• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

最高の朝?

最高の朝? 起きたら雪‥雨のはずが‥仙台の気候はほんとに気まぐれだ。さておき、朝から猛烈に悪態をついてしまった。だって、今年はもう雪で深刻なことにはならないに違いないからと、スタッドレスを浪費しているほかのクルマを尻目にさっさと夏タイヤに換えてたのだ‥でもいつかこういう日が来ると思ってたし、その日のために玄関には常にジャッキとトルクレンチを出してあったし、必要なときに必要なタイヤに履き替えるのが本当のクルマ好きだ!とか豪語もしてたし、しっかり着込んで雪中作業なんてラリーメカニックみたいでかっこいいし、いいんですが。しかし悪態はつきました。まあ、昨日17インチ(夏タイヤ)の乗り心地云々で重量計測しようと思ってたところだったのでちょうどいいか、とか、負け惜しみはどこまでも続きそうです。で、朝っぱらから近所の人々の視線を感じつつ見事な早業で交換したのでした。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2007/02/14 10:30:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

魔王ゾーマ討伐!的【栃木洗車オフ】=4=
にん肉まんさん

第4回和楽オフ会♪青山高原ツーリング
FJ CRAFTさん

💦💦勢いでデジタル一眼買っちゃった💦💦
なぁお。さん

祝・みんカラ歴2年!
ZEROtheWORLDさん

R32 ツーリング メロンと貝を求め…
Is I(イズ アイ)さん

Baby
エス太さん

この記事へのコメント

2007/02/14 22:26:55
お友達ご承認、有難うございました。
私も、前オーナーのCOX製17インチを履いているのですが、本来の純正15インチの乗り味を味わってもみたいな・・・と思っています。
長年シトロエンに乗ってた事もあって、ドンブラコ感が好きなのですが、パサのサスも結構、乗り心地良いと思っています。
17インチのせいで、ハーシュネスが強くなってるのも、実はシトロエンに近いかもしれません。
・・・それから、私のパサのバンパーは、カラーエディションといって、最初から同色に塗装されていたみたいです。
それにしても、tokijさんのイカリング、カッコイイっす!
コメントへの返答
2007/02/14 22:34:42
ありがとうございます。イカリングは黒にしてよかったです。目元が締まったようです。love-chevronさんもいかがですか?
ホイルですが17インチ全盛ですが、昨日からあえて15インチに拘ってみようかと宗旨替えしつつあります。パサートにはインテリジェントな趣きが必要だと勝手に思っておりまして。
しかしバンパーの色が違うだけでずいぶん印象が変わるもんですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

20万キロめざして大切に
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

1 人のお友達がいます
ちーさんちーさん

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
日本での生活が長くなりそうになり、しかも仙台ー京都のダブルライフとなり、グランドトゥアラ ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.