• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kazutanのブログ一覧

2011年01月30日 イイね!

昨日は先週に引き続き。。

昨日は先週に引き続き。。先週に引き続き。。昨日の土曜日も。。

ここ横須賀へ。。。今回は田浦の散策も兼ねて

先週は陸から軍艦を。。昨日は海上からってことで。。

軍港めぐりの遊覧船での軍艦を撃ってきました。。

軍港めぐりは横須賀港と長浦港を45分かけて一周します。

一日4便で小型な船出130人くらいしか乗船できず。。

土日祝日は予約しないとほとんど乗れません。。(後は当日ならキャンセル待ち)

ほとんど2,3週間後の土日は満席状態でかなり今流行っています。。

今はアメリカの原子力空母ジョージワシントンも帰港しているので人混んでます。。

私は先週空母があるのを確認したので一週間後1人でだったので予約取れました。

軍艦も間近で見れるので興奮状態。。。あっという間の45分。。

原子力空母ジョージワシントン。。いつもは陸から遠めですが

海上から見ると。。高層ビルみたいに高いでし。。見慣れない

アングルで撮れます。。。
Posted at 2011/01/30 23:48:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月30日 イイね!

早朝より。。

早朝より。。昨日は。。一日自分に時間をつかっちゃったので。。

今日は朝から早朝映画へ。。。

これは気になっていた映画で「GANTZ」



最近多い漫画原作の実写か。。。漫画は見たことはないんですが

まあ過激な残虐なシーンもありますが。。なぞめいたストーリーでしたね。。

面白かったです。。漫画読んでなくても。。十分。。

子供には刺激が強いかも。。笑

やっぱりそう来るか。。続きが。。。2部作です。。
Posted at 2011/01/30 23:23:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月29日 イイね!

最後は。。手入れ

最後は。。手入れ今日は半日は。。

横須賀で散策していましたが。。

昼過ぎからは会社で。。車検後の手直しと。。

毒キノコの毒を取って。。。笑

結構汚くなってたわ。。!!

一年ぐらい取り替えていませんでしたから。。

後はエアフロセンサーも洗浄して。。今日の一日は

終わりました。。。
Posted at 2011/01/29 23:21:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月29日 イイね!

今日は久々に。。ここの

今日は久々に。。ここの今日の遅めの昼メシは。。横浜市内に数軒しかない。。
カレー屋さんバーグ。。でカレー食べました。
知るひとぞ知る。。ウッシッシウッシッシ

いつもはスタミナカレー生卵乗せですが。。

今日は野菜炒めと千切りキャベツが乗る大皿カレー。。を喰らいました。。
Posted at 2011/01/29 22:44:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年01月29日 イイね!

モーニング。。

モーニング。。軍艦めぐりの前に
モーニング。。

朝からピザです。。冷や汗冷や汗
Posted at 2011/01/29 13:13:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「もうすぐBMアクセラディーゼルにして丸2年。。もう3万4000km超えて気持ちよく遠く行きたくなる車で。。疲れ知らず。。マツダレーダークルーズは重宝して使っています。。パワフルながら燃費も街中でほぼ2桁走るし。。いいね」
何シテル?   09/02 23:07
2014年11月より初期型アクセラスポーツ23S(UA-BK3P)から三代目アクセラスポーツXD(LDA-BM2FS)へ乗り換えました。あまり弄らないようにする...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/1 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

カレ板オフに行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/21 22:47:36

お友達

ついにバズーカー砲と言われる600mmの超望遠レンズ買いました。。そして最近は待望のD500も。。
84 人のお友達がいます
むーぞうむーぞう * こすこす *
マンタマンタ * いっちゃん verⅡいっちゃん verⅡ
アクセラメタルアクセラメタル teruruteruru

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
H26年11月に納車となりました。 初代アクセラスポーツ23Sからの乗り換えです。。 最 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
ファミリアBG8R GT-Xです。 希少なMAZDAの4WDターボセダンです。 かなり思 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
※2010年4月末に起こった件で改修工事。。。   2010年8月15日改修工事完了しま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる