• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kazutanのブログ一覧

2009年12月31日 イイね!

もうすぐ。。今年も

もうすぐ。。今年ももうすぐ2009年。。。も4時間弱で終わりますが。。

今年も仕事が。。忙しい部署なので仕方がないですが。。

なんとか無事に終え。。。年を越せそうです。。

アクセラのまったく通勤使用で弄りほとんどなし。。。汗

それに取って代わって。。。今年は念願の一眼レフを

手に入れて。。仕事の関係時間があまり取れなかったですが。。合間で

夜、昼コソ練実施。。。。カメラの面白さを教えてもらいました。。

まだまだやってみたい撮ってみたいことがありますが。。

今日は今年最後撮り納めってことで早朝から横浜南側へ。。。

どんなところか探りも入れつつ練習。。。。

朝焼けはなかなかいいかも。。。

今年はお世話になりました。。。

また来年もよろしくお願いします。。。。

来年の目標はもっといろんなメンバーさんにお会いできればいいすね。。。笑

では良いお年をお迎えください。。。。

Posted at 2009/12/31 20:25:20 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月31日 イイね!

7と京急・・・

7と京急・・・早朝朝練、洗車、残仕事も終えて

何も喰わずでやっていたのでさすがに。。

昼はコンビニよって食べ物を。。。

これが気になったので買って見ました。。

7と京急グループとのコラボなんの関係かがイマイチ。。?

クリームは「東京牛乳」で出来ている。。。

飲んだことがないですが東京限定なんですかね?

下記の特徴がある牛乳だそうです。。
・多摩地域の酪農家より集乳し、毎日、新鮮な牛乳を生産します。
・生産者の顔が見える牛乳として、『安心・安全』を食卓にお届けします。
・酪農家を限定することで、乳脂肪分3.9%(年間平均)の牛乳をパック詰めしています。
・『東京牛乳』は、多摩地域の牛乳だけで作る“TOKYO ブランド”で、

特に京急とは関係なさそうですが。。。。笑
Posted at 2009/12/31 19:36:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月31日 イイね!

久しぶりにこいつで。。

久しぶりにこいつで。。残仕事も終えて。。
後は年越しまで。。家かな。。
今日は久しぶりにこのレンズでも練習してみました。。

レンズはAi AF Nikkor 50mm F1.8D

今日は風強くてさみ~い
Posted at 2009/12/31 15:30:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2009年12月31日 イイね!

最後の〆は。。

最後の〆は。。今日は早朝デジイチこそ練してから
今年最後の〆は時間かけて洗車です。。。冷や汗

気持ちよく年越せます。。後残仕事。。涙
Posted at 2009/12/31 11:58:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2009年12月31日 イイね!

今年最後の。。。映画は

今年最後の。。。映画はいよいよ大晦日ですね。。。

大晦日の前は今年最後。。。。

映画を見てきました。。。

見たのは今話題のタイタニックの監督

ジェームスキャメロン製作の。。

「AVATAR」。。。。。

主演はターミネーター4にも出ていたサムワーシントン。


今回は映像がかなりキレイだということで3D映像で観賞。。。

いや~かなりすごい出来にビックリ。。。CGと融合が自然。。。

違和感ありませんでした。。技術的にはよく分かりませんが

とにかくすごい噂どおりの映像でしたね。。。IMAXのシアターで見てもいいかも。。

結局目標の年間80本越え達成できず。。
Posted at 2009/12/31 00:54:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「もうすぐBMアクセラディーゼルにして丸2年。。もう3万4000km超えて気持ちよく遠く行きたくなる車で。。疲れ知らず。。マツダレーダークルーズは重宝して使っています。。パワフルながら燃費も街中でほぼ2桁走るし。。いいね」
何シテル?   09/02 23:07
2014年11月より初期型アクセラスポーツ23S(UA-BK3P)から三代目アクセラスポーツXD(LDA-BM2FS)へ乗り換えました。あまり弄らないようにする...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/12 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

カレ板オフに行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/21 22:47:36

お友達

ついにバズーカー砲と言われる600mmの超望遠レンズ買いました。。そして最近は待望のD500も。。
84 人のお友達がいます
gin@BKgin@BK * むーぞうむーぞう *
こすこす * tAgtAg *
teruruteruru * ひいろんひいろん *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
H26年11月に納車となりました。 初代アクセラスポーツ23Sからの乗り換えです。。 最 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
ファミリアBG8R GT-Xです。 希少なMAZDAの4WDターボセダンです。 かなり思 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
※2010年4月末に起こった件で改修工事。。。   2010年8月15日改修工事完了しま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.