や「私が考えているのは”女の子”と”パンツ”を組み合わせて…”ガールズ&パンツは。”…どうです?意外でしょう?」

た「それ全然意外じゃない!!むしろそれで1ジャンルできるくらい!…男はある意味見たいやつではあるけど…しかしパクリじゃないですか!」

や「おっ!さすがはたかしさん…今日はするどいですね!…実は”君の名は。”の”は。”をパクっているんですよ。」

た「パクってるって言っちゃったよ!しかもそこじゃねぇ!もっとデカいところパクっているだろ!!」

や「おっ!ノってきましたね!?」

た「ノってねぇよ!」

や「誤解がないように言っときますけど…」

た「何ですか?」

や「”パンツ”って言っても”アンダーウェア”の方ですからね。」

た「だろうねぇ!だろうねぇ!」

や「これのスゴイところは…3次元で…実写映画化されても大ヒットが見込めるのですよ。某パンツを見せるグループをキャスティングして。」

た「むしろそっちが見たいよ!って言っていいのか混乱してるよ!それ…あらすじくらい教えてもらえませんか?」

や「あらすじは…まだ考えてません!ただし作品中に”パンツ”は出てきません!」

た「何でだよ!そこ一番重要じゃないの!?」

や「そうですか?えーと…”パンツはドラグーン”の話に戻しますけど…」

た「タイトル変わってるよ!”パンツは竜騎兵”って何だよ!?」

や「あんまり観客が来ないような気がしてきました。」

た「どうしたんだよ?急に弱気になったな!」

や「…チケット買うとき恥ずかしい…パンツって…」

た「おまえ今日メチャクチャ”パンツ”って言ってるよ!いいかげんにしろ!」

や・た「どうもありがとうございました」
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 19:14:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ブレードランナーを聴きながら
waiqueureさん

下着泥棒に遭いましたとかJeepデ ...
五右衛門@HighwayStarさん

昨日2015年8月2日は100年に ...
きゃのん@2008さん

久しぶりの渓流なんですが。
heads555さん

君の名は
ёえりっくёさてぃさん

音楽-216:ミッシェル・ポルナレ ...
バンダナⅡさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

#今この曲が熱い
打首獄門同好会の「歯痛くて feat.Dr.COYASS」ですね!」
何シテル?   12/10 20:48
やっすんおよよです。 ある日「おれ40過ぎたのにまだスポーツカーに乗ったことない!!」と気づき、買ったのが中古のBRZ… 日々精進しております。 よろしく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ シグルイBRZ (スバル BRZ)
スバル BRZに乗っています。 山口県民です。よろしくお願いします。
カワサキ エストレヤ カワサキ エストレヤ
昔乗ってました
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
昔乗ってました

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.