車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/04 21:01 
やっぱりアルパインのグローブは使いやすくていいです☺️
11/03 21:03 
ようやく届きました😊、やっぱりインプレッサは青のアルパインが似合います☺️
10/29 08:54 
新しいドライビンググローブを購入😊、早く届かないかな?😉
10/16 21:07 
@bMeR あとはフェンダー直れば言う事無しです😂
10/16 21:05 
サイバーナビからサイバーナビに変更しました😊、サイバーナビがフルモデルチェンジした為に使い方覚えるのに苦労します😭
 10/16 21:06 
新しいのはやっぱり良いね👍
08/21 12:39 
こうゆう違法改造車両に乗って喜んでる奴、死んでくれないかな?
08/10 11:59 
色んな意味で悲劇だな😅
07/31 09:31 
ワイルドなランボルギーニの使い方😅
07/25 17:02 
#自動運転 ズバリ!「クルマの自動運転」についてどう思いますか?
技術的、法律的に無理な部分が多いでしょ?😅
07/25 12:13 
分かりづらいけどLEDです😅、クリアーレッドのテールには通常ホワイトの電球入れるんだけどLED化するには赤LEDをいれないといけないんですね😅、初めて知りました(笑)
07/25 12:10 
@bMeR ですよねぇ😅、今週の土曜日はもう大丈夫です😁
07/25 07:24 
昨日のオフ会で気付かないフリしてた切れてるテールランプをみんなに指摘されたので急遽帰りに交換してLED化してみました👍
 07/25 08:10 
気付くよ‼︎ (笑)
07/06 21:50 
BRZはブレンボ付けれるのか😊、もしかしたらSが出るのかな?😁
06/27 16:19 
気になる!😊
06/26 22:04 
#セカンドカー もう一台所有できるとしたら何を所有したいですか?>>>もう一台の分のお金でインプレッサを好きなだけチューンする😁
06/24 20:49 
#最初にカスタムするパーツ 一番最初にカスタムするパーツは何ですか?>>>やっぱりマフラーから😁
06/19 21:47 
#効果を感じたパーツ 効果を感じたパーツってありますか?>>>ウイングスプリッター👍
06/17 16:21 
@bMeR 犬山城は国宝ですよね😊、もう帰って来たんですか?
06/17 11:57 
@bMeR 長距離お疲れ様です😊、観光出来る所なんですか?
 06/17 13:18 
国宝、犬山城がありました!
って、知らなかったんだけど。
来たらありました(笑)
06/12 10:50 
@エボきゅー 金はあるけど腕は無い(笑)
プロフィール
「やっぱりアルパインのグローブは使いやすくていいです☺️」
何シテル?   11/04 21:01
マコswrtです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
消えたメタセコ並木 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/12 19:50:10
完了! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/13 21:18:47
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STi SPEC-C WR LIMITED 2004 スバル インプレッサ WRX STi SPEC-C WR LIMITED 2004
スバル インプレッサ WRX STi SPEC-C WR LIMITED 2004に乗っ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.