• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kazutanのブログ一覧

2007年02月24日 イイね!

久々に中華街へ。。やっぱりここへ。。

久々に中華街へ。。やっぱりここへ。。本日が土曜なのに仕事。。。早朝から会社へ。。アクセラで。。

まあ無事に昼過ぎに仕事を終えて。。嫁さんと合流して昼ご飯を

食べに久々。。中華街へ。。。やっぱりここで飯喰うんですよね。。うまいから。。

「梅○」です。。。ここの焼きそばは美味しい!!

相変わらず行列してましたが。。。14時は過ぎていたので30分ほど待って

店内に入れました。。。

今日は寒かったので。。麺類、ご飯類、そして焼くそばの3点。。

「豚バラ肉とあんかけご飯、ピーマンと牛肉の炒めラーメン、そして名物焼きそば」

でした。。。この味はたまらんです。。もうすぐにたいらげました!!
Posted at 2007/02/25 19:46:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年02月04日 イイね!

昨日はディーラーへ行ってきました。

昨日はディーラーへ行ってきました。昨日はですね。。。

急遽ディーラーへ。。実は先週車検を終えたのですが。。。

その後に。。フロントフォグが点かなくなったり。。

外気温度の表示が「---」って表示されるようになってしまった。。

そんなことで。。行ってきました。

最初はヒューズが切れたのでは。。?と言われたので確認したのですが、

特に切れている様子はなかったので。。。

原因は判ったんですがね。。。

まぁ~待っている間、先日プレマシーが仕様変更したので。。

ちょっとカタログを見てみました。。

今回2.0Lのモデルが変ったようです。。新開発DISIエンジン、5AT。。

今後はこのNAのDISIエンジンがどの車にも搭載されるでしょうね。。

燃費もかなり向上されますし。。。今後は2.3Lも1.5LもDISIエンジンですかね。。
Posted at 2007/02/04 13:19:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年02月02日 イイね!

次期ランサー!

次期ランサー!忙しい今週もなんとこなしました。。

もう二月ですね。。。一月は仕事やらイベントがたくさんで。。

週末もゆっくりできませんでした。。。


さて。。オートサロンで話題になっていた次期ランエボコンセプトⅩ

ですが。。。これが次期ランサーの市販版。。海外モデルらしいです。

日本では春過ぎには発売される予定。。。エボは秋頃かな?

イメージは随分変わりましたね。。。

私はどっちかというとワゴンが気になりますが。。エボワゴンは出るのか。。

出ないのか・・・
Posted at 2007/02/03 11:58:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「もうすぐBMアクセラディーゼルにして丸2年。。もう3万4000km超えて気持ちよく遠く行きたくなる車で。。疲れ知らず。。マツダレーダークルーズは重宝して使っています。。パワフルながら燃費も街中でほぼ2桁走るし。。いいね」
何シテル?   09/02 23:07
2014年11月より初期型アクセラスポーツ23S(UA-BK3P)から三代目アクセラスポーツXD(LDA-BM2FS)へ乗り換えました。あまり弄らないようにする...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/2 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

リンク・クリップ

カレ板オフに行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/21 22:47:36

お友達

ついにバズーカー砲と言われる600mmの超望遠レンズ買いました。。そして最近は待望のD500も。。
84 人のお友達がいます
ごち@500Sごち@500S * いっちゃん verⅡいっちゃん verⅡ *
マンタマンタ tAgtAg
036@osamu036@osamu KGYKGY

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
H26年11月に納車となりました。 初代アクセラスポーツ23Sからの乗り換えです。。 最 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
ファミリアBG8R GT-Xです。 希少なMAZDAの4WDターボセダンです。 かなり思 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
※2010年4月末に起こった件で改修工事。。。   2010年8月15日改修工事完了しま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.