• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kazutanのブログ一覧

2009年06月30日 イイね!

ついか。。。

ついか。。。今日は雨、くもりを繰り返し。。

それにしても蒸し暑い。。

帰って一杯。。。もうなかったので。。

追加発注していたのを両親からもらいました。。

うちは両親とも九州鹿児島出身で。。親戚も多いので

やっぱり一杯やるとなると芋焼酎です。。いつも晴耕雨読です。。

実はここのは。。○○○なので。。笑

今回は刀・梅酒も頼みました。。。。

ゆっくりじっくり味わいます。。
Posted at 2009/06/30 23:42:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月29日 イイね!

ちゃっと買って行きました。。。

ちゃっと買って行きました。。。今日からまた1週間始まりですが。。

土曜日は群馬のオフ会に行っていたので

この土日は嫁さんのお相手できませんでした。。

ちゃんとお土産かってフォローしとかんと。。。

オフ会いけなくなって。。何も買ってもらえません。。泣

で。。今回会場だった赤城高原牧場クローネンベルクドイツ村から

これらをお土産に。。バームクーヘン(バニラとチーズ)2個と

チーズケーキを購入。。。ここのは有名なのかな?・・・

うまかったですよ。。また参加できる時は買っていきたいと思いました。。
Posted at 2009/06/29 22:49:48 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月28日 イイね!

一人。。。夜

一人。。。夜日曜日はうって変わって一日雨。。。

昨日の北関東オフも無事終えて。。

さすがに本日は疲れとれず。。

夜も大変盛り上がったようです。。

私も普通ですが一人夜の部を。。。笑。。。

ぜんぜん大人しいので。。。お気になさらず。。。 
Posted at 2009/06/29 01:33:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月27日 イイね!

行って来ました。。。③

行って来ました。。。③自己紹介が終わったあとは時間まで。。。

いろいろメンバーさん達とお話したり、

メンバーさん達のアクセラじっくり拝見。。。

ウッサーさんのもすごいんですが。。。

関西のhiroくんの内装を張替え後初めて見ましたが。。

たまげましたね。。笑。。。またA-vierくんは何やら。。

作業を。。。笑。。(のちほど本人から)

そんな感じでお昼過ぎになり。。みんなで昼飯を食いに。。

ドイツ村の中にあるレストランで。。。。。

私は煮込みハンバーグのランチを。。。関西メンバーかっ喰らう。。

姿を激写。。。笑。。。ゆっくりしてから15時よりプレゼント交換。。。

その後はまた時間までいろいろ雑談会。。。アクセラ弄り。。アクセラ試乗。。

などなど。。あっという間に。。昼の部お開きでした。。。

私は昼の部で退散しましたが。。。。

またまたあまり絡めないメンバーさんもいましたが一応私のアクセラは知って

もらったかも知れませんので。。また次回会った時はよろしく!

それに関西からのsyrupさん、おすぎさん、hiro@ゆばさん、今回初めてでしたが

関西メンバーの唯一のアクセダンのあちゃパパさんと

今回初めてお会いしましてほんの少しでしたが絡めて良かったです。。

足跡はよく付けていたので。。笑。。ホントお疲れ様でした。。

内装職人さんも仕事遅くまでやってからの参加だったみたいでしたが。。

お疲れ様でした。。。気を付けてお帰り下さいね。。

ウッサーさんは夜の部まで参加ってことでその後は気を付けて。。

Wolfstyleさんも久々にお会いできて良かったです。。

道中気を付けてお帰り下さい。。また本日参加されたみなさんホントお疲れ様でした。
Posted at 2009/06/27 22:44:30 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月27日 イイね!

行って来ました。。。②

行って来ました。。。②今回北関東オフの会場になったのは。。

赤城高原牧場クローネンベルク・ドイツ村。。

ここ一部駐車場を貸し切ってのオフ会でした。。

到着はほぼ予定通り。。。もうすでにみなさんほとんど

到着されていましたね。。。

今回どうしても会いたかったのがこの白いアクセラ。。

そうです。。みなさんご存知北海道から来られてウッサーさんです。。

私のメインはほぼウッサーさんにお会いしたかったので。。

少しでも時間が取れたら参加しようと思っていました。。

そしてさらには関西方面からも。。そのことをオフ会前の夜に知って

ビックリ!!。。。また飛騨のWolfStyleさんも来られて久しぶりに

お会いできました。。。

そんなことで結局30台以上のアクセラ集まり

ほぼ全国オフでした。。笑。。そして11時からオフ会開催。。。

今回は初の試みってことで自分の車の前での自己紹介。。。

一人ぽつんと愛車の横に立って自己紹介なのでみんさんがカメラで。。

撮りまくり。。。笑。。芸能人の記者会見のような感じでしたね。。。

ヤンヤンさんも自己紹介中。。カメラで撮られまくられました。。笑

このとき私は。。デジイチ買おうと。。決心したのでした。。笑
Posted at 2009/06/27 22:14:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「もうすぐBMアクセラディーゼルにして丸2年。。もう3万4000km超えて気持ちよく遠く行きたくなる車で。。疲れ知らず。。マツダレーダークルーズは重宝して使っています。。パワフルながら燃費も街中でほぼ2桁走るし。。いいね」
何シテル?   09/02 23:07
2014年11月より初期型アクセラスポーツ23S(UA-BK3P)から三代目アクセラスポーツXD(LDA-BM2FS)へ乗り換えました。あまり弄らないようにする...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

カレ板オフに行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/21 22:47:36

お友達

ついにバズーカー砲と言われる600mmの超望遠レンズ買いました。。そして最近は待望のD500も。。
84 人のお友達がいます
036@osamu036@osamu * こすこす
アクセラメタルアクセラメタル ryou8ryou8
いっちゃん verⅡいっちゃん verⅡ wakky-1wakky-1

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
H26年11月に納車となりました。 初代アクセラスポーツ23Sからの乗り換えです。。 最 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
ファミリアBG8R GT-Xです。 希少なMAZDAの4WDターボセダンです。 かなり思 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
※2010年4月末に起こった件で改修工事。。。   2010年8月15日改修工事完了しま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.