車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/20 23:44 
@yoshi-t@一班丙志 さん。この前の土曜に、お客様感謝デイで、10ポイント無料点検してもらってるんですけどね…(汗)
 01/21 00:32 
@ふゆおとこ さま、ウチのエクさんも昨年末にDラーさんで車検通したとこですが、先日プーリーベルト切れてきてました。(;^ω^)
01/20 22:56 
さっき、エンジンかからなくてすごい焦った!セルがよわーく回って、プスンプスンって…。2回目も同じ感じだったけどなんとかかんとかエンジンかかって動いた。何だろう、明日も朝からお出掛けなのに。バッテリーかな?でも新しはずなんだけどなー。
 01/20 23:23 
@ふゆおとこ さま、禿げ増し!( ´-`)
01/15 23:08 
@やま- さん。 まだ手が痛いです~(笑)ヒリヒリしてます…。
01/14 18:21 
@やま- さん。 スタッドレスありがとうこざいます!
01/14 15:57 
安定のC賞(笑)
01/14 15:03 
やまーさんに頂いたフォグに交換。寒いし、手痛い(笑)
 01/14 18:38 
@ふゆおとこさん 狭いから手が痛くなるのよね、お疲れ様です♪
01/08 16:19 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月08日 08:06 - 16:15、
101.65 Km 8 時間 8 分、
37ハイタッチ、コレクション11個を獲得、バッジ38個を獲得、テリトリーポイント320pt.を獲得
01/08 08:06 
出発~。二時間あれば着くかな…。
01/07 12:43 
明日に向けて洗車してこようかなと思いつつ、、、でも明日雨予報出なんだよな…。
12/31 22:37 
@yoshi-t@一班丙志
ほんとですか!?やったー!
12/31 00:00 
@yoshi-t@一班丙志
はい、うちにお越しいただきました。ありがたく武家号の魂を装着させていただきます。
タワーバー欲しかったのでびっくりするぐらい、グットタイミングでした。
12/30 21:46 
おや!?何か届いたぞ♪
武家さんありがとうございました!早速明日とりつけてみよう。
 12/30 23:22 
@ふゆおとこ さま、あら!武家ばぁ~♪そちらに行ったのですね♪ウチには武家号純正ナビ(予備機)が来ました!(*´∀`)♪
12/29 15:34 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月29日 09:28 - 15:34、
33.42 Km 6 時間 5 分、
1ハイタッチ、バッジ9個を獲得、テリトリーポイント50pt.を獲得
12/25 15:39 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月25日 13:31 - 15:38、
13.35 Km 2 時間 7 分、
7ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ4個を獲得、テリトリーポイント10pt.を獲得
12/21 13:24 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月21日 08:32 - 13:17、
29.24 Km 4 時間 44 分、
3ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ8個を獲得、テリトリーポイント30pt.を獲得
12/18 16:44 
リコール対応のためムスコとスバルなう
12/18 16:39 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月18日 10:18 - 16:39、
49.08 Km 6 時間 20 分、
10ハイタッチ、コレクション5個を獲得、バッジ4個を獲得
12/10 23:00 
@紫. さん
補強された、ふゆおとこ号での運転楽しかったです!コーナーでスーっと行ってくれるような感じがします。A3とかの他の補強パーツ試してみたくなりますね!

12/10 21:58 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月10日 05:30 - 19:29、
507.72 Km 13 時間 55 分、
32ハイタッチ、コレクション14個を獲得、バッジ73個を獲得、テリトリーポイント680pt.を獲得
12/10 11:30 
ふらっと浜松までドライブ(笑)
 12/10 11:32 
補強された、ふゆおとこ号をお楽しみ下さいね(笑)
プロフィール
「@yoshi-t@一班丙志 さん。この前の土曜に、お客様感謝デイで、10ポイント無料点検してもらってるんですけどね…(汗)」
何シテル?   01/20 23:44
ふゆおとこです。よろしくお願いします。 愛車遍歴 初代:R2 2代目: エクシーガ 実家車遍歴(運転したもの) レガシー レガシー インプレッサ(現在これ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スバル エクシーガ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 08:28:53
お友達
エクシーガも、みんカラも初心者です。エクシーガ乗りの皆様、仲良くしてください。フレンド申請お願いします。
30 人のお友達がいます
もつつもつつ * 艶 拳艶 拳 *
えくじみーえくじみー * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
あるからえくあるからえく * HidekanHidekan *
愛車一覧
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
スバル エクシーガに乗っています。 2016年1月30日に納車されました、ずっと憧れだっ ...
スバル R2 シロちゃん (スバル R2)
2016年1月30日にさよならしました。 ちっちゃいながら、がんばってくれました。 いま ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
現在の実家の車 契約に立ち会い、あれこれ口を出していろいろつけてもらった。
スバル レガシィ スバル レガシィ
実家のひとつ前の車 15万キロオーバーして、2014年の9月にさよならしました。 北から ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.