車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
Back to the Ordinal...
Back to the Ordinal... 皆様ご無沙汰致しました。
近隣国アチコチ飛び回り、
ようやく日曜夜に帰宅しましたぁ。

カムリ君も無事に家族な車で頑張ってて、
シャコタンも3代目となれば、
当方奥も運転慣れた様子で安心デス。
(安心してアゴ・腹を擦ってます(爆))

さて。
久しぶり~の更新なんですが。。。
相変わらずの夢みたいな景色から。

今年はお天気イマイチだっただけに、
雲海が綺麗だったそ~です。
山の上では早朝こんなラッキーな景色に、
遭遇した人が居る模様。


さて。
お隣ラオスに出張していた際、
時々みかけたカムリ。 (既)



こちらはアセアン版かと。

他方、

こちらはロゴもテールも北米版。
XLEのハイブリッドぉ。
こんな顔つきなんですね~。

しかし、北米版は兄のアバロンが居るので、
中はかえって質素。ふつ~デシタ。


最後は。。。お金持ちにも程があるぅ。。。



これ、先日のCB500X山登りツアーの途中。
この先はヌタヌタのどろんこ山道。。。
ここまで、コイツで登ってきた彼。

そりゃ、さ。。。4駆っちゃ、4駆なんだけど。。。
しかも、ナンバーが付いてない=新車ですヨ^^;

ツワモノ認定だそ~でっす。

さて。。。
今週末はゆっくり出来るかな~。。。



こんなトコでお昼寝したいぃ。 (妄想)




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 12:28:12

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 17:05:57
ようやく復帰♪おめでとう?ございますm(_ _)m
Kazzさんが居ないと寂しかったですぅ~(T_T)ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

ポルシェは山の中まで納車に行くんですかねぇ~(^^;
着くまでに下回りメチャメチャですね(笑)

週末ゆっくり出来るとイイですね♪(^。^)v
コメントへの返答
2016/10/12 01:08:58
カムたく様、
すっかりご無沙汰でスミマセン。
バンコク戻りましたが、来泰者の対応でバタバタ続いておりまっす。

ポルシェ、ナンバー無し、たぶん新車購入済みのオーナーが4駆だからって逝っちゃったんだと皆さん言ってマシタ。あそこまで来れるだけで凄い性能だと。

凄い車ですね、実際。
2016/10/11 21:03:32
お帰りなさい!
ポルシェはどノーマルでそこまで行ったって事ですよね。
コーティングのテストとか(汗

最後の川上のコテージみたいなのは・・・見たことあります。
たぶんTVかSNSで。
アソコまでは増水しない前提ですよね。
コメントへの返答
2016/10/12 01:11:36
momitaka様、

すっかりご無沙汰で失礼致しました。
帰宅したものの、依然バタバタしております。

ポルシェ、ホントに凄いんですね~。

川面に浮かぶコテージ、当方も実際未体験でして、スミマセン^^; 
渓流って感じで、マスとか川魚が美味しいそうですぅ。
2016/10/11 23:30:11
「あの~お兄さん、ちょっとうかがいたいんですけど、ひょっとしてこっから先もず~っとこんな感じでしょうか?」
「おいおい兄ちゃん、ひぇ~マジかよ。よくもまぁここまで来れたな。悪いことは言わねぇから、引き返した方がいいぜ。せっかくの新車が台無しじゃねえか。」っていう顔されてますね。
コメントへの返答
2016/10/12 01:25:22
Sawasdee Krap, Achan K.Kuro Chan様、
すっかりご無沙汰&ご心配大変失礼致しました。バンコク帰宅しておりますが、依然バタバタしております。

実際の会話もちらっと出てまして、あちゃん仰る雰囲気ですぅ。

ポル兄、頂上まで道のりが険しいく泥んこ道だって知ってて、ここまで登ってきたそうですぅ。 しかも、単独! Uターンせず、そのまま登っていったそ~ですぅ。
地元の有力者だそうですぅ。

ポルの4駆、凄いんですね~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「アルミテープ(キッチンテープ)が売り切れ?! (ナンチャッテ)
走りの味が変わる!? トヨタが新技術を公表
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20160914-10251584-carview/?mode=full?sid=cv
何シテル?   09/14 18:05
タイ・バンコク在住10年目のKazzMCです。 先代 Corolla ALTIS 2.0V '11 から乗換え、 2016 Camry 2.0G Extr...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
QUIXX 塗装面用キズリペアシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/11 18:59:47
やっとの思いでBピラー静音化完了です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/08 20:13:09
お友達
みんから、とっても頼りになるし、励みになるので、始めました。車・バイクが好きで、弄って乗って壊して直し、懲りずに繰り返してオリマス。
ネットは超初心者、異国の地にてプチオフ等参加大変難しく、出張も多くて不定期更新ですが、こんなんで宜しければ是非お友達宜しくお願いします。 
32 人のお友達がいます
ドライビングおいちゃんドライビングおいちゃん * たかぴょたかぴょ *
じいじいVじいじいV * スバル、スバル、 *
ホッシーシーホッシーシー * momitakamomitaka *
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
2016 Camry 2.0G Extremo 待ちに待ってようやく入手。 エンジン形式 ...
ホンダ CB500X ホンダ CB500X
メインバイク・CB500Xです。 既に5万キロオーバー。故障知らずでロングツーも頼もしい ...
トヨタ カローラアルティス トヨタ カローラアルティス
日本未発売のCorolla ALTIS 2.0V NAVIです。 C Segment ほ ...
輸入車その他 wave125i タイカブ (輸入車その他 wave125i)
タイ生活で必須の小型バイク。中でも、多分1番多いのでは。 Thai HONDAのWave ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.