• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kazutanのブログ一覧

2007年11月30日 イイね!

明日も。。。ちゃくちゃくと

今日はも朝から寒い一日です。。
最近師走にかけて忙しくなってきています。。。
当然その一弾目が。。。明日仕事です。。。

来週いろいろ。。。アレも入るので。。嫁さんにうまく交渉して。。
ちゃくちゃくと物購入しています。。

明日も仕事終えてから。。SABで発注なぞ考えています。。
とりあえずもう2点ほどは購入済みですが。。

久々に私の知り合いの秘密工場でも行ってみよ!。。。
Posted at 2007/11/30 12:29:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2007年11月24日 イイね!

お疲れ様でした。。。

お疲れ様でした。。。今日はいい陽気でしたね。。

さて本日は飛騨からの来濱。。。白野威さんが

いらしたので。。歓迎オフかいが新山下AWで。。

開催されました。。

メンバーが総勢20台以上。。はじめてお逢いした方や。。

みんカラでのお友達。。など。。幹事のむ~ぞさんのおかげで

とてもすごく楽しい一日でした。。

ありがとうございました。。またお逢いしましょう。。

そして今後ともよろしくお願いします。

全員の撮ったつもりですが。。無かったらすみません。。
Posted at 2007/11/25 00:07:33 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2007年11月23日 イイね!

買いました。。あれ

買いました。。あれついにこれが来ました。。。

今月20日発売されたDSのワンセグキット。。DSテレビです。。

これは任天堂のネット販売のみで。。。量販店では買えません。。

私は最初のロットに購入することができまして。。

3台も。。買いました。。

うちは3台もDSあるので。。一応3台。。

でも某オークションではかなり出ていますね。。価格6800円なのに・・

ちょっとお高め。。。そんな目的で買っている人も。。いますね・・

さて性能ですが意外と。。いいと思いました。。受信状況がよければ

北海道。。。九州のローカルも見れます。。

ちなみに北海道放送は見れましたよ~

26日発送分も終了らしく。。
Posted at 2007/11/23 14:28:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年11月17日 イイね!

。。。激光線。発射。。笑

。。。激光線。発射。。笑今日はメンテの為。。

ディーラー。。まずはジャッキ借りて、ジャッキアップして

ショックの潤滑剤を塗り塗り。これでスムーズなショック機能復活!

そして。。いろいろ走りを酷使して。。毎日粗い走行もしているので、



いつも早めのATF交換でしたが予定通り1万km越えで。。。今回10600kmで交換。。

タイヤの窒素も減っていたので少し多めに充填。。

そして今日届いた物。。。はHIDバーナーです。。

どうしても純正のHIDは時間が経つと肌色ぽい色合いなのが

許せなく。。どうせ車検まで楽しむならと。。。

社外製。。激安バーナーで十分。。。体感したくて10000ケルビンを

購入。。。そして。。取替え交換実施。。。意外とそんな激光では。。笑

いろいろ。。意見はあるようですが。。これならいいでしょう!

OEM品らしいですが、作りはいい見たい。。笑。。。

値段は激安なので寿命はどうかわかりませんが。。。満足!!よく分かりませんが

殺人的な光線は出ているようですが。。。何か?

Posted at 2007/11/17 21:53:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年11月17日 イイね!

来たので。。。

来たので。。。先日頼んだ。。あれが来たので。。。

夕方。。仕事やっちゃいます。。笑

これどうなるのか想像が。。。
Posted at 2007/11/17 12:16:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「もうすぐBMアクセラディーゼルにして丸2年。。もう3万4000km超えて気持ちよく遠く行きたくなる車で。。疲れ知らず。。マツダレーダークルーズは重宝して使っています。。パワフルながら燃費も街中でほぼ2桁走るし。。いいね」
何シテル?   09/02 23:07
2014年11月より初期型アクセラスポーツ23S(UA-BK3P)から三代目アクセラスポーツXD(LDA-BM2FS)へ乗り換えました。あまり弄らないようにする...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

カレ板オフに行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/21 22:47:36

お友達

ついにバズーカー砲と言われる600mmの超望遠レンズ買いました。。そして最近は待望のD500も。。
84 人のお友達がいます
こすこす * むーぞうむーぞう *
gin@BKgin@BK * マンタマンタ
tAgtAg イッシ~イッシ~

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
H26年11月に納車となりました。 初代アクセラスポーツ23Sからの乗り換えです。。 最 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
ファミリアBG8R GT-Xです。 希少なMAZDAの4WDターボセダンです。 かなり思 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
※2010年4月末に起こった件で改修工事。。。   2010年8月15日改修工事完了しま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.