車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月20日 イイね!
千葉県にて4月8日(土)マーチ&ノートオフ会  パート②こちらは4月8日(土)19時から千葉県の幕張イオンモール(ペットモール)にてマーチ&ノートオフ会の参加者名簿になります。
オフ会に興味がある方はパート①ブログをご覧下さい。

下記は参加表明(未定者含む)くださった方々の名前になります。
※参加表明なき場合は参加できません。
(準備があるため)

あれ?参加表明したのに名前記載がないって方はメッセージ下さい(^^;)))

また参加者の中で同乗者がいる場合は同乗人数を教えてください!同乗者分の飲料も御用意させて頂きます(^^)b

まだまだ募集中です‼
4月1日(土)締め切り予定。




↓↓↓下記参加者一覧になります。↓↓↓



MIZUCHI
-sho-
マスモ
てつ@K13改
しみっちょ@E12改 ②
ひろき ②
天然
masa@иoel
みや
妖しの
のぐたかK13改
佳珠@にすものて
小池恵太
黒ッパチ
ぽょぽょ
雅也 ③
白銀の狼 ②
黒猫⊿K13改
フミヤ@あほれーしんぐ
やっさん@ノーニスは冬眠
ゆき
ICHIE
りこa.k.aじゅりはん
ナオヤ君
kino@SANDWICH RACING
ひーさん@MARCH K13改
じょいちる
かいと@TNC Racing
翔nismo s
からみん@里伽子
TakeFumi
ビルディング☆タカ
た+つ
グレーのまんじゅう
シゲ@NOTENISMO
キンタマーチ号@チバノフ
GuT@K13改
おくに⊿march
zaxima
マーチSR乗り
るい
まーちR
おりだぁ
白岩




Posted at 2017/03/20 19:08:46 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年03月13日 イイね!
4月8日(土)第5回、関東マーチ&ノートオフ会開催します!パート①ってなわけで開催しちゃいますよー↑↑↑
参加者は最後まで目を通してください。

前回まではこんな感じで

お台場潮風公園 約20台


お台場デックス駐車場 約30台


等々なんだかニスモ縛りになってしまいましたが、今回はちゃんとわかるようにマーチ、ノート(ニスモじゃなくても参加大歓迎です!)
☆対象車種☆
マーチニスモ(K13)
マーチK10~K13
ノートニスモ(E12)
ノートE11~E12
上記車種なんでも大歓迎ですので是非時間のある方は遊びに入らしてください‼

身内縛りで固めてるオフ会とは違いますので初めての方でもゆるーく楽しく参加できますよ(*・∀・*)ノ

さてさて(^_^)
お知らせが遅くなりましたが、今回は台場でオフ会が出来なくなってしまった為に、4月8日(土)19時から幕張新都心イオンモールPECOS(ペットモール屋上)にてオフ会を開催致します。



※雨天時はペットモールの4階にて開催します!

住所はコチラ→ 千葉県千葉市美浜区 豊砂1-8

東関東道→湾岸習志野インターから5分の幕張メッセの反対側になります。

イオンモールが4つ隣接していてわかりずらいですが、画像を載せておきます。

昼間ペットモール入口画像

夜ペットモール入口画像

PETやPECOSと書かれてる建物が目印です。
間違ってイオンモール(グランドモール)の駐車場に入ってしまっても4階からペットモール駐車場に行けるようになっております。(グランドモールからペットモールに行く際は過度のローダウン車要注意!Σ( ̄□ ̄;))

また19時20分頃迄は上記画像ペットモールP入口付近にマーチニスモかノートニスモの案内人を配置予定です。
それでも迷ってしまった場合は自分にDM下さい(^_^)

コストコの裏、グランドモールの隣にあります。

これがグランドモール




全体のイオンモールの構図



ペットモール駐車場入口へは
コストコ曲がって

陸橋みたいなのくぐって

はい、左手にペットモール入口到着‼



今回の駐車料金は下記の通りです。



お金はまずかかりません\(^o^)/

駐車スペースはこんな感じです‼

屋上

4階


※但し本来オフ会をやる場所ではなく、認可も取れない為、苦情が来てしまった際は
手前にあるちょっと狭いですがタイムズ駐車場(料金最大700円)に移動致します。
下記画像&住所になります。
住所→ 千葉県千葉市美浜区豊砂1-17




※※※※※当日の流れについて※※※※※
☆19時頃集合

☆19時30分頃~(自己紹介、飲料配布)

