車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/24 21:19 
4日のオフまでに車を何とかしなきゃ、行けん(ToT)
04/17 19:34 
3日マーチオフ大黒
4日エコパ
5日N-TEC
と言う車尽くしな案が浮上f(^_^;
04/08 20:41 
苦情のため幕張パーキング下りに移動します。
04/08 05:38 
オフ会当日になりましたが、お天気大丈夫そう?
前回オフ会した時と同じ状況じゃん(´;ω;`)
判断が難しいので4階にいない場合は屋上に来てください(^-^;)謝
03/29 00:05 
オフ会まで約2週間。なんだかんだでマーチ&ノート50台は集まりそうかな\(^-^)/

03/12 00:23 
日曜は用事済ませて、下見しに行って帰ってきてオフ会ブログを書かなきゃだが、多分間に合いませんm(__)m謝
来週中には詳細アップします(TT)
03/08 19:07 
Twitterにて日程アンケートを取り、マーチ&ノートオフ会については、ほぼほぼ4月8日(土)確定予定ですが、開催場所まだ模索中です(´-ω-`)時間も15時~等に変更するかもしれませんが、週末にはTwitter&みんカラにて確定報告致しますので、皆様よろしくお願いいたします。
02/21 13:52 
@Jr君 仕事入っちゃったんで、また日を改めて行きます(笑)
02/21 01:34 
今月名古屋行けなくなった(;・∀・)
 02/21 10:08 
@mizuchi くん
密かに楽しみに待ってたのに(^◇^;)笑
02/15 18:17 
オートメッセは距離的に無理だったから、オートトレンド行ってみようかな(^_^)v↑
02/06 21:19 
2月末は名古屋へ行く予定(^_^)
02/02 19:50 
走るなら戻しとタイヤ買わなきゃ(^_^;)))その前に仕事休めるか問題だ(T_T)
01/24 18:26 
なんか載ってるし(笑)
01/08 19:03 
皆さんより一歩遅れましたが、クスコのリアスタビバー届きました(^^)v
01/07 01:44 
お疲れ様でした❗
01/06 18:42 
21時頃にマーチ2台で大黒行きます❗
お暇なマーチ&ノート乗りの方は是非(^_^)
ジュースくらいはおごりますよ(笑)
 01/06 20:12 
@mizuchiさん、こんばんは(^ー^)明日、仕事でなければ行きたかったです!!残念です(´д`|||)
01/06 09:40 
年末から長期に渡る体調不良からようやく復活(/ー ̄;)
遅くなりましたが皆さま今年もよろしくお願いいたします。
今年もオフ会しましょー(^^)v


12/16 20:47 
オートサロン2017
11/26 18:28 
ネオバァァァ~☺
冬ですが、来月にネオバからネオバへ履き替えです(笑)
11/20 16:43 
今日明日にはオフ会レビュー&次回オフ会等を書きまーす(^-^)/
プロフィール
「4日のオフまでに車を何とかしなきゃ、行けん(ToT)」
何シテル?   04/24 21:19
ステージアからノリで買ったマーチニスモSに乗り換えました。 最近はTwitterがメインになってしまってますので、あまり更新してません↓ N-TEC&横尾fa...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
日産 マーチ 日産 マーチ
日産 マーチニスモSに乗っています。
日産 ステージア 日産 ステージア
以前乗ってた車。ミッションのせかえてMTにしたりなんだり楽しい車でした。 また乗りたい( ...
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
乗る機会がないから売ろうかね(;´д`)
ヤマハ マジェスティC ヤマハ マジェスティC
今まで一番お金かけた乗り物。7年間お世話になった元愛車です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.