• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/10 14:26 
@シム46 さん。今日お休みだったんですね!
 12/10 14:29 
@ちっぱす。 さん
午前中仕事で今入ったばかりです(^^)!
12/04 12:03 
@タカヒロ@JB23 さん。昨日はありがとうございました(^^)
車もお世話をおかけしましたm(__)m

また遊んでくださいね。
 12/04 19:39 
@ちっぱす。 さん こちらこそ! お会いできて とても嬉しかったです❗️ これからもたくさん遊びに行きましょう‼️ よろしくお願い致します^_^
11/05 19:46 
@がんいち さん。了解です。お力になれるか分かりませんが友達に聞いてみます!
 11/05 19:49 
@ちっぱす。 さん
ありがとうございます

いい情報あれば幸いです
11/05 19:32 
@がんいち さん。良い車が見つかるといいですね!希望の型式ありますか?
 11/05 19:40 
@ちっぱす。 さん
できればパーツいしょくしたいので、12か22

ノーマルでもなんでも

型式も安価ならとわす

距離きにしない
不具合なければ

って感じだす
11/05 19:05 
@がんいちさん。 ジムニーですか?
 11/05 19:23 
@ちっぱす。 さん
ご無沙汰です
探してます…
10/16 19:53 
@シム46 さん。僕も今キャンプ道具にとても興味があるので参考になります(^^)
 10/16 21:49 
@ちっぱす。 さん。有難うございます!少しずつ揃えていきます♪
10/11 21:48 
@がんいち さん。もう一息ですね!
 10/11 22:14 
@ちっぱす。 さん

こんなことやってる間にまたハカイダーに笑っ
10/08 15:45 
@がんいち さん。おめでとうございます㊗️
10/07 18:47 
@がんいち さん。仕事が早いですね!
 10/07 18:53 
@ちっぱす。 さん
三連休のれないのは辛いっすからね〜
10/05 14:24 
@がんいち さん。がんばってください!
 10/05 15:09 
@ちっぱす。 さん、

はいーなんとか頑張ってみたいと思います
10/04 19:48 
@がんいちさん。いよいよですね!
 10/04 22:11 
@ちっぱす。 さん

いよいよです。
これでダメなら諦めます
10/03 13:33 
@シム46 さん。必需品ですね(^^)
 10/03 16:20 
@ちっぱす。 さん
はい(^_^;)
やられたらやり返します(^^)💦
09/25 23:27 
@がんいちさん。安く見つかるといいですね。
 09/26 00:54 
@ちっぱす。 さん
いつまでも放置しておくわけにはいかないし、雨ざらしだから早くうごくようにしてやらないと、他もダメになっちゃう…
09/24 20:30 
@がんいち さん。今日はありがとうございました。お会いできて嬉しかったです(^^) 修理が完了したらまた一緒に遊んでください。
よろしくお願い致します(^^)
 09/24 20:47 
@ちっぱす。 さん
貴重なご家族でのお時間を割いて
ご無理をお願いして申し訳ありませんでした。
また、手ぶらで申し訳ありませんでした。

復活した際は是非是非走りに行きましょう!

ご家族皆様にも宜しくお伝えください。
09/24 07:09 
@シム46 さん。おはようございます。僕もあと30分くらいです。コンビニで休憩してます。
09/23 21:40 
@がんいち さん。寝坊しないように頑張りますね(^^)
 09/23 21:44 
@ちっぱす。 さん
はい!自分も寝坊しないようにしないと!苦笑
09/23 21:30 
@がんいち さん。シムさん。
よろしくお願い致します(^^)
 09/23 21:33 
@ちっぱす。 さん
お手柔らかに宜しくお願い致します
09/21 19:50 
@シム46 さん。攻めてみました(^^) 少し恐かったです(^^;
09/21 17:27 
ジムニーはすごく狭いところでも存分に遊べて楽しいです(^^)
 09/21 19:39 
@ちっぱす。 さん
かなり攻めますね(;´д`)
09/17 20:10 
@ちょーっぷ さん。もうすでに内装がちょっぷさん仕様なのが…。とてもかっこいいです。
 09/17 20:27 
@ちっぱすさん<br /> 本当はあのまま乗りたいところなんですけどね(>_<)

プロフィール

「@シム46 さん。今日お休みだったんですね!」
何シテル?   12/10 14:26
クロカン大好きです。 神奈川から愛知県のコースや林道に良く行きます。 初心者ですがよかったら気軽に誘ってください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

静音計画 パート② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/30 15:27:55
中国タイヤメーカー Comforser CF3000 MT 235/85R16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/30 13:16:21
120W LEDバー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/25 04:38:19

お友達

クロカンする方、したい方。よろしくお願い致します。
18 人のお友達がいます
シム46シム46 * がんいちがんいち *
goodsun23goodsun23 ちょーっぷちょーっぷ
ちよサフちよサフ タカヒロ@JB23タカヒロ@JB23

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
クロカンが大好きです。よろしくお願い致します。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ja11 って最高ですね! みなさんの整備手帳等参考にさせて頂きながら楽しんでいきたいと ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
オフロードを走るきっかけを作ってくれました。MTBのトランポとしてとても良い車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.