☆~21時(自由時間、雑談等)

☆21時頃~(車両、集合写真)

☆自由解散
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

募集台数は、約30台位で考えてはいます。
あまりにも車種が偏りすぎてしまった場合は募集を一旦停止したりする場合があります。(例→ノートだらけ等)
また台数次第では早期募集終了する場合もありますのでご了解ください。


☆参加される方へ☆
※前回同様にネームカード及び参加者名簿作成致しますので、参加される方は、必ずみんカラブログコメント欄に、Twitterしかやっておられない方はTwitterから必ずDMかコメントにて参加表明お願いいたします。
参加表明及び名簿に名前記載のない方は参加及び飲料配付は出来ません。



資金の都合上、今回は景品の用意が出来ないことを深く御詫び申し上げますm(__)m謝
ですが飲み物は配付させて頂きますので、同乗者がいる場合は参加表明時に同乗人数も教えて下さい(* ^ー゜)ノ


後は皆さん大人ですのでマナーについてはコチラからは言いません。各自でマナーはよろしくお願いいたします(^_^)
マナー違反はご退出させて頂く場所がございます。
色んな車両が来ると思いますが、他人の車を中傷するようなことは絶対にしないようお願いいたします。

っとまぁこんな感じでいつも頼りない主催者ですが皆様よろしくお願いいたします(。>д<)
常時更新致しますのでブログチェックよろしくお願いいたします( ̄ー ̄)

それでは当日お会いいたしましょう(*^▽^)/★*☆♪


主催者→MIZUCHI

当日お手伝いさん
-sho-
マスモ
てつ@K13改



☆3月14日 更新☆
現在参加台数は20台です!

☆3月15日 更新☆
初めての方も多数いらっしゃいます。
まだまだ募集中‼
特にマーチK13、マーチニスモ、ノートE11が少ない状態ですので該当車種の方よろしくお願いします(^^)

☆3月20日 更新☆
現在、未定者含め約30台。
オフ会ブログパート②を掲載(参加者要確認)

☆3月22日 更新☆
現在約40台です。

☆3月23日 更新☆

4月8日マーチ&ノートオフ会(募集車種)
マーチK11→かなり募集
マーチK12→もうちょい欲しい
マーチK13→少ないので募集(ニスモ除)
ノートE11→かなり募集
ノートE12→少ないので募集(ニスモ除)

参加者からも勧誘お願いします。
参加の際はエントリーお忘れなく‼

Posted at 2017/03/13 08:23:26 | コメント(9) | トラックバック(0)
2016年09月08日 イイね!
みん友さんから情報提供してもらいました(^o^)v
告知お知らせさせて頂きます✨😌✨
広島にてノート&マーチカップが開催されるらしいですよー(゜ロ゜;ノ)ノ

↓↓↓下記詳細になります↓↓↓

日程 11月23日水曜日(祝日)
場所 タカタサーキット
参加費 半日の場合 5,000円前後(暫定)
1日の場合 8,000円前後(暫定)
参加費用は台数次第で変わりますので詳細は後日アップされると思います!

マーチ&ノートが集まるみたいですね!
これは楽しみですな🎵🎵
関東からだと物凄く遠いですが、遠い分それなりの楽しさがきっとありますよ↑↑


参加表明等詳しくは、わたくしではなく、みんカラをやっております→ピュアドライブいっくんさんまでお願いしまーす( *・ω・)ノ名前で検索などすれば出てくると思いますが、わからなければメッセージください‼
Posted at 2016/09/08 01:14:46 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「日曜は用事済ませて、下見しに行って帰ってきてオフ会ブログを書かなきゃだが、多分間に合いませんm(__)m謝
来週中には詳細アップします(TT)」
何シテル?   03/12 00:23
ノリで買ったマーチニスモSに乗ってます N-TEC&横尾factoryチューンです。 主にお台場等でマーチニスモ、ノートニスモ、K13、E12のオフ会の主催...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
日産 マーチ 日産 マーチ
日産 マーチニスモSに乗っています。
日産 ステージア 日産 ステージア
以前乗ってた車。ミッションのせかえてMTにしたりなんだり楽しい車でした。 また乗りたい( ...
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
乗る機会がないから売ろうかね(;´д`)
ヤマハ マジェスティC ヤマハ マジェスティC
今まで一番お金かけた乗り物。7年間お世話になった元愛車です。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.