車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
結婚できない男
やっすん(以下や)「たかしさん知ってます?今の日本、男性の5人に1人が結婚できないって話。」

たかし(以下た)「少子高齢化の原因ですね。この国はどうなるんでしょう。」

や「私の友人にもですね、なぜか結婚できない男がいるんですよね。」

た「”草食系”ってやつですか?」

や「いやいやいや、結構グイグイいくタイプっていうか、恋愛にも積極的なタイプですがね。」

た「性格に問題があるとか…」

や「性格はすごくいいヤツです。いつ24時間テレビのランナーに選ばれてもいいくらいです。現代の”ベン・ジョンソン”です。」

た「それダメなやつじゃん!本当にいいヤツなのかよ。」

や「非の打ち所がないですね。」

た「仕事は?年収低いと結婚できないって聞きますが…」

や「公務員ですね。年収は1000万以上。」

た「じゃ…じゃあひょっとして容姿に問題があるとか…」

や「いやいや…男の私がいうのもなんですがイケメンですね。身長も180ちょいですし。なぜモデルにスカウトされないのか不思議なくらいですね。」

た「わからない…普通の人と変わった趣味があるとか…」

や「ちょっと変わってるというか…いや…健康な男子なら普通かもしれないんですが…顔にパンツをかぶっているんですよね。」

た「それだよ!!」

や「え?でも…ちゃんと変態仮面と同じかぶり方ですよ?いわゆるスタンダードなスタイルですよ?」

た「変態って言っちゃってるじゃんか!?スタンダードならいいと思った?」

や「え?でも…かぶってるの”女物”ですよ?”男物”かぶってたらそりゃ変態ですよ!でも”女物”ですよ?」

た「どっちも変態だよ!問題はそこじゃねぇ!!」

や「え?でも…清潔なやつですよ?毎日洗ってるんですよ?手洗いしてるんですよ!?」

た「そこは気をつかってんのかよ!」

や「”自然な感じ”でかぶっているんですよ?言われないとわからないくらいですよ?」

た「ヅラかよ!!それわかるだろ!?風呂入る時はどうすんだよ?」

や「え?普通着替えるでしょ?一日中付けていて汚れているんですよ?」

た「そこは常識あるんだ!?それどこで手に入れるんだよ!?まさか下着ドロ…」

や「?普通に買うでしょ?あなたパンツがないからって人のを盗んだりしますか?試着して気に入ったの買うでしょ?」

た「試着してんのかよ!?」

や「合コンには”勝負パンツ”で臨んでいるんですよ!なのに女子受け悪いんですよ!何でだ!!」

た「当たり前だ!!」

や「夏でもクールビズな職場であえてかぶっているんですよ!?」

た「そこは別な意味で脱げよ!」

や「仕事だって出来るヤツなんですよ!”俺は人の2倍努力しなければダメなんだ”ってがんばってるヤツなんですよ!」

た「そこは立派だと思うけど!しかし努力でなんとかなるのかよ!?」

や「彼は中学生の時の夢をかなえただけなのに…パンツなんてただの布じゃないか…たかしさんならわかりますよね!?」

た「彼も性的少数者なのか…理解すべきなのか…」

や「たかしさん?」

た「やっすんさん…私は心の狭い人間なのでしょうか?やっすんさんは彼を認めているんですよね…」

や「いえ?私”ブラジャーをかぶる派”ですから…」

た「何でだよ!もういいよ!!」

や・た「どうもありがとうございましたー」
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 22:08:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
#今この曲が熱い
打首獄門同好会の「歯痛くて feat.Dr.COYASS」ですね!」
何シテル?   12/10 20:48
やっすんおよよです。 ある日「おれ40過ぎたのにまだスポーツカーに乗ったことない!!」と気づき、買ったのが中古のBRZ… 日々精進しております。 よろしく...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
スバル BRZ シグルイBRZ (スバル BRZ)
スバル BRZに乗っています。 山口県民です。よろしくお願いします。
カワサキ エストレヤ カワサキ エストレヤ
昔乗ってました
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
昔乗ってました
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.