• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kazutanのブログ一覧

2008年07月31日 イイね!

闘魂注入。。

闘魂注入。。昨日は代休でまずまずゆっくり休め。。

今日からまた忙しく。。仕事して帰宅です。。

また明日からガソリン価格が上がるようですので、

帰りがけに入れてから私のアクスポにもお疲れ気味と思い。。

闘魂注入しときました。。笑

水抜き剤ですね。。。今回注入したのはKUREのスーパーパーフェククリーンです。

人で言うニンニク注射ですかね。。笑

燃料ラインから排気システムまで。。強力洗浄。。。

ちょっとふんぱつしました。。1本1800円。。スーパートルクブースターより

お高いですが。。結構いい感じなのでこのKUREのシリーズは使用しています。
Posted at 2008/07/31 23:43:02 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月30日 イイね!

やっぱり夕飯も。。。

やっぱり夕飯も。。。南棟で駄菓子かったりいろいろ見てから

北棟へ行ってト○タ車が展示されていましたので

ついつい見てしかも。。嫁さんがいない所で

受付のキレイなおねえさんにいろいろ聞いてみました。。

でもセカンドで。。。カタログ貰いました。。。それは内緒ですが。。

やっぱり。。ここに来たなら。。夕飯も食べて帰ることにしました。。

いろいろ悩んで。。ハングリータイガーにするか。。。

なやんだすえ、ハングリータイガーは本店が近くにあるので。。

今回はトレッサ横浜の南棟2Fにある「Buffet Garden Plants」という

洋食ブッフェ。。ようは洋食食い放題です。。

もうお腹がぺこぺこだったので。。。喰らいましたよ。。

たらふく。。。イタリアンが中心ですが。。パエリヤ、健康そうな

薬膳カレーもあったり。。 パンやデザート。。。明日健康診断だったのを

忘れるくらい。。。喰らいました。。。明日どうしよ~。。泣

Posted at 2008/07/30 21:42:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月30日 イイね!

なつかしいから。。。

なつかしいから。。。トレッサ横浜に来て。。。

いろいろ見ていましたら。。。「だがし夢や」という。。。

なつかしの駄菓子が売っているお店が。。。というより専門店。。

いろいろあったのでせっかくなので買って帰りました。。

ホントはおやつ500円までにしよっかと思いましたが。。

結局超えました。。今は500円だと大した物は買えませんね。。

子供の頃は10円、20円。。ってありましたが。。消費税とかあると

そんな中。。。いろいろ買いましてふ菓子やきびだんご、すもも、

エビせん、カツ、そしてラムネ。。しかし。。これカレーラムネ、

わさびラムネで。。どんな味がするのか。。。お~こわ。。

もちろんサイコの旅の必需品であるサイコロキャラメルも買いました。。笑
Posted at 2008/07/30 21:02:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月30日 イイね!

夕方から。。

夕方から。。ゴルフ練習を。。。
14時ぐらいまで。。その後は一度家に帰って。。
シャワー浴びてから。。

嫁さんがまだ訪れたことがないってことで。。TRDの跡地で。。。
師○町にあるトレッサ横浜へ。。夕方から行って来ました。。
さすが平日。。混みはまったくなくスムーズに店内回れますね。。

環2を挟んで北棟と南棟からなっています。。新横から車で10分くらいですかね。。
今日はさすがに空いていました。。

北棟は主にトヨタのDラーが全部そろい、ダイハツもあります。
そしてユニクロ、ムラサキスポーツなどのお店もあります。
南棟は主にグルメ、食べ物などが充実、カー用品ショップの
ジェームスもあります。

なぜかGT選手権のデンソーサードスープラが展示されていました。。

ここは車でないとちょっと不便です。。
土日休日は来ようとは思いませんが。。めちゃコミなので。。。
Posted at 2008/07/30 20:39:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月30日 イイね!

とりあえず昼前から。。

とりあえず昼前から。。とりあえず今日は休みですので。。。

運動不足解消で。。。愛器の。。XXIOをもって。。

ご近所の。。。ゴルフ練習場へ。。。さすがに平日昼間は。。

おベンツ、おBMWなど高級車ばっかりの親父。。私もいい親父ですが。。笑


今日はいい天気で気温もぐんぐんとあがり。。。絶好のゴルフ練習日和。。

練習ですが。。。今日はイマイチアイアンの精度が悪かったですね。。

さすがに暑いと集中力もなくなるので。。。ドライバーも飛ぶには飛ぶのですが、

少しドロー気味。。。時にはフェード気味も出たりと。。イマイチ精度、安定。。

しませんね。。。まっすぐ出たときは今日一で270ぐらいでしょうか・・・

平均的には240~250。。。もう汗でぐたくたです。。。これから買い物へ。。

Posted at 2008/07/30 15:05:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「もうすぐBMアクセラディーゼルにして丸2年。。もう3万4000km超えて気持ちよく遠く行きたくなる車で。。疲れ知らず。。マツダレーダークルーズは重宝して使っています。。パワフルながら燃費も街中でほぼ2桁走るし。。いいね」
何シテル?   09/02 23:07
2014年11月より初期型アクセラスポーツ23S(UA-BK3P)から三代目アクセラスポーツXD(LDA-BM2FS)へ乗り換えました。あまり弄らないようにする...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

カレ板オフに行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/21 22:47:36

お友達

ついにバズーカー砲と言われる600mmの超望遠レンズ買いました。。そして最近は待望のD500も。。
84 人のお友達がいます
こすこす ひいろんひいろん
ふー@COOLSIDEふー@COOLSIDE ふじさん@長野ふじさん@長野
むーぞうむーぞう イッシ~イッシ~

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
H26年11月に納車となりました。 初代アクセラスポーツ23Sからの乗り換えです。。 最 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
ファミリアBG8R GT-Xです。 希少なMAZDAの4WDターボセダンです。 かなり思 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
※2010年4月末に起こった件で改修工事。。。   2010年8月15日改修工事完了しま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる