• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kazutanのブログ一覧

2008年02月27日 イイね!

日本発売。。。

日本発売。。。忙しい仕事。。こなしておりますが。。さて昨年のモーターショーで

発表された1シリーズクーペがいよいよ日本で発売されました。。

この1シリーズに加わるクーペの最大の特徴が最大出力306馬力、

高精度ダイレクト・インジェクション(直噴)3.0リットル6気筒パラレル・ツイン・ターボ・エンジンです。。。

コンパクトクーペで300馬力ですか。。。すごいです。。。6MTで539万だそうですが。。。もちろんイカも付いています。。笑
Posted at 2008/02/27 23:36:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年02月27日 イイね!

スバル インプレッサ WRX STI仕様 パナソニック製 Let's note プレゼント

■新型インプレッサ WRX STI の印象をお聞かせください
今までのセダンと違いってもっと熱い走りが。。期待できそうに
感じます。

■今回のようにSTIとのコラボ商品でどんな物があると良いと思いますか?
結構服がすきなので。。ユニクロとか。。スポーツ用品などがあると
いいですね。。

■2008年度WRC(世界ラリー選手権)に新型インプレッサで参戦するSUBARU WORLD RALLYチームへ応援メッセージをお願いします。
熱い走りをしててくれそうなハッチバックスタイルになって。。昔のように3年連続とかCP取ってもらいたいですね。。期待しています。

■フリーコメント(その他、インプレへの意気込みなど)
昔から好きな車の一台なので一度は所有してもいいかな。。。
嫁に相談しないと。。笑

※この記事はスバル インプレッサ WRX STI仕様 パナソニック製 Let's note プレゼントについて書いています。

Posted at 2008/02/27 00:46:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2008年02月23日 イイね!

仕事の後は。。。やっぱりね

仕事の後は。。。やっぱりね今日は仕事。。。。しかも風が強く春一番。。。でも気温が上がらず。。

意外と寒かったですね。。。さて夕方には会社出て。。

嫁さんと。。。今週も行ってきました。。。

もうここまで行くと。。。趣味の一つ。。ららぽーと横浜での

レイトショー映画鑑賞  

今回は私の好きな阿部寛が出ている。。。「チームバチスタの栄光」です。。

他にも竹内結子やココリコ田中など。。一応サスペンスです。。。

予想に反して。。。って感じです。。。

ぜひ見にいったら推理してみてくださいね。。「この中に犯人は。。います」って

言っていますので。。。。確かにすごく面白かったですね。。。

仕事のイライラがなくなり。。ほっとできる時が、

趣味でもある。。映画鑑賞ですね。。。

もう来週も週末仕事は決定しています。。悲 

来週も映画でリフッレッシュ!?
Posted at 2008/02/24 00:28:24 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2008年02月20日 イイね!

気になる。。

気になる。。気になる。。っていうか。。次期候補か!?

そんな勢いですが。。。まだまだしばらくはアクセラだと

思います。。ホントいい物が見つかるまでは。。。

いろいろ情報は見つけて試乗などは積極的に。。。

先日、エボXを試乗してなかり気に入ったシステムSST。。。

でも価格を考えるとちょっと。。考えてしまいますし、

またセダンは。。。ちと考えます。。

そんなことでこれが気になる一台になりそう。。

ランサースポーツバック。。2Lターボもありエボに比べるとパワーは

250PSぐらい以下で。。トルクも35kgであれば十分。。。

そして気になるSSTもある。。それで300万以下なら。。こころ揺らぐかも。。

自分にとって実用性あるか。。サンデードライバーってわけにはいかないので。。

どちらにせよSSTは魅力。。おもしろい!!

もう一台はスバル。。今年オートサロンでもあったインプレッサNA by STIです。。

これコンセプトかなって思っていましたが。。可能性も80%・・期待できます。。

2LでNA。。。ターボではなくてもって思いますから。。200PSならいいかも。。。

まあSTIになるので価格は300万ちょい超えるでしょうね。。軽量化して。。。

NAの水平対抗も面白そう。。レスポンスとSTIですから期待大。。それで

軽快に走れますね。。対抗はシビックタイプR。。これもちょっと気になります。

ヴィッツターボや。。そして三菱はクリーンディーゼルターボのコンセプトRA

次期GTO!?っていうもの。。面白ろそう。。




Posted at 2008/02/20 22:21:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年02月17日 イイね!

ライブの後は。。。こちらで

ライブの後は。。。こちらでバックストリートボーイズのライブ。。。

そんな余韻にひたりながら。。。。お腹が空いたので。。。

東京ドームから移動してここへせっかく東京方面に来たので。。

品川にて。。。今日は寒かったし。。。やっぱ品達でしょう!!

何食らうか。。。悩んで。。やっぱり食べたいラーメンそれは

うまいぜべいび~でおなじみの「なんつっ亭」にしました。。

ホントはどんぶり5人衆もすてがたかったのですが。。寒かったので。。

注文はネギチャーチュー麺もちろん大盛り。。ご飯です。

この黒いマー油がいいんですよね。。。こってり感が。。

餃子もいきたかった。。あっという間に喰らいまして。。完食です。。

スープにひたしたチャーシューをご飯につけて食べのが好きなんで。。えへへ
Posted at 2008/02/17 23:39:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「もうすぐBMアクセラディーゼルにして丸2年。。もう3万4000km超えて気持ちよく遠く行きたくなる車で。。疲れ知らず。。マツダレーダークルーズは重宝して使っています。。パワフルながら燃費も街中でほぼ2桁走るし。。いいね」
何シテル?   09/02 23:07
2014年11月より初期型アクセラスポーツ23S(UA-BK3P)から三代目アクセラスポーツXD(LDA-BM2FS)へ乗り換えました。あまり弄らないようにする...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/2 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

リンク・クリップ

カレ板オフに行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/21 22:47:36

お友達

ついにバズーカー砲と言われる600mmの超望遠レンズ買いました。。そして最近は待望のD500も。。
84 人のお友達がいます
ひいろんひいろん * こすこす *
イッシ~イッシ~ マンタマンタ
hiro@ゆばhiro@ゆば アクセラメタルアクセラメタル

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
H26年11月に納車となりました。 初代アクセラスポーツ23Sからの乗り換えです。。 最 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
ファミリアBG8R GT-Xです。 希少なMAZDAの4WDターボセダンです。 かなり思 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
※2010年4月末に起こった件で改修工事。。。   2010年8月15日改修工事完了しま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.