• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

昨日は。。。

昨日は。。。 昨日は。。。GWの仕事の調整で。。

代休。。せっかく休みだし。。

なんか週末あたりからいよいよ梅雨に

入りそうな感じだったのでこの貴重な天気を

利用して。。一日ゆっくり体休めるのもいいけど。。

やっぱり行っちゃいます。。。厚木基地。。。

ちょっといつもより早く出発。。

もうすでに午前中から爆音。。戦闘機だけで10機以上

大漁でした。。笑

午後からの数機飛んでたのでかなり良かったです。

いつもと違うところから狙ったりと充実な日でした。。

何機かはじめて見た機体もあったし。。笑

厚木は場所によって200mmあれば十分狙える場所。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 23:32:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/27 23:44:28
こんばんは。

写真、バシッと撮れていますね。

プロペラ機だとシャッタースピードの選択が難しくないですか?

シャッタースピードを早くすれば機体ははっきりと撮れますがプロペラがとまってしまうし、遅くすればプロペラの動きがでますが、機体がぶれる確率が高くなってしまいますよね・・・
(^^);

コメントへの返答
2011/05/28 08:39:03
ありがとうございます。。

たしかに難しいですね。。何度も通いながら
手ぶれ起こさない程度のSSの設定で撮影してます。。笑
プロペラ機も機種によって回転が違うので
機種によって変える場合も。。笑
2011/05/28 06:34:15
昨日あたりは、787が羽田に試験飛行できてたとか♪ 楽しみ倍増ですね(#^.^#)
コメントへの返答
2011/05/28 08:40:13
近いうちに行きます。。本格的には秋ごろからなので。。笑

航空機はイベントもたくさんあるので楽しみです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「もうすぐBMアクセラディーゼルにして丸2年。。もう3万4000km超えて気持ちよく遠く行きたくなる車で。。疲れ知らず。。マツダレーダークルーズは重宝して使っています。。パワフルながら燃費も街中でほぼ2桁走るし。。いいね」
何シテル?   09/02 23:07
2014年11月より初期型アクセラスポーツ23S(UA-BK3P)から三代目アクセラスポーツXD(LDA-BM2FS)へ乗り換えました。あまり弄らないようにする...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

カレ板オフに行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/21 22:47:36

お友達

ついにバズーカー砲と言われる600mmの超望遠レンズ買いました。。そして最近は待望のD500も。。
84 人のお友達がいます
イッシ~イッシ~ * こすこす *
いっちゃん verⅡいっちゃん verⅡ * 036@osamu036@osamu *
konikoni。konikoni。 * syrupsyrup *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
H26年11月に納車となりました。 初代アクセラスポーツ23Sからの乗り換えです。。 最 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
ファミリアBG8R GT-Xです。 希少なMAZDAの4WDターボセダンです。 かなり思 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
※2010年4月末に起こった件で改修工事。。。   2010年8月15日改修工事完了しま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.