• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kazutanのブログ一覧

2010年01月31日 イイね!

昭和のモヒカン。。。

昭和のモヒカン。。。昭和の全日空。。。。ただ今復刻中です。。

モヒカンジェットです。。。笑

先週お友達さん達はが行かれていたので。。

行ってきました。。思い出がるんですよね。。

このモヒカンカラーは幼い頃。。。九州の帰省で

いつもこのカラーの全日空利用していました。。

この時の機種はロッキード社のトライスターでした。。

今な羽田なら一日一回は見れます。。。

昨日は高松からの8:50羽田着で。。第一タミで着陸。。

そして9:30発で定刻どおり千歳へ。。第二タミから。。

これが毎回時刻が変わるので調べてから行きました。。
Posted at 2010/02/01 00:08:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月31日 イイね!

行ってきました。。島

行ってきました。。島もう1月も終わりで。。。明日から2月です。。

毎年そうですがこの時期は忙し~い。。

さて昨日は。。。例の新型持って。。。

空港のお隣のここへ行ってきました・・・・笑

最初早朝は羽田空港の第一、第二ターミナルへ。。。コソ練習とモヒカン撮影。。

昼前から移動して。。。今回は撮影の名所・・・京浜島です。。。

そこにあるつばさ公園で今回新型レンズの試し撃ちしました。。。

昨日は日中いい天気で最高な撮影日和でした。。。

ここからですと。。。めいいっぱい望遠で。。これぐらいですね。。

でも機種や離陸の仕方によってはもっと近づいて撮れそうです。。また

今公園は改修工事で滑走路よりにはいけません。。。

羽田空港はご存知の通り埋立地。。。

陸地にある伊丹、福岡などみたいにド迫力ってわけには行きません。。

600,700あればいいんでしょうけど。。。笑



Posted at 2010/01/31 23:45:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月31日 イイね!

これが本物の大です。。。

これが本物の大です。。。昨日行ってきた。。。

島。。。。

こんなの持った人ばっか。。。笑

これが大バズーカ。。。。

ここまで来るとメガランチャー。。。汗

すげぇ~のはこれを手持ちで狙い撃つこと。。笑。。

私は新型でも長時間維持するのがやった。。。

こんなのもっている人は。。簡単に。。。汗
Posted at 2010/01/31 18:27:37 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月31日 イイね!

今日は朝から映画へ。。

今日は朝から映画へ。。今日もお休み。。。

本日はナイトショーではなく。。

デイタイムで映画を。。。。

今回は。。昨日から公開の。。

私のも好きな俳優。。。堺雅人主演のこちら。。



「ゴールデンスランバー」です。。。

すごく面白い映画でした。。。ぜひ見てもらいです。。

犯人に仕立てられる。。。主人公。。。。逃亡。。。

最後には。。。切ない。。。結末が。。。
Posted at 2010/01/31 18:22:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月30日 イイね!

こんな感じ。。。

こんな感じ。。。こいつかなりの重。。。汗

D90に付けるとこんな感じです。。

カメラがちっちゃく見えます。。

思ったよりフォーカス時の音などは

小さい。。。ピント合わせも思ったほど遅くはない。。。

こんな物なんですかね。。比較対象がないので・・笑

ただ持ち歩くにキツです。。。汗
Posted at 2010/01/30 17:50:14 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「もうすぐBMアクセラディーゼルにして丸2年。。もう3万4000km超えて気持ちよく遠く行きたくなる車で。。疲れ知らず。。マツダレーダークルーズは重宝して使っています。。パワフルながら燃費も街中でほぼ2桁走るし。。いいね」
何シテル?   09/02 23:07
2014年11月より初期型アクセラスポーツ23S(UA-BK3P)から三代目アクセラスポーツXD(LDA-BM2FS)へ乗り換えました。あまり弄らないようにする...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/1 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

カレ板オフに行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/21 22:47:36

お友達

ついにバズーカー砲と言われる600mmの超望遠レンズ買いました。。そして最近は待望のD500も。。
84 人のお友達がいます
こすこす * むーぞうむーぞう
gin@BKgin@BK マンタマンタ
tAgtAg イッシ~イッシ~

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
H26年11月に納車となりました。 初代アクセラスポーツ23Sからの乗り換えです。。 最 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
ファミリアBG8R GT-Xです。 希少なMAZDAの4WDターボセダンです。 かなり思 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
※2010年4月末に起こった件で改修工事。。。   2010年8月15日改修工事完了しま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.