車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
燃費計にびっくり
燃費計にびっくり 富士山から無事帰還
今回は御殿場から一般道を通り、四日市の工場夜景を撮影して
広島市まで高速で帰りました

みん友のみなさんがよく一般道で来たとか言う発言が正直信じられなかったので
試しに都会の一般道を走ってみよう!という超絶適当プランで走行開始


実際国道1号線を走ってみてびっくり
高速いらんがな・・信号もなくひたすら快適に走れる・・・そして平地・・・
高速と並行しているからいつでも上がれるし
道の駅も完備

100キロ2時間でいけるのはすごい

広島、岡山の国道2号なんて一車線で左右に大型量販店とかパチンコ店、マンションなど
混まない理由が分からない状態がよくあるのでこっちは100キロ3時間でも早いと思うのが普通
高速も暗いし勾配やカーブもきつい
中国縦貫道なんてリアルターンパイクですがな

そりゃ燃費も違うよね^^;

運転が荒い方のうちのガソリンデミオちゃんでも燃費24.3㌔なんて初めてみました

今回の旅行でたくさん画像撮ったのに、一眼レフのUSBケーブルが行方不明になってしまい
タブレットのこの画像しかないという。。。グダグダです



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 19:08:09

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 20:56:09
お疲れ様でした!途中一般道で走った

んですね。1号線(静岡県)や23号線は

私も素晴らしいと思いました。四日市も

工場がでかくて、いつか写真撮りたいなと

思ってましたよ。ちなみに神奈川の1号線

バイパスは有料。。246も一車線があって

渋滞。本当にいい一般道走りましたね!(^^)!

またよろしくですよ(^^♪
コメントへの返答
2016/10/17 23:12:07
お疲れ様でした^^
神奈川は有料なんですね

神奈川もいつか走ってみたいです♪

またよろしくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[整備] #デミオ 塗装や貼りにはまった内装いじり一年の歴史① http://minkara.carview.co.jp/userid/2571186/car/2284181/3957102/note.aspx
何シテル?   10/23 17:30
樂(らく)です。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
免許をとって二十数年車を運転しなかった我が家のペーパーさんが突然運転がしたいと言いだし ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.