• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NAOtのブログ一覧

2007年05月16日 イイね!

目覚めました!!!!!

目覚めました!!!!! 長い冬眠から覚めました!!!
大変長い冬眠でしたが、目覚めました!!!!
冬眠の間色々ありました。その辺ゆっくり更新していきたいと思います。
どうぞ見てやってください。またよろしくお願いしします。
Posted at 2007/05/16 22:41:04 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2007年03月09日 イイね!

名古屋オートトレンド

オートトレンド初日です。なんだかつかれましたぁ。今日は早く寝ます。。。 どこか名古屋においしい食べ物やさんないかなぁ。
Posted at 2007/03/09 23:27:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年03月06日 イイね!

名古屋オートトレンド

 画像とかは無いんですが、今日は、名古屋オートトレンドの準備に大変でした。。。木曜に大阪を出発しますので、水曜までに準備万端にしないといけません。大阪オートメッセとは違い忘れ物をしても取りに帰れないので不安で一杯です↓↓↓ 後は、販売ブースで使う物の準備、てかデモカーの仕上げもまだだし、、、、、眠いしそろそろ現実逃避します。。。 他界 
Posted at 2007/03/06 01:07:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2007年03月04日 イイね!

久々のブログッス。微妙にバージョンアップ!!!

久々のブログッス。微妙にバージョンアップ!!! 以前、車内でDVDを見ようとがんばった結果、無念の敗退をしてしまいましたが、ようやく本日、念願叶いました(嬉泣)欲しかった線もGETしDVDプレーヤーもGETし車内でDVDが見れるようになりました!!!!!!!!! 
 そして接続、配線作業もおわり、イザ出陣… あれ???見れない…なんでだ… あっ!!そうか!!!TVジャンプkit付けないと走行中は見れないんだぁ。。。っておい!!!マジかよ!!あれ2万ぐらいすんじゃんか!!! と一人でボケ、ツッコミをしてしまうほど、一杯食わされました。。。まいった、、、こりゃ完全にハマッてきている。。。まずいなぁぁ、、、、、、
Posted at 2007/03/04 23:52:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年02月24日 イイね!

車でDVDが見れる???

 本日、車内でDVDが見れるようになるというVTRコネクターを買いにいきました。僕もよく分からないので、イクリプスの型番KW-1272Aを下さい。と言いました。すると出てきた物がなにやらそれと違う代替品のような物で、これで大丈夫との事だったので、購入後帰宅、早速はめてみることにしました。ところがドスコイ。どう見てもカプラーの形状が違う。。。これは神が僕に与えた試練なのかと思い、再チャレンジ!!! 無理です。明らかに違います。ここで説明書確認。対応車種H15~、、、なぁ~んだ対応が後期ぢゃないかぁ。そら無理だわ。。。っておい!!俺はこう言うのが怖くて店員に聞いたんじゃないか!!!ソッコー店に電話、箱も空け線もグチャグチャですが伝票ありで返品返金可能との事。代替品はなし。。。あぁ無念。僕の車内DVD生活はお預けとなりました。。。
Posted at 2007/02/25 22:16:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

初めまして。 Kミニバンのコンプリートカー販売のショップをやっております。Kなら、ミニバンに関わらず、いろいろ情報を交換したいです。Kカー大好き!!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

どなたでもウエルカム!! 気軽にポチっといっちゃってくださいな!!

4 人のお友達がいます
EVERのYEVERのY なっちくんなっちくん
隼運送隼運送 山ちゃん。山ちゃん。

愛車一覧

トヨタ クルーガーV トヨタ クルーガーV
僕の愛車は、これです。ヘッドライトに10万円近くお金をかけましたねぇ。。。HIDにかな ...
その他 その他 その他 その他
セカンドです。寒い時期はあまりのりませんが、通勤快速として重宝してます。こう言うの1台あ ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる