車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月05日 イイね!
前から気になっていたドアバイザーの除去を試みました!
接着剤が綺麗に剥がせるという口コミをみて早速アストロプロダクツへ行き、トレーサーを購入。
無事終わりましたが、下地のラバーまで剥がれメッキが丸見え...
カーボンシートを後日貼ろうと考えてます笑



Posted at 2016/12/05 20:31:05 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月28日 イイね!
最近スタッドレスの注文が多すぎて二週間休みなしという現状...ステージアもろくにいじれてなくて辛い



Posted at 2016/11/28 00:18:12 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月20日 イイね!
高校の頃に乗ってたバイクにつけていた、彼女から貰ったお守りのてるてる坊主をステージアに移設
中々可愛くなった❤️




Posted at 2016/11/20 15:02:26 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月13日 イイね!
今日はインプ乗りの友達に協力してもらいエアロを装着❤️
中々いい仕上がりになりました✨
そしてさっそく駐車場の段差で擦りました...



Posted at 2016/11/13 19:12:27 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月11日 イイね!
遂にユーロのエアロが届きました😏
中々のサイズ感にびっくりしました笑
装着は日曜に実行です👏



Posted at 2016/11/11 19:51:26 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「仕事しんどい...」
何シテル?   11/29 12:25
M35ステージア乗りです! みん友募集してますので誰でも気軽にどうぞ^_^ ほぼカスタム&メンテナンスのブログ(笑) DIY大好きです!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
誰でも気軽にどうぞ^_^
仲良くしてください!
37 人のお友達がいます
Noyasan 旧ハンネテッチャンGE8Noyasan 旧ハンネテッチャンGE8 MIXMIX
いのっぺいのっぺ d3styled3style
@NM35@NM35 ごぎゃんごぎゃん
愛車一覧
日産 ステージア 日産 ステージア
M35ステージア250rs乗りです! 気軽に絡んでください笑
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.