• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kazutanのブログ一覧

2010年12月31日 イイね!

あとわずか。。

あとわずか。。今年もあと9時間すぎ。。
もう一年終わりですね。。
どこも洗車場満車なので会社工場に
来てただ今洗車中。。わーい(嬉しい顔)

今年。。いい年越せる予定でしたが。。

あまり良くなかったです。。
だいぶ予定狂いました。。もらい事故など。。

その分はカメラで遊べましたが。。

来年はいいい年したいものです。。ウィンク

ちょっと早いですが
また来年もよろしくお願いします。。良いお年を。。
Posted at 2010/12/31 15:34:09 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2010年12月29日 イイね!

今年の評価か。。

今日は最後、納会で〆。。。

これで今年もなんとか仕事は終わり。。

さて今年はもう映画見るのもどうやらなさそうなので。。

今年は映画本数は激減!!!昨年は75本でしたが。。

今年は先日の相棒で31本で終わりそうです。。

いろいろ仕事やアクセラの事件であまりそういう気分に

ならなかったことは確かです。。。。さて

今年の公開になった映画の評価が少し記載されてました。。

今年は年明けにあった映画がすごかった印象でした。。

来年も見たい映画。。ぞくぞくと公開。。

来年はいい年にしたいですね。。。その前に年明けに来る車検。。

これを乗り切りたいですね。。問題あるアクセラなので。。。笑
Posted at 2010/12/29 23:40:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月29日 イイね!

納め。。

納め。。今日は一応。。
仕事納め。。

ただ今納会中。。
昼メシから寿司三昧。。冷や汗
今日は会社の女子が。。
面白いわーい(嬉しい顔)
Posted at 2010/12/29 19:37:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年12月28日 イイね!

今日は。。手入れ。。

今日は。。手入れ。。今日は。。

うちのセンターがあるみなとみらいへ

監視システムのメンテに行ってきました。。

ほぼ半日時間とられてしまうので。。

仕方がありませんが。。

でもこれで年が越せます。。。

明日まで一応仕事。。。

と言っても納めはない部署なので。。汗
Posted at 2010/12/29 01:15:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月26日 イイね!

朝から映画。。。

朝から映画。。。いつものように日曜日は朝は。。

映画にららぽーとへ。。

朝なら気持ちいいし空いているので。。

見たのは待望の劇場版2作目。。。

「相棒」。。。

今回はデジタル映像でキレイでした。。

内容も1作目よりも面白かった感じは私はありました。。

私が見た後の回で及川光博がららぽーとで

舞台挨拶ありました。。速攻チケット売り切れでした。。笑

今年あと一回は映画見れるかな。。笑
Posted at 2010/12/27 01:53:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「もうすぐBMアクセラディーゼルにして丸2年。。もう3万4000km超えて気持ちよく遠く行きたくなる車で。。疲れ知らず。。マツダレーダークルーズは重宝して使っています。。パワフルながら燃費も街中でほぼ2桁走るし。。いいね」
何シテル?   09/02 23:07
2014年11月より初期型アクセラスポーツ23S(UA-BK3P)から三代目アクセラスポーツXD(LDA-BM2FS)へ乗り換えました。あまり弄らないようにする...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/12 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

カレ板オフに行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/21 22:47:36

お友達

ついにバズーカー砲と言われる600mmの超望遠レンズ買いました。。そして最近は待望のD500も。。
84 人のお友達がいます
ひいろんひいろん * こすこす *
イッシ~イッシ~ * マンタマンタ
hiro@ゆばhiro@ゆば アクセラメタルアクセラメタル

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
H26年11月に納車となりました。 初代アクセラスポーツ23Sからの乗り換えです。。 最 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
ファミリアBG8R GT-Xです。 希少なMAZDAの4WDターボセダンです。 かなり思 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
※2010年4月末に起こった件で改修工事。。。   2010年8月15日改修工事完了しま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.