• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

だいてんのブログ一覧

2009年06月14日 イイね!

やっとキリ番

やっとキリ番走ってるんだか、走ってないんだかわかりませんが、
55555㌔行きました。
丸5年でのキリ番
一つの区切りですね。
次の区切りはいつかなぁ。
Posted at 2009/06/14 17:05:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | とぅぱいく!! | モブログ
2009年06月08日 イイね!

ごぶさたぶり

やっとフロントのガラス交換することになりました。
そのために、朝からDに行ってきましたよ。


ついでに査定までされました・・・。

なんか 愛情がまた減りそうな金額をいただきました。

さぁ、来週にはガラス新しくなるかな。
今はそれだけが楽しみです。
Posted at 2009/06/08 14:57:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | とぅぱいく!! | モブログ
2009年05月24日 イイね!

劇的@アフター

劇的@アフター(T△T)ウワァ~ン

高いだけじゃなくホイールと車高調が干渉して
すげえ音がするんだよ(汗
Posted at 2009/05/24 23:16:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | とぅぱいく!! | モブログ
2009年05月24日 イイね!

劇的@ビフォー

劇的@ビフォーナイス車高O(≧∇≦)O イエイ!!
Posted at 2009/05/24 23:13:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | とぅぱいく!! | モブログ
2009年03月17日 イイね!

サンプラ危険危険・警告

サンプラ危険買い物に行ったらまた
カメになりかけた。

やっぱり○泉店は危険だ。
てことでローソンにいたりさます。
Posted at 2009/03/17 17:51:12 | コメント(5) | トラックバック(0) | とぅぱいく!! | モブログ

プロフィール

「綺麗なお姉さん(>_<)b GJ」
何シテル?   07/05 15:57
車検に向けてノーマルモドキに変更予定中 そのまま乗り換え計画も発動中。 もうちょっとしたら、ユニット作ろうかと思ってます。 グループではないよ、あくま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

変なおっさんですが、
かまっていただけると喜びます。
がっつり、もっさり絡んでやってくださいませ。
52 人のお友達がいます
rennonrennon ヨシユキヨシユキ
mobispaomobispao びびぶるびびぶる
まぐろ@職業旅人まぐろ@職業旅人 タケ@タケ@

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
ぼちぼち弄ってます。
その他 その他 その他 その他
晴れた日専用です。 ほぼノーマル車ですが 結構楽チンです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.