車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

和‐KAZU‐の愛車 [トヨタ エスクァイア ハイブリッド]

ESQUIRE CLUB OF JAPAN × Team VENTURE合同プチオフ
投稿日 : 2016年10月18日
1
先日15日、埼玉県内某所にてエスクァイアオーナーチーム「ESQUIRE CLUB OF JAPAN」とVOXY・ESQUIRE・NOAHオーナーチーム「Team VENTURE」の合同プチオフが開催されましたo(^o^)o
当日ご参加いただきました台数は総勢17台。
TeamVENTUREは今回結成後初めてのオフ会となりましたが、華々しいスタートとなったのではないでしょうか。
今とても勢いのあるチームですので、これからどんどん盛り上がって行くのではないかなぁと期待してますd(^_^o)
ESQUIRE CLUB OF JAPANも結成4ヶ月が過ぎ、お蔭様でメンバーも74名となかなかの勢いで増えていっております。
この勢いだと結成1年で100オーバー行くんじゃないかなと思います。
BRUGGE代表が結成時に目標に挙げられていた「100台ずらっと並べたい!!」も夢ではなくなってきたのでは?d(^_^o)
2
今回ご参加いただきましたのは、
BRUGGEさん(ECOJ代表)
龍騎士さん(VENTURE代表)
煌3776さん
ニコラスさん
屋根親父さん
RRパパさん
タケタケ0820さん
さやテツさん
ゆうきほパパさん
えすともさん
クラウドさん
まぁボゥさん
〆EK3〆さん
RENRENさん
ogya3さん
333ラン坊さん
私、和-KAZU-
皆様ありがとうございましたm(_ _)m
お疲れ様でしたo(^o^)o
3
皆さんそれぞれ個性を持った弄りをされており、とても参考になりました。
車の弄りや整備について、チームの今後について、チームステッカーについて等々遅くまで話しが尽きることがありませんでした。
VENTUREのチームステッカーもいよいよリリースされるようでとても楽しみです!!
4
写真はあまり撮っておりませんでした(^^;)
これからチームの映像クリエーターの方が沢山アップしていただけると思うのでそちらをご覧いただけたらと思います。(笑)
これからもじゃんじゃん盛り上げていけたら良いと思いますので、皆様今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

尚、当チームにご興味のある方は是非ご加入お待ちしております。
下記よりコンタクトいただけたらと思います。


〈ESQUIRE CLUB OF JAPAN〉
http://minkara.carview.co.jp/smart/group/ESQUIRE0625/

〈Team VENTURE〉
http://minkara.carview.co.jp/smart/group/VENTURE20160919/

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/18 18:22:07
お疲れ様でした~
Team VENTUREの初プチオフでしたが、
楽しんで頂けたでしょうか(*´ω`*)

まだ立ち上げたばかりですが、
Teamの皆さんと、楽しい交流を
図りたいと思いま~す\(^o^)/

今後は、色んな地域で、
プチオフを行いたいと思います~
(^^)人(^^)

これからも、宜しくお願いします~🎵
コメントへの返答
2016/10/18 18:32:02
代表!お疲れ様でした~o(^o^)o
楽しかったです~d(^_^o)
初プチオフでしたが、初って感じがしなくて~(笑)

これからもどんどん参加したいと思いますので、どんどん企画お願いします!!
今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
2016/10/18 18:26:28
KAZUさん、お疲れ様でした!
とても、良いブログ&写真で、やはり私のとは違い、スキルの高さを感じさせます!
これから、皆さんと一緒にチームを盛り上げていきましょう!これからもどうぞよろしくお願い致します!
コメントへの返答
2016/10/18 18:34:36
タケタケさんお疲れ様でした~o(^o^)o
楽しかったですね!!
いえいえ、稚拙な文章ブログでお恥ずかしい(^^;)
これからもどんどん盛り上げて行きましょう!!よろしくお願いしますm(_ _)m
2016/10/18 19:40:43
和さん お疲れ様でした。
中々 仕事で参加出来ないかも知れませんが
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/18 19:57:13
ゆうきほパパさん、先日は遅くまでお疲れ様でした~o(^o^)o
皆さんそうですけど、お仕事家庭優先でいきましょう!
お住まいも近くですからタイミング合えば是非プチもやりましょうねd(^_^o)
2016/10/19 00:33:32
先日はお疲れ様でした(^-^)
ESQUIREで100台並んだら壮観ですね!この勢いなら近々実現⁉
その時は私も端っこに並べてさせて下さいね
整形して行きます(笑)

またよろしくお願いします(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/19 07:59:36
RRパパさん、先日はお疲れ様でしたo(^o^)o
ありがとうございます!!
TeamVENTURE共々もっともっと盛り上げていけたら良いですよねぇd(^_^o)
これからが楽しみです!!
今後ともよろしくお願いしま~すo(^o^)o
2016/10/19 09:42:06
和‐KAZU‐さん、おはようございます(^o^)/
先日はお疲れ様でした~
あれ~この日までは和‐KAZU‐さんが○○だったような.....
それにしても、ESQUIRE CLUB OF JAPAN及びTeam VENTURE盛り上がってますネ~(´艸`*)

ひとえにメンバーさん達の団結力によるものですネ~🎶

これからも、宜しくお願い致します。( `・∀・´)ノヨロシクさん!
コメントへの返答
2016/10/19 09:55:37
あっ、代表!先日はお疲れ様でした~o(^o^)o
いえ、わたくしは影の〇〇でしたから~(謎爆)
両チームともまとまりのある良いチームですよねぇd(^_^o)
両チームとも代表が素晴らしい方ですからねぇ(ヨイショ!!)
これからもよろしくお願いしま~すo(^o^)o
2016/10/22 11:17:55
先日はお疲れ様でした(^_^)

初オフ会でしたが結構な台数が集まって楽しかったですね^_^

ステッカーどんなのが出来るか楽しみです!!

またお会いした時はよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/22 19:24:34
お疲れ様でした~o(^o^)o
楽しかったですね!!
チームステッカー目立ちそうですよねぇd(^_^o)
出来上がりが楽しみです!!
またよろしくお願いしま~すm(_ _)m

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「@Voile・Argent ぐっさん さん、
ありがとうございますo(^o^)o
無事に到着しました( ‘-^ )b
ホテルのwifi、やっぱ電波弱くて繋がったり切れたり微妙です(^_^;)
今日は寝不足につき、そろそろおやすみさせていただきますね。」
何シテル?   12/03 18:01
こんにちは!! 2015年12月27日に前車オデッセイRB1からエスクァイアハイブリッドGiに乗り換えました。 みんカラは昔から閲覧参考にさせていただいてお...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
流れるLEDウインカー(NANIYA 流れるLEDテープ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 15:44:57
ハイマウントプチいじり-再作成編- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/30 15:09:10
ハイマウントプチいじり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/30 15:09:01
お友達
車種問わず、車好きの人ならどんな方でもOKです!!
色々情報交換しましょう。
172 人のお友達がいます
hiro1105hiro1105 * RAINBOW*7(DAD-Z.T.A)RAINBOW*7(DAD-Z.T.A) *
たにやん!!たにやん!! * ☆トトロ☆☆トトロ☆ *
tetuのnoahtetuのnoah * たかたかよしたかたかよし *
ファン
37 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスクァイア ハイブリッド トヨタ エスクァイア ハイブリッド
平成27年12月27日納車しました。 エスクァイアハイブリッドGiモデリスタエアロ仕様で ...
日産 180SX 日産 180SX
1台目
マツダ RX-8 マツダ RX-8
2台目 マツダスピードフルエアロ
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
妻の車(2台目)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.