車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月18日 イイね!
イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016
「イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016」についての記事

※この記事はみんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 について書いています。



昨日、みんカラOPM2016に初参加してきました

車関連イベントには、ちょくちょく行くんですが、ショーカーやコンセプトカーばかりで

こういった、生の?普段皆さんが乗っている車をジロジロ見れるイベントも良いかなぁ~と

高速3時間ちょい走り参加

身近に車好き、イジリ好きが居なく、嫁と3男棒に「富士山見に行くぞ、車も」と連れ出す



富士山にはまだ雪は無く、イメージと違うと・・3男棒・・

でも、初めて間近に見る富士山に感動してた



極度の方向オンチの為、高速降りてからがかなり不安

ナビを頼りにふらふら・・

そこに、前を走る 豊橋ナンバーの86! この車に着いて行けばっ・・と

思った瞬間、ナビと違う道へ・・・不安・・・

なんとか、ぐにゃぐにゃ曲がり道をナビ通り行ったら着きました・・・安心・・・

大渋滞を予想してたが、すんなり会場入り

車を止めて、オフ会会場や一般駐車場の皆さんの車をジロジロ

真っ赤な車の列! 圧巻

真っ青な車の列! これまた圧巻

いいですね~すばらしいですね~

普段こんなに人の車をジロジロ見てたら、怪しまれるのに

オーナーさんから車の話を聞けるなんて スバラシイ

めちゃめちゃ車高の高い車の前に猫ちゃん、指の匂いかいでくれた、癒される。。。

エスケープ乗りさん居ないなぁと思いながら会場へ



頂くもの頂いて、フリマでワーゲンバスゲットして

ドレコンへ

いつのまにか、3男棒がステージからドレコンチェック

スバラシイ車ばかり

私と3男棒的には、ストームトルーパーアウトランダー!

嫁的にはファイヤーパターンの車でした

車もカワイイんですが、オーナーさんの金髪モヒカンに惚れたと

イカツカッコイイ、アニキと呼びたくなるオーナーさんでした。

ジャンケン大会はかすりもせず

肉の串焼き、焼きそばを食べて

なんだかんだで、帰ろうとまた一般駐車場を徘徊

エスケープ見つけられず・・・と思ってたとき

オーラを放つ一台が顔を出している

なんとっ!シボレーノバ!40年以上も前の車、状態も良さそう

スゲーカッケーめずらしいーとジロジロ見てたら、オーナーさんが

車の話を少し聞けたので楽しかった



帰り道に、道の駅発見、寄ると

足湯がありました

歩き回った足をしばし癒す

また、3時間ちょいの道のり

いや~楽しかった、来て良かった

また、来年もあれば参加したいと思います。
Posted at 2016/10/18 11:59:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月05日 イイね!
この記事は、s204 またしても盗難、、(怒)について書いています。
Posted at 2016/10/05 19:58:16 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月23日 イイね!
この記事は、盗難被害です!!※拡散希望について書いています。
Posted at 2016/09/23 12:19:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
プロフィール
エスケープ乗りです。よろしくお願いします。皆様方の情報やアイディアを参考にし、勉強させていただいております。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
トリビュート用シートカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/04 21:38:45
愛車一覧
フォード エスケープ フォード エスケープ
フォード・エスケープ 車体デザインに一目惚れ あまり見かけないので、目立つ!が マイナー ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
家族用に中古で購入してたムーヴVS 自分はほとんど乗らないのでノーマルのまま放置 が ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.