車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/14 19:32 
夕方走って久々に良いタイムが出たので「今日は旨い酒が呑めるぞ!」と思ったのも束の間、晩酌中にカミサンのパート先愚痴を延々と聞かされる。
精神的に疲れたので、時間的には早いですが、今日はもう寝ます。
02/07 03:52 
結局眠れないので、お弁当のうどん&半熟ゆで玉子を茹でてます。
02/07 03:24 
目が覚めたけど、風がゴーゴー言って吹いてます。コレじゃぁ走る気になれません。全く、毎日毎日、赤城おろしの空っ風には困ります。
(*_*)
もう少し寝ます。
(-.-)Zzz・・・・
 02/07 03:52 
結局眠れないので、お弁当のうどん&半熟ゆで玉子を茹でてます。
01/30 18:21 
風が強くて寒いから、今日は走るの止めます。宿題は終わってるそうですから、勉強机を借りてのイッパイです。
01/30 17:40 
家庭内イライラ警報発令!!暫く2Fの子供部屋の一部屋を借りて、避難します。
 01/30 18:21 
風が強くて寒いから、今日は走るの止めます。宿題は終わってるそうですから、勉強机を借りてのイッパイです。
01/27 05:26 
最近流行ってるみたいですね。フワフワになるとか?機会があったらやってみようと思いますが、せっかちだから待ってられるかなぁ?(笑)。@heads555さん
 01/27 05:59 
私も5分待てません♪「麺は硬めが美味い」がモットーです(笑)
01/23 19:26 
やっと仕事終わった~。風が強いし、もう走らずイッパイやります。明日の朝も―4℃の予報だから、走るのはキビシイでしょうね。
(ToT)
01/15 17:56 
エッ!?この時間でもう氷点下?
これだけ寒いと、さすがに走る気になれないなぁ。
(/_;)/~~
01/15 14:20 
家の近くですが、恥ずかしながら知りませんでした。R354バイパスが開通したから、その辺いは通らなくなってしまったのです。@ツゥさん
01/12 17:29 
時代に逆行してますが、CD→カセットテープにダビング中。
手書きで曲名とか書いたの何年いや、何十年?振りだろう。
詳しくは、次回辺りのブログで報告できるかな?
01/10 07:38 
何気に半熟卵が旨そうですね。@ツゥさん
01/07 22:05 
マジっすか!?この時間で、もう氷点下?明日の朝も冷え込みそうです。走りたいけど、どうするべ?
01/05 07:55 
@万発主任(仮) うちの方は震度3でした。
 01/05 09:01 
@鉄の爪 最近地震多いですよね~
12/31 20:31 
最後くらいは“本物”呑みますか。福引きの券を貰ったので、多分呑んだら寝ちゃうでしょうから(笑)、夜中にまた起きて初詣に行かないとです。起きられるかな?(笑)。
12/30 08:04 
残念!神取忍が練習中に肋骨を骨折。代わりに、練習のパートナーだった、『暴走女王』堀田祐美子だそうです。それはそれで楽しみではあります。
http://efight.jp/news-20161228_252747
12/30 07:09 
「ゆまーる」いいですよね。@ツゥさん
12/30 07:06 
@万発主任(仮)さん 一年間お疲れ様でした。
 12/30 07:08 
@鉄の爪 お疲れ様ですm(*_ _)m
スカイラインの顔面移植が目標だったのが達成出来て満足ッス( ・ω・)ゞ
12/26 11:20 
仕事の移動中、トイレにも行きたかったので寄ったコンビニは、焼き芋まんは品切れどころか書いても無いから、元々置いて無いのか?豆乳も『調整』しか無かったから、チョッとブルー。
12/24 17:58 
仕事終わったけど、疲れたし、クリスマスだし、明日は朝練あるから、もう今日は走らないで、イッパイやります。
12/19 17:37 
何を調べるか?思い出した!
コレコレ!埼玉県羽生市ってウチから近くで作ってるのですね。画像のエンジと、深緑を早速発注(笑)。どうせカミサンには「そんなの今時着てる人いないよ!」とか怒られるんでしょうから(笑)、お小遣い自腹で買いました。
プロフィール
「夕方走って久々に良いタイムが出たので「今日は旨い酒が呑めるぞ!」と思ったのも束の間、晩酌中にカミサンのパート先愚痴を延々と聞かされる。
精神的に疲れたので、時間的には早いですが、今日はもう寝ます。」
何シテル?   02/14 19:32
前期型ですから“鉄仮面”ではないので『鉄の爪』にしてみましたが、全然意味が変わってしまいました(笑)。 諸事情ありまして、コチラに引っ越して来ました。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
園部機械電子技術研究所 漢数字シフトパターンプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 06:37:02
こ れ っ て 、  破 壊 ?? ( 石 泥 棒 ~ ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/30 18:49:03
仕事ダッシュで終らせて走る。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 01:46:40
お友達
同車種(R30 スカイライン)オーナーの方、または、その関連の方々の、お友達は現在募集してません。
皆さん、しっかりとした御自分の考え方や、拘りがあるのは結構なのですが、何だか疲れるんですよね~。車も、みんカラも、もっと軽い気持ちで楽しみたいのです。


12 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * 辛口レビン辛口レビン
群馬の白いカメ群馬の白いカメ FFD4649FFD4649
ツゥツゥ みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン アイアン・クロー号 (日産 スカイライン)
“ツノなし”と言われる、旧タイプのWEBER DCOE-9です。残念ながら、現在本国のイ ...
輸入車その他 自転車 パパチャリ3号機 (輸入車その他 自転車)
三代目パパチャリ。 通勤から、近所のお出掛けまで活躍してます。
輸入車その他 自転車 24型 6段変速付き長男号 (輸入車その他 自転車)
24型と、大人サイズ25~6のチョイ下。 パパチャリは変速無しですので、チョイ遠乗りの時 ...
輸入車その他 自転車 ブロンズ・クロー、青銅の爪号 (輸入車その他 自転車)
通勤用のママチャリならぬ、パパチャリ。鉄の爪よりも一格落ちるので、青銅の爪です。冬は寒い ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.