• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月13日

メッセ前夜に大慌て

メッセ前夜に大慌て やろう、やろうと思っていながらいざとなると忘れてたこれ。
シフトノブは変えてあったんですがブーツ作ってませんでした。

で、深夜に思い出す。
パネルも外してたんで、復旧しないとメッサかっちょ悪いんで
あわてて仕上げました。

一応シフトが入りにくいことはないんですが
操作しにくいです。
Pから一気にL迄下げたり、なかなか狙ったところで止めれません。
このシフトノブにしてから2ヶ月は経つというのに・・・。

でも見た目気に入ってるから変える気はござらん。
ブログ一覧 | とぅぱいく!! | クルマ
Posted at 2007/02/14 01:02:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 01:09:35
うわぁ!!!
なんかマニュアル車みたい!!
とてもスポーティーでカッコイイですね♪
こんなのも作れちゃうなんて、さすがですね!!
プロですね^^
コメントへの返答
2007/02/14 01:12:53
シフトノブはABで売ってるですよ。
ブーツは布地やさんで、気に入ったの見つけて来て作りました。

市販品で気に入った色見つけれなかったから作っちゃいました。
ビビブスパ、内装赤黒化計画ですww
2007/02/14 07:39:59
初米になりますw

ノブ交換&ブーツ装着でノーマルとは
全然違った雰囲気でカッコイイと
思いますヨ(≧∇≦)ノ

ノブ交換の代わりにSはやはり
犠牲になりましたか?;;
コメントへの返答
2007/02/14 12:16:00
初コメありがとうございます。

Sは今は殺してますね。
線自体は半田して延長させてあるので、
そのうち復活させますけどね。
2007/02/14 12:18:27
こんちわ!私もつね図ねシフトノブを装着しようと思っているのですが人の噂ではシフトがPに入りづらいとか聞くのですが・・!?
コメントへの返答
2007/02/14 23:21:58
うちの場合それはなかったですね.
微調整に時間掛けましたし.

シフトブーツ入れたときにPに入れにくいかもしれません.
うちは縫い合わせ位置を角に持っていくことである程度融通利かせてます.
2007/02/14 13:19:30
ノブ交換してしまうと、色々支障がでそうだったのでカバーを塗装して付けようかと迷っています。
だいてんさんのを見ると、ノブ交換も捨てがたい。。。
コメントへの返答
2007/02/14 23:23:11
うへへ、かっちょいいですよ。
でも、金属なので朝晩は触るの躊躇します.
夏はすんごく熱くなったりしたらいやだなぁ.
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「綺麗なお姉さん(>_<)b GJ」
何シテル?   07/05 15:57
車検に向けてノーマルモドキに変更予定中 そのまま乗り換え計画も発動中。 もうちょっとしたら、ユニット作ろうかと思ってます。 グループではないよ、あくま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

変なおっさんですが、
かまっていただけると喜びます。
がっつり、もっさり絡んでやってくださいませ。
52 人のお友達がいます
rennonrennon ヨシユキヨシユキ
mobispaomobispao びびぶるびびぶる
まぐろ@職業旅人まぐろ@職業旅人 タケ@タケ@

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
ぼちぼち弄ってます。
その他 その他 その他 その他
晴れた日専用です。 ほぼノーマル車ですが 結構楽チンです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.