• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

af imp. SUPER CARNIVAL2011と、ブラブラ~♪

今日も、暑い一日でしたね♪(汗)

朝から、息子とGSへ行き洗車してもらいました。
予定より遅れて、高速に乗り舞洲へ。
珍しく、渋滞に遭わず会場へ到着!


運良く、会場側の駐車場へ置けました。
何か、昨年と同じ様なシチュエーションですな。(笑)


駐車場は一日で1000円。
見学者の入場料は・・・・・無料!です。
庶民の味方!好感度の高いイベントの一つ!だと思います。
無料なのに、パンフ&団扇を人数分くれました♪

エントリーしているこの方を探そう!と思ったら・・・直ぐに発見!!!(笑)

同じクルマでも、色んな味が出てて、A5軍団、カッコえーです♪
プレゼントまで頂いて、おーきにです。m(_ _)m

会場内をウロウロすると・・・。

まさかここでキャディーを観れるなんて!!
VWであり、トラッキンであり、走れる要素あり!
最高ですな~♪
スバラシイ。

ブラブラしてると、オールドスクールで良い雰囲気の一台。

ジェッタえーなぁ♪
やはり、この方でした!
距離浅の極上でヤナセ物。
暑いので、あんまり絡めませんでしたが、また、ユックリとお話させて下さいね!!m(_ _)m


北海道から自走でエントリーらしいです。
凄いなぁ。。。


観た事あるクルマと、オサレなウィール!だと思ったら、知り合いのウィールリペア屋さんでした♪
そこで、この時にあったカローラ乗りの方にも遭遇。
やっぱり、クルマ好きはつながりますね。(笑)


以前、嫁車に購入したかったニュービートル。
たくさんいた中でも、オレが気に入ったのはこのクルマでした♪
スッキリシンプルで爽やかな感じが最高!!!


これは、貼りですか?
他にも、面白い事をしているクルマがいました。
勉強になりますね!


この雰囲気は最高!!!
硬派の塊って感じですなぁ。
リアも吃驚するブリブリな感じでした。

と、いつもと同じく、偏ったレポートですんません。(笑)
皆さん、本当に綺麗でカッコよくされてるクルマばかりでした!!

ここからは、一般駐車場で見かけて気になったクルマ。
これまた・・・オレの好みのしか掲載しないけど・・・クレームは無しで!!!お願いします。(汗)


実は、駐車場に入った瞬間にカッコ良い!と思わず見入ってしまったミレーニア!
最高ですなぁ~!!インテリア&エクステリアの仕上がりにスキが無い。
永く乗れそうな仕様です。
色も、好き!!
兎に角、マツダのデザインは、以前から好きなんです。


メッチャ普通やん!って言う位の癖の無いマトマリ感。
完全にセンスの賜物でしょ!!!
素直にカッコ良い!と思います。


サンタナだぁ!!!懐かしい~♪
えーなぁ。


スプラッシュ!!
ベースとしては、現行車だけどANAでしょう?
オーナーさんに話掛けると、オーストリアから輸入したレムスマフラーが自慢!との事。
クーパーSからの流用ウィールも素敵!
ストーリーがあるクルマです。
この先がどーなるのか?気になります。
我が家のかみさんにも好評な一台でした。


手が込んでいますが、まとまってるのでノーマル並みに自然な初代プリメーラ!
キチッとした感じなので、古さを感じさせませんね♪


元、池田市民には懐かしい♪
知らない人には怪しい!?
シャルマン!!!
オーナーは、トラマスの時に知り合ったカローラの方です。
ほんま、えーセンスです。
カッコ良くて、走れる!
超オレ好み!!!
9月のイベントでは、このクルマが横向いて走るみたいなので、楽しみ~!!!


ベースが既に・・・ANAでしょう。
えー雰囲気でてますなぁ♪
これも、進化が気になるなぁ。

と、皆さんの期待とは少し違うかも知れない視点からのレポートでした!!(笑)

会場を後にし、かみさんの希望で「AICAMU」へ行って見ました。
いつも、イベントの時に何か購入するんですが、店舗は初でした♪


メキシコ&アメリカ雑貨を物色♪
小物を少々購入!



帰りの高速も空いていて、快適にクルーズして帰宅。

今日は、近場のイベントだったんで、マッタリした時間を過ごせました♪
再来週のイベントも楽しみです!!!
ほんま暑いので、この時期のイベントは熱中症対策だけしっかりせんとあきませんね!!!

今日の反省!?いや、いつもの反省ですが・・・写真がいけてませんなぁ・・・。
実車はどれも抜群にカッコ良いのに、それがどうも伝わりません。(汗)
勉強せなあきません。。。
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2011/08/07 20:28:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MINI原人雪とたたかう 2-12 ...
MINI原人さん

【2017年のお礼】エバンジェリス ...
シュアラスターさん

ヨーロッパな街並みと
Studio-Aoさん

マジェスティーの備忘録です
minnjiさん

冬タイヤに交換&車高調整
index/さん

自称「アトリエ」を冬仕様に(笑)
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2011/08/07 22:13:05
どもども☆

写真どれも素敵に撮れてます!!

雰囲気バッチリ伝わってきますよ♪

どの車もセンス抜群で、惚れ惚れしてしまいます!!

にしてもキャディー??

初めて存在を知りましたが・・・

めちゃくちゃカッコ良いですね~!!

サニトラにゴルフ顔だと思った自分は負けですwww









めちゃくちゃカッコ良いですね~☆

コメントへの返答
2011/08/07 23:41:28
毎度~♪

写真・・・そうですか?
撮りながら、色々考えるんですが・・・巧くいきません。(汗)
良い写真を観て勉強せなあきませんわ。。。

さて、caddyですが、まさかこの会場で観れるとは思わなかったです。
カッコエーっしょ?
旧車で、トラックで、VWで、走れる!
欲しいなぁ~!と本気で思っちゃうクルマです。
動画サイト観たら、色々と出てくるよ!
写真ばっかりだけど、色んなcaddyが出てきます。↓
http://www.youtube.com/watch?v=C0_NZwqa-Vk&playnext=1&list=PL1D043C15500590F8
2011/08/07 22:21:43
こんばんわ★

良いっすねぇ~^^

クラウン君もバッチリで・・・・!!
やっぱミド兄さんのクラウン好きですわぁ~・・・・

実は、私!
以前は、ゴルフ4型に乗っていましたのでそちら系も得意なんです^^

故障しすぎでしたけど・・・・。
コメントへの返答
2011/08/07 23:45:22
こんばんわ!

皆さんのクルマ、良いでしょ~♪

クラウン、気に入って頂けて嬉しいです!!

ゴルフに乗ってらしたんですね!
故障は仕方無いと言えば仕方ないですが・・・面倒になっちゃいますよね。
以前、E30に乗ってる時に同様でした。
更に、気分が滅入ったのは、コンバーからの尋常では無い雨漏り・・・。(TOT)

オレは、なんやかんや言っても、国産に乗ってる方が精神的に落ち着けます♪

あっ、クラウンもチョイチョイトラブルんですけどね・・・。(笑)
2011/08/08 05:48:11
シャルマンのエンジンみた?
4A-G5バルブのハイカムでFCRキャブ
ルートシックスのスーパークロスミッションやで
車検が大変やったよ
排ガスが・・・
FCRキャブやったから何とかクリアできた

ただいま、カロバンをシャケーン&シャコタン快適仕様&リアハッチリペアしています

今日のイベント行きたかったよ
コメントへの返答
2011/08/08 12:46:13
エンジンは観てません。(;´д`)

けど、会場を立ち去る時の音がカッコ良すぎでしたわ♪
見えない努力の賜物なんですね!

カロバンの進化、覗きに行こうかなぁ♪(笑)

V100のオーディオの件をまた頼みます!(^^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「素晴らしき体験。 http://cvw.jp/b/257088/40485140/
何シテル?   09/27 09:28
お立ち寄りありがとうございます! 節操なく色んなジャンルのクルマが好きです。 車歴やお友達を観て頂くと察していただけると思います。 今までは、モデ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

走るヤツとか、走らないヤツとか。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/23 07:22:20

お友達

めっちゃ変わり者のハゲのメタボックリですが、興味のある方は・・・まずはコメント、メッセージのやりとりからしませんか?

※明かに趣向が違うと感じた場合、不快感を感じた場合、速やかにお友達削除をさせて頂きます!
御了承下さいませ。

コメント下手な人間なので御了承を!m(_ _)m
113 人のお友達がいます
スペックけんスペックけん * AT使い@愛媛AT使い@愛媛 *
★☆yoshi☆★★☆yoshi☆★ CORCOR
飛行機屋飛行機屋 ゆーにぃゆーにぃ

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

ピアジオ ベスパ 50S ベスパ (ピアジオ ベスパ 50S)
2013年6月に、友人から譲ってもらいました。 104CCボアアップ、強化クラッチが入っ ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
GT-Rで出費がかさみ過ぎた代償で、カーライフ縮小の為、ローコストな軽自動車に乗る事に成 ...
LML Star deluxe 4S 200cc LML Star deluxe 4S 200cc
平成26年9月21日契約。 スモールVespaとの2台体制で、ハンドシフト車にドップリな ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
現在の我が家に必要な条件をクリアするクルマはコレしか有りませんでした。 H27年5月9日 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる