車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

鉄の爪の"ブロンズ・クロー、青銅の爪号" [輸入車その他 自転車]

ついに目標達成ですが・・・(?_?)
投稿日 : 2016年10月15日
1
昨日は住民運動会の反省会でしたので、チョイ寝坊。遅めの朝練。
5:30総合グラウンド。
2
14周全てのラップタイムだと、どうしても字数が多くなってしまいます。
2周(800m)1LAPだと、夕方の木島グラウンド外周と、ほぼ同じになりますので、それで計ってみました。
1LAP 4’00”
2LAP 3’49”
3LAP 3’39”
4LAP 3’45”
5LAO 3’43”
6LAP 3’51”
7LAP 3’49”
計 26分44秒
3
目標のkm5分ペース達成しましたが、完走やっとだった昨日とで、約6分違います。調子の差が激し過ぎますね。しかも、呑み会の翌朝に自己ベストとは、全く自分でも訳が分かりません(笑)。
これからは、差を少なく、安定してkm5分で走れるようにしていかないとです。
4
時間が遅くなってしまったので、ブラシ掛けは省略。ゴメンナサイ。
帰って、朝飯→筋トレ→風呂掃除→洗濯と、仕事がギリになってしまいました。
洗濯と風呂掃除は夜のうちにやってしまうと楽なのですが、昨日はさすがに呑んで帰って寝てしまったので仕方がありません。

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「明日のシティマラソン、カミサンもパート休めるから、見に来るらしいです。
何かテンション↓わ~。
(*_*)
来るって聞いただけで、タイムも2~3分下がりそう(笑)。

何シテル?   12/03 09:34
前期型ですから“鉄仮面”ではないので『鉄の爪』にしてみましたが、全然意味が変わってしまいました(笑)。 諸事情ありまして、コチラに引っ越して来ました。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
こ れ っ て 、  破 壊 ?? ( 石 泥 棒 ~ ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/30 18:49:03
仕事ダッシュで終らせて走る。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 01:46:40
マレーシアで「盆踊り」、今や一大イベント、皆が1つになる様子は圧巻!=中国  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/05 05:50:31
お友達
同車種(R30 スカイライン)オーナーの方、または、その関連の方々の、お友達は現在募集してません。
他人(他車)と比べず、マイペースで、一日でも長く乗り続けようと思ってます。


他車種や、他型式のスカイラインオーナーの方で、記事を見て共感された方は、お声掛け下さい。
11 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * heads555heads555 *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ツゥツゥ *
辛口レビン辛口レビン * FFD4649FFD4649
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン アイアン・クロー号 (日産 スカイライン)
“ツノなし”と言われる、旧タイプのWEBER DCOE-9です。残念ながら、現在本国のイ ...
輸入車その他 自転車 パパチャリ3号機 (輸入車その他 自転車)
三代目パパチャリ。 通勤から、近所のお出掛けまで活躍してます。
輸入車その他 自転車 24型 6段変速付き長男号 (輸入車その他 自転車)
24型と、大人サイズ25~6のチョイ下。 パパチャリは変速無しですので、チョイ遠乗りの時 ...
輸入車その他 自転車 ブロンズ・クロー、青銅の爪号 (輸入車その他 自転車)
通勤用のママチャリならぬ、パパチャリ。鉄の爪よりも一格落ちるので、青銅の爪です。冬は寒い ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.