• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kazutanのブログ一覧

2008年12月31日 イイね!

今年も。。。

今年も。。。今日から2日間の休みに入りました。。。

独身生活も明日までです。。。笑
今年もあとわずかで終わりとなりますが。。

うちのアクセラ弄りも。。そこそこ。。弄りが出来。。
多少予定外のものもありましたが。。。
こんな感じでしょう。。

来年は年明け早々にうちのアクセラも2回目の車検。。。
ついに5年乗ってしまいました。。まあいけるところまでいきたいですね。。

さて今年はまたみんカラを初めいろいろな人との出会いがあり。。
充実した一年でした。。まあ仕事で思うように時間が作れませんでしたが。。。

そんな感じで来年もよろしくお願いします。

今日は朝から昨日ヤマダで1万で買った640GのHDDでバックアップ作業中。。
暮はこれで〆。。。後は実家で年越しそばを喰らいに出かけます。。

ではみなさんも良いお年を。。。来年もよろしく!!
Posted at 2008/12/31 17:02:03 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2008年12月30日 イイね!

今年最後は。。

今年最後は。。今日は昼過ぎまででの業務でして。。
これで今年の仕事は終わりです。。

明日から2日間休みに入ります。。飛び飛びです。。

さて今日から嫁が実家へ帰省していわいる独身生活。。
いいんだか悪いんだか。。。
で。。仕事の後に買い物へ。。。最近出来たRALULU港北へ。。

その後はお腹も空いたので。。ららぽーと横浜へ。。。
ちょっと早い年越し。。そして今年最後の外食ですね。。

お店はいろんなものが食べられる「FOURSYUN」のガーデンズレストラン。。
今回は。。南国酒家の広東風海鮮チャーハン。。そして山形そばの湯坊いちらくからかき揚蕎麦。。そして中華の梅蘭から焼き餃子を。。。
たまげたのはかき揚。。ものすごく大きいです。。。汗
最後はいっぱいいっぱいでした。。まあ年越しそばってことで。。

Posted at 2008/12/31 02:40:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年12月29日 イイね!

納めました。。

納めました。。本日は。。会社全体の仕事納め。。

朝からシステム停止して。。メンテと清掃。。

おねえちゃんは横でサブシステムでの対応。。

清掃しながらも。。おねえちゃんと世間話。。

昼は会社からランチ支給なので。。。

シャリとそばは大盛りで。。。。

15時から社員は納会中。。。。。私は

派遣のねえちゃんと話していた方がいいので・・・笑・・・けど

明日も仕事だす。。。悲
Posted at 2008/12/29 18:33:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2008年12月28日 イイね!

大掃除。。。

大掃除。。。本日もお休みですが。。。
明日から仕事。。。30日までとりあえず。。

明日は一応仕事納め。。。30日監視業務。。。
31日から1日まで休み。。2,3日は監視業務予定。。

本日は朝から家の大掃除大作戦。。。
気になっていたところのみで。。あとは。。簡単に。。

夕飯も店屋物で。。笑

さて来年早々の車検予約もしたので。。
こちらから持参するものをとりあえず準備。。。

あといくつか買うのがありますが。。。例の物もね。。
Posted at 2008/12/28 23:11:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年12月28日 イイね!

お鍋がいいね。。

お鍋がいいね。。今日は一日。。携帯替えたり。。。

買い物したりと疲れましたので。。

外食せず。。。家で簡単なお鍋。。。

湯豆腐ですね。。。日高昆布をだしにしてそれをベースに。。

鳥、豚肉とか春菊、えのきなども入れて。。。喰らいました。。

最後は簡単に塩、醤油、ポン酢いれて味調えて。。

とき玉子を回しながらいれて。。うどんも入れて

デザート喰らいました。。。笑。。うま!!

Posted at 2008/12/28 01:10:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「もうすぐBMアクセラディーゼルにして丸2年。。もう3万4000km超えて気持ちよく遠く行きたくなる車で。。疲れ知らず。。マツダレーダークルーズは重宝して使っています。。パワフルながら燃費も街中でほぼ2桁走るし。。いいね」
何シテル?   09/02 23:07
2014年11月より初期型アクセラスポーツ23S(UA-BK3P)から三代目アクセラスポーツXD(LDA-BM2FS)へ乗り換えました。あまり弄らないようにする...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

カレ板オフに行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/21 22:47:36

お友達

ついにバズーカー砲と言われる600mmの超望遠レンズ買いました。。そして最近は待望のD500も。。
84 人のお友達がいます
036@osamu036@osamu こすこす
アクセラメタルアクセラメタル ryou8ryou8
いっちゃん verⅡいっちゃん verⅡ wakky-1wakky-1

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
H26年11月に納車となりました。 初代アクセラスポーツ23Sからの乗り換えです。。 最 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
ファミリアBG8R GT-Xです。 希少なMAZDAの4WDターボセダンです。 かなり思 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
※2010年4月末に起こった件で改修工事。。。   2010年8月15日改修工事完了しま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.