• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

タダの妄想。

妄想はタダですよ~(笑)

という事でただの妄想でございます。。。







COJでも
前後ウインカー廃止されてる方がいてみてたんですが
すっきりもいいもんですよねぇ~

バックランプはミニで
ちっこいウインカーは純正を50%(爆)
ブログ一覧 | にっき( ..)φ | 日記
Posted at 2011/05/26 22:18:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

寒くても 暖かい?
otakuppoiさん

カブのミニチュア改
みさかずなつさん

【2017年のお礼】エバンジェリス ...
シュアラスターさん

12月オフ会パネル作成〜♪
レクさとさん

JAM'S関東オフ会&ナイトオフ
かじぽMAXさん

S660 キリ番ゲット!
s-k-m-tさん

この記事へのコメント

2011/05/26 22:49:07
スムージング、良いですよね~♪
僕も憧れててmixi画像はどなたかのコペンを!!(^^

でもパテだと1年くらい経つと痩せて来てだんだんと浮き出て来るんですよね~元の形とかが。。。(¬¬
なので!?二の足踏んでます~(^^;
コメントへの返答
2011/05/27 07:07:31
丸いボディーが一段と
強調されていい感じなんですよねぇ~

そうそう先日たもさんのmixiプロフィール写真を見られた某氏が
たもさんのボンネットカーボンになってるし
って、おっしゃってたんですよ~

やっぱパテは痩せてきますか(-ω-`*)
それがなけりゃ~
考えるんですけどねぇ~
2011/05/26 23:18:13
CC savageのリアバンパーじゃないですか。。。。、ウィンカーが小さく、バックランプはその位置に・・・スリットが余分?
コメントへの返答
2011/05/27 07:13:43
そうなんですよ(汗
一度のっぺらぼうにしてみて
『う~ん、バックランプ要るな。。。』
『たしかミニってココについてなかったっけ?』
『お、いい感じ~』
で、ウインカーでなんかないか
車外バンパーで探してみると
CCさんのホームページ見てると
『まんま一緒じゃないですか!?』って事に気付き(笑)
savageをもうちょっとシンプルにしたら
今ならどストライクです♪
2011/05/27 11:35:01
うんっ!良いですね♪
v(o ̄∇ ̄o)v  ヤリィ♪


シンプル イズ ベスト!という事ですかね…。
コメントへの返答
2011/05/27 20:49:03
リアはシンプルな純正が好きなんで
こんな感じにならないかなぁ~

バックランプもなけりゃ~
もっとよさげな感じなんですが(爆)
2011/05/27 19:29:36
タダの妄想てなに?

一瞬バンパーになにもない~

と思いきやあんなところにバックランプが。。。

又いつか拝見したいものです。
コメントへの返答
2011/05/27 20:50:36
脳内で妄想するだけなので
タダなんです(笑)
あれこれ考えて結局何もしないんですけどねぇ~(爆)

結構クモイさんとこのリアバンパーがこんな感じなんですよ~
2011/05/27 21:44:06
ウインカーをテールと一体に・・・・


なので・・・・・


上側の仕様に・・・・
コメントへの返答
2011/05/28 18:24:28
←↓の方の仕様にすると
ウインカーがわかりにくいので
オカマ掘られる確率がぐ~んとアップです(笑)

2011/05/28 01:21:54
テールとウィンカーを一緒にすると事故のもと。。。
誰かさんと一緒になります(笑)

するんだったら、パテ余ってまっせ~~~~(爆)
コメントへの返答
2011/05/28 18:32:02
そうですよ~
方向指示器はしっかり見える
ようにしないと
オカマ掘られて
ノーマルじゃなくなっちゃいます(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト http://cvw.jp/b/257078/40840224/
何シテル?   12/12 07:18
96年からラルクだいすきです♪ 年間の9割以上はラルク関係しか聴いてません(爆)特にhydeはソロでも♪ 2012年にHYDEとゴールデンチケットで面会...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ボンネット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/21 07:32:02
ダイハツ純正 DENSO スターターリレー&フォグランプリレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/30 08:04:07
アーシング ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/16 19:59:51

お友達

(・∀・)人(・∀・)
コペ乗りさんや
車種が違う人もよろしくで~す!!
157 人のお友達がいます
KopenKopen * 峠茶屋峠茶屋 *
かえる3号かえる3号 * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
こ ペ た んこ ペ た ん * ☆まっちゃん☆☆まっちゃん☆ *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン こぺ (ダイハツ コペン)
2006年8月…無性に自分の車が欲しくなりいろいろと車の情報を集めて検討したのですが 普 ...
その他 ペンタックス Q (その他 ペンタックス)
フォトギャラ用 ミラーレス PENTAX Q デジイチ PENTAX K-m スマ ...
ダイハツ ムーヴコンテ こんてさん (ダイハツ ムーヴコンテ)
コンテカスタムからの乗り換えです( ・∇・)
ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
9年14万キロ弱がんばった テリオスキッドに変わりやってきました。 ほぼオプションもつ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる