• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

OSAKA DAY DRIVE ♪

今日はオフでした♪
かみさんも、オフだったので、二人でドライブがてら大阪市内へ遊びに行ってきました。

今日のドライブミュージックは、コレ↓。
良ければ、BGMにドーゾ♪(*^^)v

the5678'sです♪
ノリノリになっちゃいますね!ヽ(*´∀`)ノ

折角なので、かみさんのVivitarを携えて行ってみました。


今日は風の冷たかったです。
新御堂筋も流れがよく、快適に走れました。

年甲斐もなく、アメ村で、ブラブラしてました。(汗)
殆どが、ウィンドウショッピングです。(笑)
数点の雑貨と、洋服を購入したりして、「digmeout ART & DINER」にてランチタイム。


本日のランチは、牛筋の赤ワイン煮でした。
とろとろに煮込んであって美味しかったです♪
しばし、モダンな店内でくつろぎ、お気に入りのレコード&CDショップへ!
内容の濃い品揃えで、オレ好みなジャンルの音楽がギッシリです。


本日、購入した2枚です。
左側は、レアなトラックを掘り起こした英国初のMODSコンピレーションです。
右側は、本日のドライブミュージックにもなっている、the5678'sのシングルベスト版です。

左側の方をチラッと紹介すると・・・。

ベタな代表曲ですが、こんな曲が入ってます。
抜群です♪(*´∀`*)

良い買い物が出来ました!!

アメ村を後にして、ご機嫌な音楽を聴きながら、そのまま港の方へドライブ♪

これまたベタな場所。(笑)
ただ、日中に来たのは初めてだったり。
風が強くて冷たくて・・・撮影には不向きな状況でしたが、奇跡!?的に我が家のクルマしかいなかったので少しだけ撮ってみました♪





余りにも風が強すぎてかなわんので、場所移動。
かみさんが行ったり来たりして遊んでいるのを撮ってみました。


超自己満足です!(笑)

ってな感じで、マッタリなオフでした♪

では、また~!(´ー`)/~~
ブログ一覧 | クラウン | クルマ
Posted at 2012/02/08 18:22:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 19:17:10
下から3枚目の写真かっこいいです。

私、MODSといえばベスパ ドクターマーチン
ぐらいしか思いつきませんでした。
コメントへの返答
2012/02/08 20:02:20
こんばんは♪

褒めて頂ける写真があって嬉しいです!

若い頃から、MODSに憧れてます。
でも、ROKERSも好きな天邪鬼です。(笑)

何に対してもそうなんですが・・・一つに染まれない性格なので、MODSな人には成れませんが・・・。
ベスパ良いですよねぇ♪
余裕が出来たら、欲しいです!
でも、本気で買うならランブレッタ派です!(*^^)v
2012/02/08 19:34:12
毎度ステキな一日デスね~^^

倉庫とクラウン♪絵になりますなぁ!!!!
コメントへの返答
2012/02/08 20:03:28
こんばんは☆彡

近所をフラフラしてきました♪

有難う御座います!!
倉庫とクラウン、我ながら良い感じだと思いました!
2012/02/08 19:44:23
カコヨスギルwww

いいな~~wクラウンw
コメントへの返答
2012/02/08 20:04:08
こんばんは!

有難う御座います。
もっと、カッコ良くなる様に頑張りますねっ♪(*^^)v
2012/02/08 20:28:44
この場所知ってます!

休日なんかは魚釣りの人でごちゃごちゃしてるけど平日は空いてるんですね♪
コメントへの返答
2012/02/08 20:34:01
こんばんは♪

やはり、ご存知ですよね!!
有名ですもんね。(笑)
自分達が立ち去る時に、釣りの方が来られてましたよ♪(;`ー´)o/ ̄ ̄~ >°))))彡

2012/02/08 21:13:50
こんばんは☆

良い雰囲気出まくりですね~!!

センス良すぎです♪
コメントへの返答
2012/02/08 21:26:34
こんばんは♪(*^^)v

いやいや、なんにも変わっちゃないです。(汗)
でも!褒めてもらえると素直に嬉しいです♪ヽ(*´∀`)ノ
2012/02/08 21:24:46
こんばんは。

今日も充実した1日を過ごされたみたいですね。

橋や倉庫とクラウンとても絵になりますね。
コメントへの返答
2012/02/08 21:27:46
こんばんは♪

ありがとうございます。
ささやかながら、幸せな一日でした♪

白黒だから余計に、昭和な雰囲気がムンムンしてますよね。(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「シャキッとさせんとねっ! http://cvw.jp/b/257088/40285159/
何シテル?   08/21 23:36
お立ち寄りありがとうございます! 節操なく色んなジャンルのクルマが好きです。 車歴やお友達を観て頂くと察していただけると思います。 今までは、モデ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

走るヤツとか、走らないヤツとか。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/23 07:22:20

お友達

めっちゃ変わり者のハゲのメタボックリですが、興味のある方は・・・まずはコメント、メッセージのやりとりからしませんか?

※明かに趣向が違うと感じた場合、不快感を感じた場合、速やかにお友達削除をさせて頂きます!
御了承下さいませ。

コメント下手な人間なので御了承を!m(_ _)m
113 人のお友達がいます
10kara10kara * ガリュ-ガリュ-
路地裏の僕路地裏の僕 さうてぃさうてぃ
AT使い@愛媛AT使い@愛媛 旧車王国旧車王国

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

ピアジオ ベスパ 50S ベスパ (ピアジオ ベスパ 50S)
2013年6月に、友人から譲ってもらいました。 104CCボアアップ、強化クラッチが入っ ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
GT-Rで出費がかさみ過ぎた代償で、カーライフ縮小の為、ローコストな軽自動車に乗る事に成 ...
LML Star deluxe 4S 200cc LML Star deluxe 4S 200cc
平成26年9月21日契約。 スモールVespaとの2台体制で、ハンドシフト車にドップリな ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
現在の我が家に必要な条件をクリアするクルマはコレしか有りませんでした。 H27年5月9日 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.