車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
間抜けだわ~
カメラのUSBがやっと見つかって大量の画像を処理しようと思って
しかし貯まりすぎてだるいな~と思いつつ呑みながらポチポチやってたら
愛車紹介消えてるし(泣)
レビューやり直しとまたイイネ0からかいな


朝見たら車の左側が傷入ってるし・・富士行ってる時になんだろうけど
身に覚えがない^^;
なんだろうボケてるのかな・・


デミオの新型見て、なんかテンション下がった・・ドアトリムにダブルステッチ
マツコネもピアノブラックになってるよ・・

今までのデミオはデミオじゃないって ちょいまてや
俺のはテミオかデミオのそっくりさんなのかいな
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 23:17:35

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 23:35:36
すごい災難でしたね。。。
愛車紹介が全部消えるって、、、何を
すれば消えるのか?考えただけで
恐ろしいですね。
マイチェン私は全然気にならないですよ(^^♪
コメントへの返答
2016/10/19 12:13:06
レビュー投稿を連打したら増殖しちゃったんで、連打で消してた記憶はあるんですけどね・・度数強いの呑んでたんで迂闊でした

私はステッチ入りトリム作るのに手間が
かかったぶんがっかりです・・
2016/10/19 19:09:11
樂さんドンマイ!
コメントへの返答
2016/10/19 20:00:24
サンクス!!
また頑張りますよ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[整備] #デミオ 塗装や貼りにはまった内装いじり一年の歴史① http://minkara.carview.co.jp/userid/2571186/car/2284181/3957102/note.aspx
何シテル?   10/23 17:30
樂(らく)です。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
免許をとって二十数年車を運転しなかった我が家のペーパーさんが突然運転がしたいと言いだし ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.