• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

鉄の爪

「Twitter始めてみました。
https://twitter.com/30Kamei
日々の走ったりのトレーニングの模様などは、コチラに書こうか?と思ってます。」
何シテル?   10/06 11:03

お友達

同車種(R30 スカイライン)オーナーの方、または、その関連の方々の、お友達は現在募集してません。
皆さん、しっかりとした御自分の考え方や、拘りがあるのは結構なのですが、何だか疲れるんですよね~。車も、みんカラも、もっと軽い気持ちで楽しみたいのです。


10 人のお友達がいます
ツゥ

ツゥ

ワーゲンウエダ2

ワーゲンウエダ2

2 ビート

2 ビート

万発主任(仮)

万発主任(仮)

みんカラスタッフチーム

みんカラスタッフチームみんカラ公認

群馬の白いカメ

群馬の白いカメ

heads555

heads555

みんカラスマホアプリ開発チーム

みんカラスマホアプリ開発チーム

FFD4649

FFD4649

ファン

18 人のファンがいます

掲示板

お友達ほしいレベル★★☆☆☆

マイプロフィール

現住所群馬県 プロレス殿堂
出身地群馬県 テキサス州ダラス
誕生日1970年3月11日 うお座
性別男性
結婚既婚
職業その他
所属
( 部署名・学校名など )
NWA 、AWA
趣味車・バイク,スポーツ,お笑い,お酒
好きなもの昭和の車(外車は良く分かりません)、昭和プロ野球(巨人ファン)、昭和のプロレスをこよなく愛するオヤジです。

その他の趣味は、毎日のランニングです。子供が陸上を始めたのがきっかけで、一緒に走るようになりました。
しかし、現在の目標は1500mを5
分半切り、5kmを21分切りと、決して速くはありません。楽しんで走るレベルです。

Twitter始めました。
https://twitter.com/30Kamei
当面は日ハム大谷選手ではないですが、Twitterとみんカラの『二刀流』で行こうと思います。
自己紹介日々、走って筋トレしてBEER呑んで寝ちゃう生活なので(笑)、今は車関係の記事は、あまりありません。

古い車に乗ってますが、世間で言う旧車マニア?の方々の様に、ビカビカだったり、物凄いチュー二ングがしてあったりってレベルではありません。整備も、オイル交換くらいしか、自分では出来ません。

日々の少ない御小遣いの範囲で、個人的にボツボツ楽しむ程度です。
ですから、とても他人様に自慢できる車ではないので、オフ会やミーティング、サーキットでの走行会やツーリング等にはもう参加しませんし、今はその時間もお金ありません。
今の所、車を維持するので精一杯です。
    登録日 : 2016年02月02日

愛車紹介

日産 スカイライン 輸入車その他 自転車
三菱 ミニキャブトラック ダイハツ タント

最新 ブログ

第35回たてばやし駅伝 (0)
第13回伊勢崎シティマラソン (0)
群馬県小学生駅伝大会兼マラソン大会&利根川河川清掃 (0)
りんご病 (1)
境駅伝&産業祭 (1)
かるた大会&いこいの里祭り (0)
静岡旅行 (2)
市民総合スポーツ大会 (1)
地区住民運動会 (0)
群馬県小学生陸上記録会 (0)

最新 パーツレビュー

彩々(@SAISAI) LED内臓ランニングウエストポーチ [輸入車その他 自転車] (0)
adidas Duramo 8 [輸入車その他 自転車] (0)
YONEX パワークッション 202(テニス オールコート用) [輸入車その他 自転車] (0)
カネマス 二本線ジャージ 紺&ブラック(ゴールドライン) [輸入車その他 自転車] (0)
Kappa エアシューズ [輸入車その他 自転車] (0)

最新 整備手帳

エンジンOIL&クーラント交換 [日産 スカイライン] (0)
明るいヘッドライト [日産 スカイライン] (1)
冬支度 [日産 スカイライン] (0)
真夏のままでした。 [日産 スカイライン] (0)
緊急ピットイン? [日産 スカイライン] (0)

最新 フォトアルバム

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.