• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kazutanのブログ一覧

2009年04月30日 イイね!

ナイターで

ナイターでやっと業務も終えてただ今工場内でナイター洗車実施中。。明日休みなので。。GW中に例の施工の為ちょっと細かく洗ってます。静かにゆっくり洗えるので最近はナイターですね。。
Posted at 2009/04/30 23:07:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月29日 イイね!

喰いてェ~な。。。

喰いてェ~な。。。喰いてなァ~。。。

馬刺し。。。。

馬刺しって言えばうちはここのを

頂きます。。。親戚が九州に多いので。。

だいたいここのをもらったり、買ったりしています。

臭みもなく新鮮だらか食べられますね。。。

今はとてつもなく喰いたい気分です。。笑

年に数回の贅沢品なので。。
Posted at 2009/04/29 15:25:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月27日 イイね!

定評のあるこいつを。。

定評のあるこいつを。。今日は晴れましたが。。

なんかひんやりした一日でした。。。

これ連休にできるか分かりませんが。。

アクセラ買って一年間は純正コーティング・・・

2年目からはもうずっとこれです。。。笑

ホント。。。ピカピカになりますので。。年に2回毎年施工。。

やればやるほどいい感じになっていきます。。。

自分でやるコーティングなので価格は高くないです。。。

それに専用コート剤あるのでこれでメンテしてやれば長持ち。。

今回は塗装ホイール、マフラーなどにやるコーティング剤。。

スゲナとビューコートビームのセットを購入。。。

下地処理用の粘土、シャンプーもあるのであとは工場が空いている

時にでも施工しようと思います。。。でも出来るかな。。
Posted at 2009/04/27 23:35:01 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月26日 イイね!

なにやら世間では。。

いよいよGWに。。。なりますね。。

企業によっては昨日の土曜日から

最大16連休で。。。なんか昔から大手企業って感じがしますが。。

でもいろいろニュースとか見ると仕事の縮小ってことで休みにしている中小も

多いとか。。。いいんだか悪いんだかですね。。

私みたいなセクションはまずこんな2週間の連休はないですね。。

一応飛び石みたいな休みみたいですが。。これもトラブルがなければの

お話です。。。
Posted at 2009/04/27 00:42:19 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月26日 イイね!

期待は。。。。

先ほど終わったF1バーレーンGP。。。決勝。。

トヨタの二人の期待が大きかっただけに。。。

がんばりましたが。。。残念

ハミルトンもスタートで3番手になりますが。。すぐ抜けれ。。

でもハミルトン、ライコネン。。車が苦しいわりにはがんばりました。。

1位バトン(ブラウンGP)で今シーズン3勝目。
2位にはベッテル(レッドブル)好調維持してますね。。
3位にはトゥルーリ(トヨタ)予選良かっただけに残念。。。。
4位ハミルトン(マクラーレン)スタートはカーズで3番手まであげるが
  すぐオーバーテイク結局4位でした。
5位バリチェロ(ブラウンGP)
6位ライコネンで自身およびチームのシーズン初ポイントを獲得。
7位グロック(トヨタ)予選2位だっただけに。。悔しいですね。。
8位アロンソでポイントは獲得。

残念ながら中嶋はまたもメカニカルでリタイヤ。。ついていない。。
マッサまたもリタイヤ。。。。BMWも2台ともリタイヤでした。。

大荒れってことはなかったですがまあまあなレースではなかったでしょうかね。。それにしてもバトンいいですね。。。
Posted at 2009/04/27 00:06:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「もうすぐBMアクセラディーゼルにして丸2年。。もう3万4000km超えて気持ちよく遠く行きたくなる車で。。疲れ知らず。。マツダレーダークルーズは重宝して使っています。。パワフルながら燃費も街中でほぼ2桁走るし。。いいね」
何シテル?   09/02 23:07
2014年11月より初期型アクセラスポーツ23S(UA-BK3P)から三代目アクセラスポーツXD(LDA-BM2FS)へ乗り換えました。あまり弄らないようにする...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/4 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

カレ板オフに行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/21 22:47:36

お友達

ついにバズーカー砲と言われる600mmの超望遠レンズ買いました。。そして最近は待望のD500も。。
84 人のお友達がいます
036@osamu036@osamu * こすこす
アクセラメタルアクセラメタル ryou8ryou8
いっちゃん verⅡいっちゃん verⅡ wakky-1wakky-1

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
H26年11月に納車となりました。 初代アクセラスポーツ23Sからの乗り換えです。。 最 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
ファミリアBG8R GT-Xです。 希少なMAZDAの4WDターボセダンです。 かなり思 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
※2010年4月末に起こった件で改修工事。。。   2010年8月15日改修工事完了しま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.