• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kazutanのブログ一覧

2009年07月30日 イイね!

びっくりな。。ビックな電撃復帰

仕事中。。。モニターに。。。

F1のビックニュースが。。。驚き。。。

先週のハンガリーGPで大怪我で。。。

今季絶望の。。。マッサに変わり。。。

条件次第でこの方が復帰。。。。

電撃復帰。。。ほんとびっくり。。

一応マッサ復帰までの間ですが。。。。これは後半のF1面白くなってきました。。笑
Posted at 2009/07/30 12:22:58 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2009年07月30日 イイね!

面倒くさがりやだけどね。。

面倒くさがりやだけどね。。仕事せいで忙しく。。。。

遠出は面倒くさくてここ数年はどこも遠くへは。。悲

行っていませんでしたが。。。こいつを手に入れてから。。。

こいつを持っていろいろ行きたくなっていますね。。。

こいつを見ながら行き先を妄想中。。。笑

ぴったり収まるケースも買って。。。。とりあえずレンズ18-200㎜の一本なので

これなら持ち運びもOK。。。さて来月また出張がありそうなので。。。

こいつを持って行ってみようかと思う今日この頃。。。笑
Posted at 2009/07/30 00:57:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年07月30日 イイね!

きっちり。。。

きっちり。。。先日のMSC後。。。

きっちり走行したので。。。

70000kmへ達しました。。。

ほとんど長距離はなく。。毎日の通勤往復30kmちょっとなので

5年半で。。。こんなものですかね。。。

ブーツやマントとかも異常なかったので。。まだまだいけそうです。。
Posted at 2009/07/30 00:45:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年07月29日 イイね!

やっぱり起きたか。。。

今いろいろ。。。

すったもんだしているF1界ですが。。。。

いろいろ協会側とチーム側あーでもないこーでもないで。。

まだ正式には決着が。。。

そんな中恐れていたこともとうとう起きました。。

BMWがF1を今期限りで撤退を表明したようです。。。

悲しい。。。寂しい。。。
Posted at 2009/07/29 22:49:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年07月29日 イイね!

今日も。。

今日も。。今日も午後から会議で外出でした。。それにしても暑い~冷や汗2
これから帰って仕事です
Posted at 2009/07/29 18:15:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「もうすぐBMアクセラディーゼルにして丸2年。。もう3万4000km超えて気持ちよく遠く行きたくなる車で。。疲れ知らず。。マツダレーダークルーズは重宝して使っています。。パワフルながら燃費も街中でほぼ2桁走るし。。いいね」
何シテル?   09/02 23:07
2014年11月より初期型アクセラスポーツ23S(UA-BK3P)から三代目アクセラスポーツXD(LDA-BM2FS)へ乗り換えました。あまり弄らないようにする...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/7 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

カレ板オフに行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/21 22:47:36

お友達

ついにバズーカー砲と言われる600mmの超望遠レンズ買いました。。そして最近は待望のD500も。。
84 人のお友達がいます
036@osamu036@osamu * こすこす
アクセラメタルアクセラメタル ryou8ryou8
いっちゃん verⅡいっちゃん verⅡ wakky-1wakky-1

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
H26年11月に納車となりました。 初代アクセラスポーツ23Sからの乗り換えです。。 最 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
ファミリアBG8R GT-Xです。 希少なMAZDAの4WDターボセダンです。 かなり思 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
※2010年4月末に起こった件で改修工事。。。   2010年8月15日改修工事完了しま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.