• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kazutanのブログ一覧

2007年01月28日 イイね!

安全祈願をしに。。。。

安全祈願をしに。。。。本日は仲間と。。前々から計画していた安全祈願をしに。。

川崎大師へ。。行って参りました。

朝、早起きして。。準備。そして集合のSAB川崎に早めに着きそうだったので、

近くのマックへ。。。もちろんアレが目的で。。。
早速10:30にメガマックを1メガ頼んでコーヒーと一緒に頂きました。。。

朝からボリュームは満点でした。。笑

それからSAB川崎へ。。それから一緒にランデブーしながら向かいました。。

今年で2回目!去年までは本堂裏手に交通安全祈願の場所がありましたが、、

今年の祈願は本堂から少し?大分?離れた場所に広く・大きい祈願するところが、

できました。。。もちろん値段も高くなりましたね。。悲。。

まだまだこの次期は車も人も多かったです。。
Posted at 2007/01/28 23:57:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年01月27日 イイね!

みんカラやっと登録。。。そしてとりあえず車検終了

どうもみんカラでははじめましてですが。。
kazutanと申します。知っているメンバーさんもいらっしゃいますが。。。

先週みんカラメンバーさんが行った大○PAでのオフ会へ参加させてもらって
ようやく自分もみんカラへ登録しました。。

今後とも宜しくお願いします。

さて本日、車検で出していたアクセラを引き取りに行ってから、
会社へ。。。今日は仕事で新山下AWには行けなかったのです。。

残念。。。うちのHAMARIからはメンバー行っていたようですが。。。

明日は御祓いオフです。。。車検も無事通ったので。。。後は安全祈願!!
Posted at 2007/01/28 00:23:22 | コメント(0) | 日記

プロフィール

「もうすぐBMアクセラディーゼルにして丸2年。。もう3万4000km超えて気持ちよく遠く行きたくなる車で。。疲れ知らず。。マツダレーダークルーズは重宝して使っています。。パワフルながら燃費も街中でほぼ2桁走るし。。いいね」
何シテル?   09/02 23:07
2014年11月より初期型アクセラスポーツ23S(UA-BK3P)から三代目アクセラスポーツXD(LDA-BM2FS)へ乗り換えました。あまり弄らないようにする...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/1 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

カレ板オフに行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/21 22:47:36

お友達

ついにバズーカー砲と言われる600mmの超望遠レンズ買いました。。そして最近は待望のD500も。。
84 人のお友達がいます
むーぞうむーぞう * teruruteruru *
ひいろんひいろん * こすこす *
ふー@COOLSIDEふー@COOLSIDE ふじさん@長野ふじさん@長野

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
H26年11月に納車となりました。 初代アクセラスポーツ23Sからの乗り換えです。。 最 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
ファミリアBG8R GT-Xです。 希少なMAZDAの4WDターボセダンです。 かなり思 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
※2010年4月末に起こった件で改修工事。。。   2010年8月15日改修工事完了しま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる