車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/12 18:51 
パパー!パパー!変な音のクルマだよー!変な音のクルマだよー!
10/01 19:39 
ラーメンどう? http://cvw.jp/b/2570700/38629733/
09/28 21:48 
#青いクルマ BRZも結構青いですよ~
皆さんの想像より青いですよ~
09/25 16:46 
09/18 20:26 
夏の終わり…君と…フェス… http://cvw.jp/b/2570700/38562756/
08/28 18:30 
西日本やきとり祭りin長門 http://cvw.jp/b/2570700/38458513/
08/28 17:34 
新型BRZの試乗してきました!SのMTでしたが「スッゴい良かった♥」GTにするかSにするか非常に悩ましい!
08/24 22:16 
#おすすめ音楽 UNISON SQUARE GARDENのDr.Izzyです。「シュガーソングとビターステップ」以外にも良曲多し!でもちょっととっつきにくいかも。
08/06 23:08 
弥七です。がホモです。に見えるくらい追い込まれている。アッーーー!!
07/17 23:04 
07/05 20:50 
BRZマイチェンしましたね…
イエローエディションっかっこいい…
05/14 19:13 
BRZマイチェンでSグレードの上にGTグレードってのが出るそうですね。ビルシュタイン足にブレンボブレーキかぁ…買い替えようか悩み中。。。
04/04 22:47 
@HOT FOR YOU さんこんばんわ。元プジョー乗りです。プジョー308ですか!いいですね!ハンドリングには定評がありますね。楽しそうです。
 04/04 22:57 
@やっすんおよよ さん、こんばんは。僕も40越えて86デビューしました(^^; そして嫁車を308にしちゃいました!プジョーについて色々教えて下さいm(__)m
プロフィール
「パパー!パパー!変な音のクルマだよー!変な音のクルマだよー!」
何シテル?   10/12 18:51
やっすんおよよです。 ある日「おれ40過ぎたのにまだスポーツカーに乗ったことない!!」と気づき、買ったのが中古のBRZ… 日々精進しております。 よろしく...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
鈴鹿ツイン〜伊賀〜鈴鹿市内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/07 21:52:02
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
スバル BRZ シグルイBRZ (スバル BRZ)
スバル BRZに乗っています。 山口県民です。よろしくお願いします。
カワサキ エストレヤ カワサキ エストレヤ
昔乗ってました
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
昔乗ってました
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.